QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
幻想のボダ派
さー今日はヒマだから、いっぱい書くぞ^O^。

幻想のボダ派:
積んだ仕事量に、意味はない。
打つ前の期待値だけが、平等なのである。
いっぺん打ち始めてしまったら、5時間だろうが5年だろうがツキ次第。
差は広がるばかりというのが、大数の真実である。

それは平均値辺りをウロウロしてる人がいちばん多いだろうが、それはツイてるからにすぎない。
ウロウロしながら、日々、隣の人と入れ替わっているのだ。
死ぬまで平均値付近に居れたとすれば、それは人間に寿命があるからである。
寿命が無限ならば、何度も平均からハズレて、何度も破産する、それが大数の法則である。
収束を期待するならば、手持ち資産も無限でなければならないてんだから、こんなミもフタもない法則もないもんである。

日当台に座って勝ったのも、ツイてたからである。
確変が足りないやら、欠損が戻らないやら言うボダ派は、ハマッたジャグでも打ってればイイのだ。


おことわり: 何かのきっかけで、タマにこのテの事を書くことがありますが、既にずっぽしハマッて実績のあるプロへ向けての言葉ではありませんので念のため。
パチ雑誌見て、なんか誤解してるような若いの見ると、定期的に書きたくなるのであります。
2ちゃんねるなぞ見ると、ハンパに理解してるヤツの、多いこと^^;。


5月19日(火)
ヤボ用で稼動は休み。
のツモリだったのが、ヤボ用帰りに覗いたジャンキーでひとつ半^^。
(3時間)


>>yoshima12さん
>はじめまして
>いや~すごいですね~


ジャグラーのデータ解析カテゴリを作ったら、さっそく反応が来たかな^O^。
ありがとうございます。

>スロは好きなので、よく行きますけどジャグは・・・・・・
>島に独特の雰囲気がるような感じがして・・・・


アレこそが鉄火場、本来のパチスロのシマの雰囲気なんですけどねー^^;。
ちれいなねいちゃんやこぎれいなボクちゃんが、萌えーとかいってるシマは、あれはマヤカシですっ!

>液晶もないし・・・・

スロで液晶が許されるのは、初代北斗と大繁盛本舗だけだと信じておりますが。

>ただひたすらペカるのを待つのがどうも・・・

ルーレットの客で、玉が止まるのに、どうも・・・、とかいってる客はいないんぢゃないかなあ^^;。
ペカらなかったら、それは神に見棄てられたのです!
ペカッてしまったらどうしよう^O^;。でも、ペカらなかったらどうしよう^O^;;;。
ジャグは、息抜くヒマがありません。
ホントです。(爆)

>ということで敬遠してるのですが。
>やってみるとはまるものなのかもしれませんね。


スロがウマい人って、ジャグを敬遠するんですよねー^^;;;。
ホントいうと、かつては私も敬遠してたんですが、ゴーゴークリエーターというキタックの4号機がオイシかったもんで、いつの間にやら抵抗なくなりました。
まあ、もともとは、リーチ目を知らないライトユーザーのためのランプだから、敬遠されるのももっともなのですが。

>因みに、とある動画配信サイトの検証結果だと、設定1~6のジャグを順押し、中押し、右押しと試したところ、順押しが一番という結果がでてましたよ。

ふむふむ。神は順押しがお好きと^^。


>>yoshima12さん
>はじめまして
>吉宗で・・・うらやましい・・・
>ゴールデンウィーク前の話ですが、家の近所のホールのイベント(バラエティーコーナーで、ランプがついてる台は4~6確定)でランプがついている吉宗が、1200以上はまってお客さんと店員が喧嘩していました・・・
>おいらはその隣の隣で、ハードボイルドで(ランプのついていない)当たりとRTのループ中で怖いけど帰るわけにも行かず、結局そのお客さんが、店員の襟首をつかんで表に出て行くまでハラハラしながら打ってました・・・


こちらは、つれづれ日記へのコメントかな。
仕事の緩急の差が大きい沙耶さんは、今は緩急のどっち側なんだろ^^;。
タマタマ客の方が、店員よりも強かったんですね。
店も、助けてやりゃいいのに^^;。


