QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハネデジ八代亜紀
4月12日(日)
昨日のラムちゃんを計算してみたら、等価ボダの2割5分から3割増し相当となって、等価のハネデジならばまーまーのレベルなのだった。
んじゃ今日は、もちょっとよさげだった、隣の隣のラムちゃんからイッてみるかな。

朝イチから出動して、すぐに当たったけど、アタッカが南極ペンギンだった。Orz
イベも最終日で、そろそろ等価店の本領を発揮し始めたみたいです。

昨日のラムちゃんは、既に塞がっているので、新台のハネデジ八代亜紀。
新台のせいか、アタッカはイヂメられてないから、スポスポ入ってキモチイイ。
こおゆうのが、パチンコだよなあ^O^。
アタシがここんとこ打ってたのは、アレはいったいなんなんだ。

たぶん20/kくらいしかないんだけど、バリバリ連チャンするのである。
4時間で、よっつ浮きになってしまった。
ヤメヤメ。(爆)

外に出てみれば、まだ日が高い。
ちょっと早いけど^^。
上乗せターイム^O^。(爆)

・・・削ラレタイムの間違いであった。
ハナハナに削られて、本日ふたつ半。
3,000Gで28ペカのビックリ台が、なんでアタシが打つと、1,000Gで3ペカなのであろうか。(涙)
もうペカ打たん。

帰って来て調べてみたら、かなりアマいのね、ハネデジの八代亜紀。
等価ボダ16.5/kは、ハネデジでは史上最低かもしらん。
まーでも、キン肉マンタイプの上に、時短モド突入時の平均が7.5連だから、真っ当なハネデジではないんだけれど。
それにしても、20/kでもボダ2割増してなんなんだ^^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。