QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
楽ちん大海日記
奇蹟は起こるよーなんぼーでもー♪

皆さんこんにちは。
カラオケの帝王、タコハマリノスケです。
ドイナカでは、パチンコ打つか酒飲むかカラオケしかないので、歌がどんどんウマくなります。
こらっ、ねーちゃんっ、パチンコ屋は、そんなにお洒落して来る所じゃないと思うぞっ!


5月20日(水)
もう夕方近いというのにノソノソ出かけて、オバちゃん達が帰り支度で空く頃かなーと思ったら、朝からほとんど稼動ついてないじゃん。
水曜てのは、ホントに客が来ない日なんだろか。
選び放題の大海、20の後半でいつつ半。
(3.3円、5時間)


>>沙耶さん
>おはよ。
>呼んだ???(笑)


おはようございます、師匠^^。
お待ち申し上げておりました^O^。

>今はめっちゃ忙しいよ~
>でも、打ってるけどwwwwww
>って、確変足りない人って私のことじゃ~~ないの!??と思いつつ
>読んでたwww


ご冗談を^^;。

いつもは、沙耶さんはじめ、見ていてくれるだろう方々を念頭に書いてることが多いから、んなこと感じさせるよな物言いはしないんだけど、今回は2ちゃんねるのプロ板見て、アタマに血がノボッてましたね。
基盤も二本目の矢も持たずに、バクチの生活、始めといて、欠損がなんやら仕事量がかんやらボヤいてるんだもの。
書き上げて投稿しようとしたら、クッキーエラーで投稿できず、もったいないからブログに載せちゃったというわけです。

>ま、、、足りないのは、いつものことなんで、この頃諦めモードだわ。
>薄いところを引く・・・これも才能だわ!!!!!と開き直り中(自爆)


才能だ!!!!!^O^;;;
理解の上で、そうやってツキもツカンポも楽しめるくらいじゃないと、ダメだよねえ。
吉宗一万円打法の爪のアカを、日当ふたつのガロで死んでるプロ達は、フレンチトーストに振りかけて食べるべきだね。
専業だから、週末に楽しむんじゃなくて、一週間を朝から晩まで打ってしまって、青くなってる。
青くなるくらいなら、一万円でヤメとけつうの^^;。
日当二万のガロよか、吉宗のがエラいつうの。(爆)
ああっ、またアタマに血が^O^;;;。

>だって・・・ツインエンジェルでも、4時間のうちにフリーズと1G連をしたり・・
>そういう薄いところは引けるのよwwwww
>でもさ~~スロと違って、パチでは薄いところは、まったくおいしくないのよねぇ・・・・


薄いところは、2Rだもんな^^;。
もうね、エバの全回転ですよ。
すべてが、わかりますから。
なにがわかったんだかよくわかんないけど。(爆)

エバといえば、出る駅情報、ありがとうございました。
ずいぶん遅れて、メルみつけました。
ふむふむふむ。
毎度お世話になります。m(__)m

>さ、仕事がんばる。

今日も元気っ!\(^O^)/。


>>電気鳥さん
>大数の法則や確率の収束については全くおっしゃる通りですなあ。
>わかっていない輩が多くて困ったもんです。


まったくどすなあ。
ず・ずー。(お茶)

>わかってないから実戦に生かすことができませんな。
>私くらいわかっていると前日ツキ過ぎると翌日わかるんですよ。
>今日は昨日のツキの反動でハマる気だろう、フッフッフ、それくらいお見通しだよ大数君てなもんで。


謙虚~^^;。(爆)

>そういう日は1パチや5スロに行きます。
>慶次で1000回位ハマっておいてから4パチに行くとうまく行きますよ。
>この確率の収束を使った攻略法はマル秘なので取り扱いはご注意お願いします。


1パチの慶次ですか。
面白そうだな^^;。
千円80で、はっぺくハマッても1万円。
時速1,000回転くらいで回ってくれればカンペキなんだが^^;。

>今日は地元横浜でジャンキーを打ちました。
>総回転数2488でビッグ8レギュ10でレギュ後108の台が2000円でヒットして総回転数4226でビッグ17レギュ14まで育てて989枚流しました。


今日も幸せだったんですね。
ジャンキー1,700回転でふたつ弱の浮きなら、シアワセ~だよねえ^^。
私も、日記では省略してるけど、パチの稼動が終ったら、運ダメシ~つうて、3千円くらい回します。
一日の終りに運ダメシもないもんだけど、でも一日いっぺんは仏壇に向かわないとねえ。

横浜だったんですか。
んでおとといは千葉市でジャグ打ってたと^^;。
カルいですね~。

桜木町とか、東神奈川とか、ずいぶん昔にタマに使ってました。
都会はイイなあ。店いっぱいあって。

>社長札が付いて設定6かと期待しましたが4000回転台に失速の始まるお得意の4と読んで逃げてきましたよ。
>喜んで飛び付いた後任者はひどい目にあうと思います。
>つかひどい目にあってほしい(願望)。


あっはっはっ^O^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おっは~~~

>専業だから、週末に楽しむんじゃなくて、一週間を朝から晩まで打ってしまって、青くなってる。
>青くなるくらいなら、一万円でヤメとけつうの^^;。

青くなるようならプロやめちゃえって感じ。
つーかさ。
パチはタコハマさんの言うような輩が多いのかもね。。。
400機回して安定するわけないじゃん~荒れるのを覚悟して自分のツキのなさを嘆くのならわかるけど(自分のこと!?自爆)青くなってどうするwww

スロもさぁ~~~~私はカチカチ君とか知ったか君が嫌www
目立つところにおいて、これ見よがしに、カチカチ君使うなっての。
まぁ、使うのは、大目に見ても・・・カチカチ君使ったり、知ったかぶりして、逆押しとかして、小役取りこぼしてるって・・・意味わかんない。
合理的に立ち回るためのカチカチ君とか知識じゃ~~ないのか!?wwww
ネットの情報見て、ボーナス察知が早いからとか、小役成立がわかるからというのを見てやってるんだと思うんだけど、取りこぼしてたら、意味ないし、毎回やってると時間効率落ちるし。馬鹿だなぁ~~~と。

ネットの普及でほんっとに、駄目だねw




2009/05/21(木) 09:05:00 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
都会は店がいっぱいありますよ。良さ気な台がなければ数分刻みに来る電車で一駅乗れば店はいくらでもあります。

でも、その中で打ってよしの店打ってよしの台って海の中で石ころ探すみたいなもんです。

都内ではムラ以外に20後半出る海なんか見たことがありません。夕方から出かけて行って打てるパチンコ台なんぞ夢のまた夢です。

ボーダーラインて持玉で打てる残り時間で変わってくるじゃないですか。

等価ならその辺は問題ないんでしょうが等価の店の釘なんか目を背けたくなるようなガチガチのばかりで釘なんぞロクに読めない私ですら手も足も出ないですわ。

昨日のジャンキーの結果がわかりましたよ。私が逃げたのが4226でビッグ17レギュ14で、昨日の最終が5038でビッグ18レギュ18だから後任者はやっぱりヒドい目にあったようです。エッヘン
2009/05/21(木) 14:02:45 | URL | 電気鳥 #qFPMOm4E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
