QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ビミョー日記
4月23日(木)
どうせ餌撒きが続くんだろと信じてたら、なんかビミョーなんですが^^;。
いったい月曜のタコアキは、なんだったんだ。
ハンパな海を触って、当たってみれば回らない、ふたつ浮き。

帰り道でもまたハンパな海を触って、当たってみればまたまた回らない、ふたつ半上乗せ。(爆)
専業としてはマケだが、バクチには勝った!(爆爆)
(4時間)


>>沙耶さん
>やっほ~


おはようございます、師匠^^。

>>1/400のもんが、よく当たるねえ。

>1/400は当たるけど、1/350は当たらないというのがわかった・・・(笑)


いったい、どうしたというんですか師匠っ^^;。

>いなかっぺ大将を打ったら、600回何もなかったw
>ってか、普通なら当たるよね???っていうリーチをことごとく外しまくりwww
>ノーマルでもいいから当たって~~という思いもむなしく・・・


あの、なんやら役モノが出てきて光るリーチかな。
アタシもハズしましたよ、ハネデジの方で。
最近の新しいデジパチは、何がアツいのかよく分かりませんわ。
もうね、魚群だけあればイイですよ^^。

>やっぱ1/350は敷居が高いわぁ・・・・・・

同感!
エバはね、あれは当たるんですよ。愛があるから。(爆)
大海も当たらないけど、サクサク回って不ヅキに追いつくから、なんとかなる。
1/350まで下がると、ツキに左右される度合いが大きくなるから、愛で当てるかサクサク回すしか手がありません。
もう、海ですよ。(爆)
この際。(猛爆)
大海スペシャルは、サメやフグで当たってもキュインキュインつって成り上がるから、けっこう楽しいですよ^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
