QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
宇吉日記
3月31日(火)
キュインいわないと、当たる気しません350のおりんちゃん^^;。
今日の宇吉は、鉄砲まで撃って当たりません。
いっぺんだけ江戸城で3周して活躍したけど、いつの日か、宇吉が大活躍する日記を書きたいものです。
ナイフ投げるときのヨレ具合がタマラんわ^^。
9時間の試行錯誤の末、トントン。


>>kazuyamishimaさん
>なんでいつも3.3円で26-27とか書いてるんだ


読み手によっては、いちばん大事な情報だからだよ。
25相当、などと、相当を付けてるときは、削りを割り引いてるけど、千円札ではもっと回るということだ。
同じ機種を連日で打ってるときは、分かりそうなもんだから、2日目以降は相当やら書かないこともある。
ナニも書いてない日は、記憶するに足りるほどの回りを得られず、試行錯誤で終ったような日だ。

>実際に店行って打ってないだろ

試行錯誤はかなり省略してるから、そう感じるかもしらんな。
書いてる通りならばもっと勝っただろつうときは、辿り着くまでにヘコんでるというコトだ。

>新規やリニュでも今時そんなのないぞ

あるんだからしゃーねーだろっ!^O^;
どういう具合にこうなるか、良い機会なので特別に解説してやる。

1. 新規やリニュ: 
平均23もあれば、頑張ってる方だろう。
つまり無作為に座ったトコロで、23にしかならない。
少ないけれども18だってあるし、つまりは少ないけれど28もあるってことだ。

2. 機種に客を付けたい場合
この場合は、シマごとアく。
何台もアくから、アケ幅にどうしたって差が出る。
自分の台だけずいぶん回るのでミス調整かなと思ったコトもあったけど、回ったり出たりすれば翌日から徐々にシメるのだから、差があったってたぶん構わないのだと思う。

3. 意図的にタコ台を作る店:
入場抽選がキビシかったり、2.5円だったり、400機だけだったり、新台が数日間だけだったり、それぞれに制限は付くけれども、30程度をたくさん作る店は、いくらもある。
むしろ、1-2台だけ30があるなんて花台タイプの店は、絶滅に近い。
遠いのも、低確率も、並ぶのもイヤだから、行かんけどね。
今時そんなのないぞ、やら言ってると、わんさか居るそれぞれの店のお客さんに笑われるぞ。(爆)

4. 削る店:
ボダやらクギ見やらは一般の客も知ってるので、ヘソだけコレミヨにタコアケする店がときどきある。
そうしておいてアタッカやスルーを削るから、千円札で25回しても、ハネデジでは18相当に下げるコトができる。
ところが最近は、優良店の中でも、この方式でアケる店が出てきた。
たぶん、見た目のインパクトを重視してるのだと思う。
アタッカもスルーもシメてるツモリなのだろうけど、止め打ちで現状維持すると、結局は回りに近い日当台となる。

5. その他:
どんな台でも、玉が落ち着いてよく回るときがある。
そのうち玉が弾み出して、ヘソに落ちなくなるのだが、コレがなぜなのかは気にしない。
重要なのは、ずーっと落ち着いたままならば、ブン回るというコトだ。
チュリップ台の頃は常識だったし、今でも店によっては、重要なコトに替わりはない。
まずクギが良くなければハナシにならんけどね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
きゃ~~~~~
とっても真面目に書いてるのでびっくりした♪

田舎は結構優良店つ~かメリハリあるような気がする・・・・
都心でもたまにあるけど。

うちの近所は壊滅的(自爆)
せめて、もちっとマシならいいのに~~~と泣きながら打ってるよ(爆)



2009/04/01(水) 16:55:14 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
ちわ~ッス(o^∇^o)ノ

オイラんトコにも、
たま~~に
初書き込みなのに
挨拶もせず、ヘンテコな一文を書いて去っていく者が・・・
まぁ、どんな世界もアレな人はいるもので(笑)

礼儀をしらないヤツは嫌いだなぁ。
っと、オイラみたいな人間に言われちゃあ
オシマイでしゅ(爆)
たぶん、お子様のイタズラだから
相手にする事ないッスよ(゚∇^*)
2009/04/02(木) 00:41:18 | URL | こん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。