QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ウロウロフラフラ日記
5月14日(木)
シャワーを浴びて、昼から出掛けたのである。
タマにシャワー浴びてとか書くけど、書かないときに浴びてないわけではないので念のため。(爆)

着いてみれば、あちこちアいてはいるけど、物足りない。
ひょっとして、本イベて、レディースデイのことなんぢゃねえの^^;。
店に、イイようにアソばれてる感じ。

ウロウロしてるうちに夕方になって、フラフラしてたらレディースのシマが一般開放された。
大海が、20の後半あるよ。
レディーはエエ台、打ってんなあ^^;。

3時間ばかり打って、当たりが足りず、大海はマケ。
ジャグはチョイ浮き。
結局はメシ代マケ。

しょんがないから、明日は早起き、しようかなあ。(爆)
(3.3貯、8時間)


>>沙耶さん
>おっは~


おはようございます、師匠^^。

>>あのね、検索しても引っ掛かんないよて、タコりんが申しておりますた。

>え~~~マジで!?
>たまに思ってたんだけどね・・・・
>タコハマさんからのメルの沙耶って紗耶ってなってて字が違うのよね・・・・wwww


あらま。
ホントだ。(爆)

>それで引っかからないんじゃない???
>もっかいやってみて♪


了解。

>>アタシのスルドい予想によれば、沙耶さんは定年後はスロプロになるのだから(てっぱん)

>てっぱんなんだwww
>思わず受けちゃったじゃん~~~~ww


会社ヤメたハズなのに、毎朝元気にどっかへいなくなるフシギな女性。
その正体を知る者は少ない。
スロプロ沙耶。
別名、万枚バージンの沙耶りん。

(つづく^O^)


>>電気鳥さん
>千葉駅東口の3階建てのホールに行きました。
>スロは3階が等価で2階が6枚、ジャグラーシリーズは2階にアイム7以外は一通り揃ってます。


今度は東京の東ですかい。
ぶらり途中下車の旅打ちシリーズだね^^。

>アイムEXでレギュに偏った台を見つけました。
>回転数2886でビッグ7レギュ17で現在496ハマり中。
>合算見ると明らかにありそうでおっさんかおばはんのヘタレやめでしょ。


おほほっ、2,800Gでバケ1/170 ^^。

>4162まで打ってビッグ5レギュ5出たから狙い通りで文句は言えないんですけどね、
>マスカットがよろしくないからちょい浮きで逃げました。


1/400のビッグを1/350まで引き上げたんだから、英雄だと思います^O^。
1/128でペカらせたら、けっこう楽しかったんじゃない^^?

>6枚交換だし閉店まで3時間以上残ってたしヘタレやめしたのまずかったかな?

ブドウよろしくなくて逃げるのは、正解だと思います。
6否定もさることながら、ブドウいきなりヘタッて、そのままドハマリするコトがあるからなー^^;。

>この店はペカると店員呼ぶ客ばかりで客層は最高。

東口に、そんな面白そうな店があるとは知りませんでした。
ここ数年以内にできたんだろなー、きっと。

>(準)マックスあるかも台もちらほら見受けられるからいいんですけど6枚交換移動不可というルールがきついです。

アイジャグの現金6枚は、ちょとキツいだろね。
ジャンキーやクラッシックの6が打てるなら、6枚でも突撃するけど^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
東口の3階建ての店はピーアークです。店員さんの感じもよいし、2階はウォシュレットです。寄ってみて下さい。

昨日は5.5枚の流行ってない店に夜から行ったらアイジャグ総回転数772でビッグ6レギュ1でビッグ後ゼロやめの台が落ちてました。1000円17回転でビッグ引いてそのまま閉店ゴールイン。総回転2744回転ビッグ19レギュ9まで育ち2350枚出ました。マスカット6.18分の1でした。本物だったのか、他設定のヌカ喜ばせモード(マックスを思わせるレギュとブドウと合成確率でコイン増えて、早めの勝利宣言を出すとピエロがニヤリと笑って様変わりしてがっかりさせるためのモード、このモードに入るとチェリー同時のレギュなんかも頻出する)が長く続いただけだったのかわかりませんがペカリまくりで最高の気分でしたよ。

ちなみに設定高いほどヌカモードの滞在比率が高く(その結果レギュ確率が高くなる)、前日低から翌朝ブルルンあるとヌカモードスタートしやすいから、これだけ食うのありです。
2009/05/15(金) 08:34:10 | URL | 電気鳥 #qFPMOm4E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
