QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バイオ日記
抗ウィルスマスクや防護服を売ってる、今をときめく会社の名前が、パンデミックジャパン。
ずえったい、外資じゃないと思われる。

5月6日(振)
ええっ?
今日もまだ連休なの?
まーどっちでも同じだけど。
バギューンバギューン。
わははー。
ぐえっ。


>>電気鳥さん
>叩くの面倒くさいです。慶次はボタン押すのも面倒くさいけど押さないといけないんですか?


慶次は、押しても効果ないですからー。(爆)
エバは、ココロをこめて優しく押してあげると、愛が通じます。
ハナハナは、強くタタけば7でテンパります^O^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
GWだから朝から2000当たりなしの仕事人とか朝から1500当たりなしのジャグラーを見ました。ハマりの向こう川があるんですか?
2009/05/07(木) 07:44:09 | URL | 電気鳥 #qFPMOm4E[ 編集]
No title
今日の18時にグランドオープンする飯田橋の456台の大型店が出す気満々らしいですよ。明日は15時で明後日は13時みたいです。
2009/05/07(木) 08:23:33 | URL | 電気鳥 #qFPMOm4E[ 編集]
No title
沖海甘デジ打ってると、おじさんたちはみんな叩いてるよwwww
ノーマルにしておいて、ダブルリーチで「走れ」って叩くし。
スーパーリーチになったら、絵柄がテンパイするところで叩くしwww

でも、そういうところでマリンモードで打ってると、マリンちゃんがアップに
なったら隣から「魚群だ!!!」といわれたり・・・
連したあとに、200はまったら、「急に静かになったねぇ・・・」とかいろいろと
言われて、独特のコミュニティが形成されますwwwwwww

GWのレアなこと
リンカケ1Gでビック引いた。
沖海甘デジ、朝1回転目ダブルリーチで走って当たった
スロのドラキュラ、1G目コイン入れて叩こうと思ったらフリーズして叩けなかったwww

こんなもんかなw


2009/05/07(木) 08:28:12 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
