QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
インボー日記
裏モノかどうかを知るのには、何十万回転も必要だと主張する人がときどきいるけど、んなこたーない。
5回続けて当たれば5回転で済むし、10回続けて魚群が出れば10回転で済む。
同様に、2日間当たりが無ければ6,000回転で済むし、毎日千ハマから始まれば10,000回転で済むだろうし、キュインと鳴って当たらなければ、1回転でも事足りる。
それでも厳密には、まだ裏モノとは言えないが、それを真顔で言うヤツはバカであろう。
何十万回転も必要だなどと自信たっぷりに言えるのは、何十万回転も必要となるように操作している本人だけである。

某パチ雑誌に、ヘソと回りは関係ない、というコラムが載った。
いちおう理屈があって、最近の機種はワープが重要で、だからヘソはぜんぶ平行なのだそうである。
そうだったのかあ^O^。
と思う人だって、出てくるかもしれない。

裏モノ何十万回転も、ヘソ平行も、店に都合のよい理屈である。
だいたいのパチ雑誌は、基本的にパチンカーの側に立っているけれど、ときどきは店に配慮するライターも混じっている。
パチプロ出身者には見かけないけれど、ライターだけで営業している者には、タマにいる。
それぞれの都合が、あるのだと思う。

なんとなく人の言うコトを流用する者は多いから、時間の経過とともに裏モノ何十万回転は真実となって、疑ってもしょうがない、諦めようという人が多くなる。
インボーの完成である。
インモーではない、インボーだ。
バカにする人も多いけれど、インボーは、存在するのだ。
ヘソ平行のようなタワゴトだって、そのうち間違って真実となるときが、来るかもしれないではないか。


4月7日(火)
オアシスでふたつマケ。
インボーだっ!

4月8日(水)
ハナハナとジャンジャグでよっつマケ。
ここここりをインボーといわずしてなんといおう。

1台目: ハナハナのバケ台に座って、ビッグ2個でスイカ2個。
ニコニコ^^。
そのまま死んだ。

2台目: ハナハナのバケ台に座って、ビッグ2個でスイカ2個。
ニコニコ^^。
やっぱり死んだ。

3台目: ジャンジャグの札台をポチしてみたら、4,500Gで、合成1/110だったかな。
もうね、9割がひとコマですよ。
おまいはアイムのビックリ台か。

座って千円でバケ、10回転でビッグは、コレはもう予定通り^O^。
しかし。
なんで1コマ、2コマ、3コマ、4コマ、5コマ、6コマと、ビルが高くなっていくのかなー^^;;;。

Orz

もうペカ打たん。

良い台でネバることが必勝法ではあるけれど、天使を降臨させられない無力を痛感するよりは、この際パチのアキを探して放浪する方が、なんぼかマシでございます。
楽しくなければ、打ってる意味がない。
天使降臨のあのイケイケ感は、とうぶん封印の杖。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ファン宣言!
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
2009/04/10(金) 14:02:56 | URL | なお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
