QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
早アガリ日記
5月12日(火)
今日はアテがないので休もうかと思ったけど、こおゆうときにアガいてみると、新しい道も拓けるといふものである。

・・・ちっともなんにも拓けなかった^^;。
だいたい、明日はアテがあるんだから、今日アガく必要は、ないんだよな^^;;;。
メシ代マケの早アガリ。

早くアガッて・・・マグナム無限^O^、ズギュンズギュン。


>>電気鳥さん
>パチスロの新台打ちましたよ。
>アタックNO.1の17時開放の抽選並んで見事に引き当てました。


ヤッタね^^。

>完走型RTで巨人の特訓に似てますな。
>巨人と違うのはボーナス後は必ずRT入るから坊主に叩かれるストレスがない、特訓みたいにループしないからRT中にボーナス引けなければ試合に負けておしまい。
>刺激の小さい巨人みたいなもんです。


坊主に叩かれるのは、あれはあれでバカバカしくて面白いんだけどな^^;。

>全然当たる気がしないんで新台抽選当たらなければよかったなと思っていたら11Kで青ビッグが降臨して、その後RTループのレギュ3連。ビッグ1とレギュ1を追加して合計1350ゲームでビッグ2レギュ4で370枚流してヘタレやめしました。

ワナだったのか、新台抽選^^;;;。

>巨人よりはベルの設定差があるからいいです。ベル弱過ぎるからいくら何でもないだろうって未練なく流せました。

アタック打ちません。(爆)
この、要点を突いた報告で、おなかいっぱいです。

もともとオマケに過ぎなかったRTで、無理して割を上げようとするから、どんどんわけわかんなくなるんだよな。
コインが増えるか減るかしかないんだから、ぜんぶGOGOランプにすりゃエエのに。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
ちょっと聞いて下さいよ。

アテがない時にあがいて見ると道が拓けるかなと思って今まで行ったことない地域に行ったんですよ。

渋谷から2駅目の三軒茶屋ってところに行きました。ガイアが幅きかせてて地元ホールは元気なし。それでも1軒はギリギリ打てるかなと。

牙狼を打ったらあれよあれよと連チャンの嵐で久しぶりの3万発オーバー。この釘調整は悪くても3.3円か等価もあるんじゃねってほくそ笑んで流したら何と2.5円でした。今どきビックリしました。

二度と行かんです。
2009/05/13(水) 07:33:06 | URL | 電気鳥 #qFPMOm4E[ 編集]
No title
おはよ!
全然、スロ友登録のお誘いが来ないんですけど~~~?(笑)

時間ないのに、HBとか桃鉄とか打って、ほんのちょい勝ち~みたいな
遊びを繰り返してますwwwww

忙しいよ~
のんびり打ちたいよ~~
2009/05/13(水) 08:23:45 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
