QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ミソトンカツ日記
>>沙耶さん
>おっは~~~


おはようございまっす師匠^^。

>きっと寝坊したに一票♪

ふっふっふっふっ^o^。


3月4日(金)
現金なもので、あんだけ回るならばバッチリ目覚めてて、朝イチで店に着いてしまうのであった。(爆)
もちろんシャワーは省略だっ。(核爆)

昨日の大海に座ってみれば、ヘソは変っていないが、アレ?寄りがシメ。
寄りをイジるなんて、今どき珍しい店だな。
シメた割には、玉筋にたいして影響ないじゃん^^。

て最初のうちは笑ってたけど、スランプが訪れると、もうイカン。
昨日はヘソでケンカして入ってくれてたのが、今日はケンカしようにも相手がいない。
チョロで凌ごうとすれば、コボレマクる。

ふと盤面右を見れば、おおっ!風車まで、ぐんにゃり下を向いているではないか。
ここまで曲げれば、風車というよりはオブジェに近い。
もともと右の寄りは壊されているので、昨日は大当たりの消化でしか使ってない右を、なんでココまでシメる。
回し過ぎへの警告サインなのか?
警告サインなんかするやつは、こうだ!
ぐい。

・・・ますます回んなくなりますた。(爆)
回復不能だなこりゃ^^;。

ちょっとはマシそうなカド台に移動したけど、当たったらまた回らなくなった。
こんなハンパなアけ方するよなカド台は、こうだ!

店員が空箱をたくさん混ぜて、空中楼閣のよにカドに積み上げた、実はたかだか6箱の出玉、ぜんぶ交換して、貯玉カードで打ってやりますた。(爆)
ざまーミソトンカツ!

アレやコレやでみっつ半。
(12時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
