QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バギューン日記
5月7日(木)
バギューンバギューン。
ぐえっ。ぐえっ。


>>電気鳥さん
>GWだから朝から2000当たりなしの仕事人とか朝から1500当たりなしのジャグラーを見ました。ハマりの向こう川があるんですか?


ありマス。
ジャグのハマリの後には、お詫びが来ますっ!

ホントは、もともと高確率だから、ハマリの後も連チャンするし、連チャン中だって連チャンしてるんだけど、でもそんなのはどうでもイイのです。
ハマリ台に座ってペカッ、隣の客ギョッ、バリバリ神に選ばれた感、前の客はごくろうさんっっ!!イけイけー\(^O^)/
バケ確率の枠はあるものの、これこそが、ジャグの醍醐味なのであります。

>今日の18時にグランドオープンする飯田橋の456台の大型店が出す気満々らしいですよ。明日は15時で明後日は13時みたいです。

ふむふむ、東口駅前正面。
情報ありがとうございます。
飯田橋あたりに良い店があると、山手線の内側をフラフラするのが楽しくなるかな。
上野や新宿がアケたところで、人が多過ぎて行く気になりません^^;。


>>沙耶さん
>沖海甘デジ打ってると、おじさんたちはみんな叩いてるよwwww
>ノーマルにしておいて、ダブルリーチで「走れ」って叩くし。


甘のノーマルモードですかい。
最強のタタキができそうですな^^;。

>スーパーリーチになったら、絵柄がテンパイするところで叩くしwww

まずは、魚群でタタくと。
次は、止まれでタタくと。
そん次は、走れでタタくと。
なんだか太鼓ゲームみたいだな。

>でも、そういうところでマリンモードで打ってると、マリンちゃんがアップに
>なったら隣から「魚群だ!!!」といわれたり・・・
>連したあとに、200はまったら、「急に静かになったねぇ・・・」とかいろいろと
>言われて、独特のコミュニティが形成されますwwwwwww


それ、おじさん達に可愛がられてるだけなんじゃないの^^;。

>GWのレアなこと
>リンカケ1Gでビック引いた。
>沖海甘デジ、朝1回転目ダブルリーチで走って当たった
>スロのドラキュラ、1G目コイン入れて叩こうと思ったらフリーズして叩けなかったwww


しょええ。お座りフリーズ、スロ打ちの夢じゃありませんか。
こん次は、お座りペカやってくらはい。

>こんなもんかなw

5日間でこんだけは、充分だと思われます。(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
お詫びの一つもできないでツインタワー立ててるのや挨拶の一つもできない若者が増えたのは困ったもんですね。
2009/05/08(金) 08:30:04 | URL | 電気鳥 #qFPMOm4E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
