QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
思うツボ日記
4月24日(金)
リニュの初日に行ってみたけど、たいしたアキはめっかんないのであった。
前回のリニュでは店内総アケだったのに較べると、脱力のカラリニュ、今期はこれ以上アケないよと店の言ってるのが聞こえてきそう。

黄海20R分の玉で、1Rあたり11回転したというコトは、16Rに直せば176回転だから、3貯なら日当台なんだろう。
んでもそれは、7往復もするステージに、耐えた場合のハナシ。
7往復もした末に、どうなるかというと、右から落ちてポトリとヘソに入ったり、入んなかったりするのである。
7往復の間、待っていなければならないから、保4はオロカ、保3も点かない。
こんだけの回転率の海ならば、普通ならば時速330にはなるだろうに、230にしかなんないよ。
ダルいコト限りナシ。

「タコハマちゃんの好きなお花はなあに?」

「ダリヤ」

ステ止めせずに打つと、ステージ上を3両連結や4両連結の列車が行ったり来たりしてズドドドドと端から落ちて、結局1個も入らないから、店の思うツボなのである。

それでも半日はガマンした。
コミ1/60のところ、1/80でもマケになってないんだから、ありがたいことだ。
コレでジャグ打ちになど行ったら、専業失格であろう。
失格でもイイッ!(爆)

流してジャグに座って、ふたつマケ。 Orz
店の思うツボになってしまったではありませんか。
(11時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