>>電気鳥さん
>ミルキーバーとは懐かしいですなあ。
>3回権利物でしかもそれが連チャンするのがありましたね。
>ニューギンのキューティーバニー。


ああ、宝石の。

>あれは連チャンする代わりに初当たり確率を落として帳尻合わしてました。

そうだったんですか。
花鳥風月みたいね。

>ジャグラーも連チャンする分だけ強制ハマりを作って帳尻合わしてんでしょうかね。

どこも解析してないんですよね、たぶん。
妙な攻略屋以外は。

ジャグラーの波をストック機で再現、が売り文句だったキタックの4号機は、500だか600だかまで当たり乱数のない強制ハマりモードがありましたけどね。
しかし、なんかヘンですよねえ。
いったいなんでしょ、ジャグラーの波をストック機で再現て。
シャレの効いたメーカーだこと。(爆)

>昨日はこんなの打ちましたよ。
>総回転数3340ビッグ10レギュ10で現在596ハマりのEX。


ハマリ596てのが、ポイントですかな^^。

>これが1000円でヒットして総回転数4052ビッグ15レギュ13で1045枚出て閉店。
>いやあ、幸せなひと時でしたわ。


コレだよね~、ジャグは^^。
幸せなんですよね~。
同じペカでも、596ハマリ後のペカだつうコトに意味がある。
596ハマリつうたら、すんごい不幸ですよ。
ツイてる!!!
こんだけ、ツキそのものに包まれる機械て、ないよねえ^O^。
ジャグの箱は、アレはスロットの形をした仏壇ですよ。
シーサーのように派手でもなく、釈迦ラッシュのように押し付けがましいユーモアもない。
ホトケさまは、座った人のココロに反応して、ひっそりと仏壇の隅に宿るのであります。

>ハマり前の確率見れば設定4の強制ハマり中だろう。
>700までに当たればビッグ主体のハマりの向こう側が来て飲んだ1000枚が返って来るはず、そんな高尚なこと考えて選んだ訳じゃないですよ。
>そんな才能ありませんから。


読んでますね、白夜。
ときどきジャグのマンガの主人公になってる美咲さんのトコには、リンクのスンスンスンから跳べますよ^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ。
呼んだ???(笑)

今はめっちゃ忙しいよ~
でも、打ってるけどwwwwww
って、確変足りない人って私のことじゃ~~ないの!??と思いつつ
読んでたwww
ま、、、足りないのは、いつものことなんで、この頃諦めモードだわ。
薄いところを引く・・・これも才能だわ!!!!!と開き直り中(自爆)

だって・・・ツインエンジェルでも、4時間のうちにフリーズと1G連をしたり・・
そういう薄いところは引けるのよwwwww
でもさ~~スロと違って、パチでは薄いところは、まったくおいしくないのよねぇ・・・・

さ、仕事がんばる。
2009/05/20(水) 08:13:50 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
大数の法則や確率の収束については全くおっしゃる通りですなあ。わかっていない輩が多くて困ったもんです。

わかってないから実戦に生かすことができませんな。私くらいわかっていると前日ツキ過ぎると翌日わかるんですよ。今日は昨日のツキの反動でハマる気だろう、フッフッフ、それくらいお見通しだよ大数君てなもんで。

そういう日は1パチや5スロに行きます。慶次で1000回位ハマっておいてから4パチに行くとうまく行きますよ。この確率の収束を使った攻略法はマル秘なので取り扱いはご注意お願いします。

今日は地元横浜でジャンキーを打ちました。総回転数2488でビッグ8レギュ10でレギュ後108の台が2000円でヒットして総回転数4226でビッグ17レギュ14まで育てて989枚流しました。

社長札が付いて設定6かと期待しましたが4000回転台に失速の始まるお得意の4と読んで逃げてきましたよ。喜んで飛び付いた後任者はひどい目にあうと思います。つかひどい目にあってほしい(願望)。
2009/05/20(水) 21:51:52 | URL | 電気鳥 #qFPMOm4E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
