QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バイオ2周目日記
スロ師匠さまが、新しい名前を思いつかれたのである。

沙耶りん

スロ最強戦士、沙耶りん!!!
可愛い魔法の杖で勝ったんだろと安心させておいて、貯タマにまんまいとかボロッと言って、周りの人をヒックリカエらせる最強戦士、沙耶りん!!!(反則勝ち)

(つづく)


>>電気鳥さん
>ういちさんがパトラッシュにモーニングあるって本当ですか?


シマに1台はありますよモーニング台。
10台に1台は、40回転以内に当たりますから^^;。
ういちさんの書くコトは、面白いから好きです。(爆)

>そんな機種が通るですか?

パトのメーカーがかつて出した史上最悪のCR機、初代ビッキーは、チャッカーに玉乗せて電源入れると、キュキュキュキュキュンつていっちょアガリでした。
こんな、メーカーも予想外のコトが(爆)、一律の試験で引っ掛かるわきゃないよねえ^^;。


5月9日(土)
次は、ジェバでしょんぶだ!


>>電気鳥さん
>例のグランドオープンの店に行って来ましたよ。


ふむふむっ!

>ヘソはまっかりと開いているけど、あって22-23回転という感じ。
>スルーは問題なしで大海なぞは増えるやつもあるくらい。
>アタッカーは多少渋くて出玉削られます。
>なんだこの程度かと思ったら納得の等価でしたよ。


書くポイントが、ツボを押さえてますねー。
海に着目するのもスルドいし。
しかも評価が、的確。
面白いコメンテイターを迎えることができて、光栄です^^。

>今日が3日目だから明日はどんなかわかりませんけどね。
>明日の13時オープンが打てる限界かもしれませんね。


ぐえっ。
行きたくなってきたぞ^^;。
月曜は、都内はけっこう面白そうなんだよね^^;;;。
までも、ヤボ用もあるので、今回はたぶん、地元ドイナカを一周してると思います。
一年に何回か東京に行くことがあるので、よろしければ、そのうち一緒に、パチンコ打ちましょ^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
スロ師匠は女性ですか。女性ってスロに向いてんですかね。
2009/05/10(日) 08:03:15 | URL | 電気鳥 #qFPMOm4E[ 編集]
No title
ちょり~ッス(o^∇^o)ノ

お、2周目ですかぁ、
って事は、無限武器は手に入れたかな?
オイラはまだ無限RPG7が手に入りません・・・
あ、パチの事もなんかコメントしなきゃ(汗)
んっと、エヴァのステージ使えねぇッス、以上。
2009/05/11(月) 00:38:46 | URL | こん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
