QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
カンタンな人、カンタンじゃない人
ここんとこの政府の豚フルに対する姿勢を見ていると、国内に侵入されるのはテッパンだろねー、残念ながら。

機内で発熱した人の、前後3列を隔離だもんな。
風が吹くくらいの非循環のエアコンだったり、飛行時間が数分間だけだったりするならともかく、国際便で3列もヘタクレもないと思うぞ。

発熱してなけりゃ素通りつうのも、確変潜伏期間の存在を承知で行なってるんだから、ただのポーズなのだろうと思う。
体温で、感染者の多くをトラップすることはできるけれど、多くをトラップしたトコロで、意味はないもんなあ。
毎日こんなコトやってるうちに、いつかは必ず通過する感染者が出てくる、これを大数の法則といふのである。

横浜がクロかシロか判らないので、どうしようか検討中であります、とは、深夜の厚生大臣のコメントなのである。
おい。
クロかシロか判らないときにはクロとするのは、バイオハザードの基本だろ^^;。
ジル生還の見込みは、限りなく低設定なのである。

というわけで、国内に侵入はするだろうけど、ホントはインフルエンザは、対処しやすい病気なのであります。
人に会わなければイイんだから。
蚊やネズミとなると対処はタイヘンだけど、人に会わないのは、カンタンなのであります。
セックスしなければ、エイズがちっとも怖くなかったのと同じ。

てこおゆうのは、カンタンな人もいるし、カンタンじゃない人もいるのである。
パチプなんぞは、もうカンタンでカンタンで。(泣き笑い)

マスコミは、たぶん政府の意を受けて、注意の喚起と沈静化という、相矛盾する不自然なコトをやっちょるので、まっこと分かりにくい。
タコハマが分かりやすく書いちゃるのである。

日本での大流行は、今回はないかもしれない:
なんでか知らんが、インフルエンザが流行るのは冬で、春までは続かない。
豚フルもインフルエンザなんだから、理由は知らんが、次の冬までは大丈夫というコトは、あり得ると思う。

タミフルとリレンザで大丈夫:
耐性のウィルスは、いくらも出現してるんだけど、豚フルウィルスは、まだ生まれたばっかりで、タミフルにいじめられてないから、タミフルが効くという情報は、ガセではないと思う。
タミフルが効くならば、死ぬこたあない。

ただし、成人が死ぬときは、カラダの方はいっぺん回復して、遅れて脳でウィルスが増殖して短時間で死んじゃうらしいので、とにかくタミフルもらうように心掛けるのが無難と思われます。
一人暮らしのパチプは、意識がなくなったらオワリだから、ちょっと悪寒がするくらいで病院行っときましょう。

弱毒性だから大丈夫と、マスコミで発言する専門家がいるけど、たぶんアレは、御用学者。
言ってるコトは、ウソではないが、ホントでもない。
メキシコ人の7%が死ぬならば、ホワイトやブラックは死ななくとも、同じイエローである日本人は死ぬだろうと、タコハマは信じてるのである。
大丈夫などと思わずに、タミフルもらいに行っとくのだ。


5月1-3日
休み。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
クロかシロかわからない時はクロとするのがバイオハザードの基本てどゆう意味ですか?
2009/05/07(木) 07:57:09 | URL | 電気鳥 #qFPMOm4E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
