QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
足りなくてもなんとかなっちゃう日記
母の日に:
人類の特徴のひとつは、火の使用であった。
夜が明るいとか、暖かいとか、メリットはいろいろあるけれど、本質的だったのは、調理である。
調理によって消化がよくなり、それまで消化管にかけていたエネルギー消費を、脳に振り向けることができるようになって、脳の増大が進んだ。
調理が無ければ、人を人たらしめている、知能の増大は無かったといえる。

だから、猿から人への最後のひと押しが、神の仕業だったとするならば、お台所でのママのお仕事こそが、神の仕事、そのものなのである。
お台所の神サマに、感謝。

ついでに言えば、完全な直立二足歩行に移行できたのも、消化がよくなって腸が短くなって、ゴリラのような太鼓腹の必要が無くなったからである。
お台所の、スマートなママに感謝。


5月10日(日)
試し打ちのエバに1時間座ってみっつ浮き。
高設定風味のジャグに半日座って、ジャグはトントン。
連休中に較べればアイてるけど、まだ足りないなー^^;。
(3.3貯、6枚貯、8時間)


>>電気鳥さん
>スロ師匠は女性ですか。


ナゾの女性、沙耶りんです。

>女性ってスロに向いてんですかね。

マレにウマそな人、見かけるけど、5号機からこっちは、少なくなったね。
電気鳥さんスロ打つの?


>>こんちゃん
>ちょり~ッス(o^∇^o)ノ


キャインキャイン。

>お、2周目ですかぁ、
>って事は、無限武器は手に入れたかな?


こりからです。
フルチューンしないとダメつうの、知らなかったんだよね^^;。

>オイラはまだ無限RPG7が手に入りません・・・
>あ、パチの事もなんかコメントしなきゃ(汗)
>んっと、エヴァのステージ使えねぇッス、以上。


あっはっは。
オレにもひとこと言わせて。
エバのゲージ、使えねえっす。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
火と調理ですか。なるほど、博識でいらっしゃいますなあ。焼き肉とかバーベキューとか鍋とか火を囲んで食べると酒が進むのも何か関係あるんですか?

スロは打ちますよ。全然儲からないね。
2009/05/11(月) 10:28:12 | URL | 電気鳥 #qFPMOm4E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
