QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヘボスロ日記
1月17日(水) ~ ヘボがバレる日 ~
ゆるゆる昼から玉吊り屋。
今日はヒホホも番チョも1/2で5・6と、しっかり分母を入れてるので、客が多いだろう。
だからこのくらいの時間に行くと、カタメ入れか交互入れかが分かって、勝ちやすいのである。(希望)

ほらね。番チョ2kいっぱつチェリ解除^^。
天国がビッグいっぱつで抜けたのは、これは6の証しだからしょうがない。
でも600付近までもっていかれて、小役解除からバケ単には、ちょとメゲまひた。
6を否定する材料はなにも無いけど、損してメゲたので移動。

2台目も、2kいっぱつチェリ解除^^。
でも・・・天国に入りません。
600付近で小役解除から天国に入って、4回も鳴らして、やっとトントンに戻ったつうのは、なんか間違ってないかオレ。

不安になったので、新ジャグに遊んでもらって戻ってきたら、あ、2台目が500G台で当たって単発になってる。
ここでの当たりは、次回天国濃厚のハズ。
もしも次回天国でなければ、小役解除から単発つうコトだから、低設定濃厚になっちゃうけど。

レッツゴーで座って、700くらいまでハマッてるときに、札差し店員が後ろを素通りして行きますた。
低設定確定です^^;。
とっても不安です。
でも今さらヤメるには遅すぎます。

1,000Gを過ぎたところで、あ。
表示をよく見たら、前回の当たりはビッグではありませんか。
ちっとも次回天国濃厚ではありません。
でも今さらヤメるにはブリブリに遅すぎます。

おもきし深いところでビッグが当たって、その90G目でチェリ解除ビッグ。
天国中の解除率アップを思わせる、黄金のループパターンです!!!

・・・こりでオワリですた。
本日ふたつ半マケ。
1台目は、6でひた。
ヒホホもわからんが、番チョもわからん。
ヒホホも番チョも、あれはおカネ儲けるための物体じゃなくて、楽しく遊ぶための物体なんじゃないの。
え?あたりまえだ?おまえが悪い^^;?
こりゃまったしっつれいーいたすますたっ。(死語)

1月18日(木)
玉吊り屋からの営業メル、今日は1/1と1/2と1/3で高設定なんだそうな。
どのシマがそれぞれなのかは、珍しく明示してない。
でも、6打っときながら半分も勝てないアタシにとって、どれがどれでも同じよな気がするのは、気のせいであろうか。(爆)
気のせいかどうかはともかく、近くの店へパチンコ打ちに行くのであった。(爆)
スタートレックは、回んないのであった。凹○
メシ代マケ。

昼寝して夜に設定発表見に行ったらば、あっはっは、全6は、ストックをトバしたジャイパルですた。
調子こいて朝から行ってたら、血ィ見てたかもしらんな^^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
