QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
萌え剣日記
5月15日(金)
けっきょく寝坊^^;。
クセヨシの大海には、とうぜん今日も座れず。
常連さまに打ってもらうのはイイんだけど、そのうちクセが変わってしまうんぢゃなかろうか。

しょんがないので、新台の1/350萌え剣を試し打ちしたら、2日目にして客がトんでるシマに座ったことが評価されて、確変いちげき二万発^O^。
液晶のアニメが旧台と全く同じなので、新台というよりも、これはスペック違いの旧台というべきだろう。
それなのにピカ新台のつもりでシメるもんだから、2日目でトぶのも無理はない。
世話になってる店のコトを考えれば、ドン積みしたまま打ちたいトコロだけど、15/kありやナシやのもん、なんぼ貯玉でも時短抜けたら打てまへん^^;。

その後は試し打ちや、ハナハナやジャグに楽しく削られて、結局はいつつ弱の浮き。
萌え剣は、海やエバに較べれば電チュ間隔が長いので、止め打ち効果が高いです。
でも、電チュの保留がゼロになると消化が遅くなって、2R比率が倍のヘソ消化が始まるから、ちょっと危険だけどね^^;。
(11時間)


>>電気鳥さん
>東口の3階建ての店はピーアークです。
>店員さんの感じもよいし、2階はウォシュレットです。
>寄ってみて下さい。


こんど行ったときに寄ってみます。
どうもありがとう^^。

>昨日は5.5枚の流行ってない店に夜から行ったらアイジャグ総回転数772でビッグ6レギュ1でビッグ後ゼロやめの台が落ちてました。
>1000円17回転でビッグ引いてそのまま閉店ゴールイン。総回転2744回転ビッグ19レギュ9まで育ち2350枚出ました。
>マスカット6.18分の1でした。


ええなあ^O^。
2,350枚^O^ ^O^。
ジャグの2,000枚て、とっても価値が、あるよねえ。
もうメダルが、いとおしくていとおしくて^^。

>本物だったのか、他設定のヌカ喜ばせモード(マックスを思わせるレギュとブドウと合成確率でコイン増えて、早めの勝利宣言を出すとピエロがニヤリと笑って様変わりしてがっかりさせるためのモード、このモードに入るとチェリー同時のレギュなんかも頻出する)が長く続いただけだったのかわかりませんがペカリまくりで最高の気分でしたよ。

2,000回転1/93ペカですかい。
しかも、ビッグのが多い。
コタエラれませんな^^。

>ちなみに設定高いほどヌカモードの滞在比率が高く(その結果レギュ確率が高くなる)、前日低から翌朝ブルルンあるとヌカモードスタートしやすいから、これだけ食うのありです。

いちんちヌカモードつうのもあるけどなあ^^;。
7,000G、バケ1/220、ビッグ1/450だかで、爆死したコトあるよ^^;;;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
7000でビッグ450分の1でレギュ220分の1はよく打ち切りましたですなあ。1700枚前後のマイナスですな。打ち切ったということはマスカットが良かったということですか。

私も何度もありますよ。レギュとマスカットの強さを信じて追いかけてひどい目にあったこと。終わってみるとレギュとマスカットは設定6なんだけど合成確率は全然設定6じゃないのは結局のところ何なんですかね。全然儲からないね。
2009/05/16(土) 10:37:45 | URL | 電気鳥 #qFPMOm4E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
