QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アテ日記
5月13日(水)
アテがあるやら、昨日は書いておきながら、出掛けてみれば、たいしたコトにはならないのであった。
え?本イベて、明日なの?
なんだかとっても、店にモテアソバれてるよな気がするのは気のせいか。(爆)
(3.3貯、23-4/k、大海、エバ、ひとつ浮き、9時間)


>>電気鳥さん
>ちょっと聞いて下さいよ。


ほいほい。

>アテがない時にあがいて見ると道が拓けるかなと思って今まで行ったことない地域に行ったんですよ。

ふむふむ。

>渋谷から2駅目の三軒茶屋ってところに行きました。
>ガイアが幅きかせてて地元ホールは元気なし。
>それでも1軒はギリギリ打てるかなと。


途中下車の旅打ちだな。

>牙狼を打ったらあれよあれよと連チャンの嵐で久しぶりの3万発オーバー。
>この釘調整は悪くても3.3円か等価もあるんじゃねってほくそ笑んで流したら何と2.5円でした。
>今どきビックリしました。


なつかしいなあ、テンゴ。
3円に上がるか、みごとにツブレるか、どっちかなんだよね^^;。
それにしても、3万発おめでとう。

>二度と行かんです。

次は、溝口まで行っちゃえば^^。


>>沙耶さん
>おはよ!
>全然、スロ友登録のお誘いが来ないんですけど~~~?(笑)


あのね、検索しても引っ掛かんないよて、タコりんが申しておりますた。

>時間ないのに、HBとか桃鉄とか打って、ほんのちょい勝ち~みたいな
>遊びを繰り返してますwwwww


ほんのを付けるところが、奥床しいよね^^。

>忙しいよ~
>のんびり打ちたいよ~~


のんびり打つ・・・
ああ、なんてナツカシい響きでなのでしょう。
甘くホロ苦い、若い日ののんびりパチンコ。(爆)
アタシのスルドい予想によれば、沙耶さんは定年後はスロプロになるのだから(てっぱん)、のんびり打てるうちにのんびり打っときましょう。(核爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おっは~

>あのね、検索しても引っ掛かんないよて、タコりんが申しておりますた。

え~~~マジで!?
たまに思ってたんだけどね・・・・
タコハマさんからのメルの沙耶って紗耶ってなってて字が違うのよね・・・・wwww
それで引っかからないんじゃない???
もっかいやってみて♪

>アタシのスルドい予想によれば、沙耶さんは定年後はスロプロになるのだから(てっぱん)

てっぱんなんだwww
思わず受けちゃったじゃん~~~~ww
2009/05/14(木) 08:20:26 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
千葉駅東口の3階建てのホールに行きました。スロは3階が等価で2階が6枚、ジャグラーシリーズは2階にアイム7以外は一通り揃ってます。

アイムEXでレギュに偏った台を見つけました。回転数2886でビッグ7レギュ17で現在496ハマり中。合算見ると明らかにありそうでおっさんかおばはんのヘタレやめでしょ。

4162まで打ってビッグ5レギュ5出たから狙い通りで文句は言えないんですけどね、マスカットがよろしくないからちょい浮きで逃げました。

6枚交換だし閉店まで3時間以上残ってたしヘタレやめしたのまずかったかな?

この店はペカると店員呼ぶ客ばかりで客層は最高。(準)マックスあるかも台もちらほら見受けられるからいいんですけど6枚交換移動不可というルールがきついです。
2009/05/14(木) 08:40:17 | URL | 電気鳥 #qFPMOm4E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
