QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
しくじったかなー
5月7日(月)
連休明けのアツいアテに行く途中で、ロバ屋に寄り道。
ロバはシメたままだけれど、ショボい小さな店なのでひと廻りして出るわけにも行かず、ロバに座ったら当たってしまって、そのままズルズル9時間。
日当ひとつ半の台で、むっつも浮いてしまったではないか。
連休は明けたというのに、ロバ屋のロバは、これで当分アかないだろうなー^^;。
お盆まで寝かせておかなきゃダメかいな。
(3円、16/k、99個、9時間)
7.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
↑ひよこび~る

◎ よくできました(・∀・)

>痩せロバ
というタイトルが以前あったでしょ?
「あれって『イソップ童話』風だよね」とふと思いつつ・・ハマってました。うきゃきゃきゃ♪ 
2007/05/09(水) 08:17:06 | URL | じん@ドツボ猿 #-[ 編集]
リアルドツカン日記、見ましたよ。
うーむ。
タコハマのタッチが、効いてないようだから、今日はパチ屋のトイレで南に向かって、無敵の踊りを踊ってあげマス。

え?これ以上いらんコトするな?
効くんだから効くんだから、タコハマの踊りはほんとに効くんだから^O^;。

>イソップ童話

やせたロバの絵を描いて、ひよこビールをアタマに乗っけてぶれえめんの音楽隊にしようと思ったのですが、ウマく描けましぇんでひた^^;。
2007/05/10(木) 11:23:41 | URL | タコハマ@そゆことか^^; #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
