QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
思いたい日記
5月21日(木)
昼前に着いて、イベのエバを見てみると、ああやっぱりね、ヘソをガバッとアケてグイッと下げる、お得意のクギ。
下げてるもんだから、玉がヘソででテテテテと跳ねるばかりで、ちっとも入らない。
イベの度に、いちおう座ってはみるんだけど、両30度のヘソでせいぜい22/kなんだから、魔法でも見てるみたいなのであった^O^;。

安く当たってしまった出玉を持って、昨日の大海に移動。
こちらは両10度程度のヘソなのだけど、ガバッ、グイッのエバよか回るのである。
要するに店は、出す気がないのだろうと思われる。(爆)
たくさんある台のクセを、ひとつひとつ把握する気もない大きな店は、一律にアケて、回す客が座るまで待っていてくれるのだから、ありがたいコトである。(爆爆)

・・・ええと、700回したけど、当たんねえよ^^;。
回る海に申し訳ない。
マコトに申し訳ないので、ジャグに突撃だあ^O^。

いや、いちおう理屈はあるのです。
15時となって、3.3円で現金入れてるよか、データ貯まったジャグ打った方が楽しいという理屈が。(爆)

パチのふたつヘコミをみっつ半までヘコませたところで、ラブがグモモと連チャンして、本日メシ代マケ。
しょんぶにはマケたが、パチプとしては勝った。と思いたい。(爆)
(25/k、11時間)


>>沙耶さん
>おっは~~~


おはヨーグルト^^。

>>専業だから、週末に楽しむんじゃなくて、一週間を朝から晩まで打ってしまって、青くなってる。
>>青くなるくらいなら、一万円でヤメとけつうの^^;。

>青くなるようならプロやめちゃえって感じ。
>つーかさ。
>パチはタコハマさんの言うような輩が多いのかもね。。。


面白ぇ^^;。確かにそうだね。
スロで欠損やら、あまり聞かないもんなあ。
雑誌の企画で、ジャグの中間設定が、一週間まいにちズビズビ負け続けたって、誰も問題にしてないど。(猛爆)

>400機回して安定するわけないじゃん~荒れるのを覚悟して自分のツキのなさを嘆くのならわかるけど(自分のこと!?自爆)青くなってどうするwww

2,400で単発戴いて、涙目になるのならわかるけど(アタシのこと!?^^;)、青くなってどうする。(自爆)
この仕事量、誰かもらってくれないか。(核爆)

>スロもさぁ~~~~私はカチカチ君とか知ったか君が嫌www
>目立つところにおいて、これ見よがしに、カチカチ君使うなっての。
>まぁ、使うのは、大目に見ても・・・カチカチ君使ったり、知ったかぶりして、逆押しとかして、小役取りこぼしてるって・・・意味わかんない。
>合理的に立ち回るためのカチカチ君とか知識じゃ~~ないのか!?wwww
>ネットの情報見て、ボーナス察知が早いからとか、小役成立がわかるからというのを見てやってるんだと思うんだけど、取りこぼしてたら、意味ないし、毎回やってると時間効率落ちるし。馬鹿だなぁ~~~と。


知ったか君は、ハナハナを打て!!!!!!!
て思います。
早いぞお、ボーナス察知。

>ネットの普及でほんっとに、駄目だねw

スロはハナハナ、パチは魚群だあ。


おことわり: なんか最近、おことわりが多いなあ^^;。
作業量なんちゃらつうのは、既にプロの基盤を築いた人、二本目の矢を持ってる人、もともと矢を継ぐ必要のない人へ向けての言葉ではありませんので念のため。
仕事量の幻想が有害なのは、耐えられない若者にとってなのであります。


>>電気鳥さん
>都会は店がいっぱいありますよ。
>良さ気な台がなければ数分刻みに来る電車で一駅乗れば店はいくらでもあります。
>でも、その中で打ってよしの店打ってよしの台って海の中で石ころ探すみたいなもんです。


イベを巡ったら、川の石ころくらいにはなってほしいところですけどねー。
ガセイベも多いし、海のミス調整探すか、使える機種が出るまでオトナシくしてるかかなー。
ファフナーはよく分かりませんでしたが、まことちゃんはテンゴの夕方からでも使えましたから。
夢々の20ヤメなんてのは、落ちてないかなー^^;。

>都内ではムラ以外に20後半出る海なんか見たことがありません。

海はねー、トリッキーですよ、落ちてるかもしれないですよ、20後半が。
大きな店は、しこたまある台のクセなど最初から把握する気もなくて、イベではどうせ一日だけだからつんで、一様にアケてきますから。
先週だかに打った29/kは、いちんち自分で打っていながら、なんで回ってるのかさっぱり判らない。
ひょっとしたらクセヨシとは、大きなムラなのかもしれないけれど、下ムラは夜中の2時頃か、または来年なんでしょうなあ。(爆)

>夕方から出かけて行って打てるパチンコ台なんぞ夢のまた夢です。
>ボーダーラインて持玉で打てる残り時間で変わってくるじゃないですか。


私の周辺でも夢ですよ^^;。
夕方からは、貯玉か、等価のスロ。
タマに現金で打ってるときは、下見が多いです。
下見じゃない場合は、ヤケですな。(爆)

一昨日の夕方現金は、イベなのに客がいなかったので、クセを見るために座ってたら回ったので、いつまでモつんだろて思ってるうちに当たって、玉ができたからにはそのままシゴトでした。

>等価ならその辺は問題ないんでしょうが等価の店の釘なんか目を背けたくなるようなガチガチのばかりで釘なんぞロクに読めない私ですら手も足も出ないですわ。

等価の日当5万なら判るかもしんないけど、2万5千とかになると無理だよねー^^;。
タテの比較しか、ないんだろか。
ヘソだけしか触らない等価店なら、半年くらい居たことあったけど、ヘソ2本だけだから、タテの比較できましたよ^^;。
街ごと等価のような地域で、店を廻りながら獲ってらっしゃるプロもいるけど、ぜんぶクギをアタマに入れてんだかどうだか、想像もつきません。

>昨日のジャンキーの結果がわかりましたよ。私が逃げたのが4226でビッグ17レギュ14で、昨日の最終が5038でビッグ18レギュ18だから後任者はやっぱりヒドい目にあったようです。エッヘン

812Gでバケ4のビッグ1?
ひでえ^^;。
人でなしっ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
いやあ、海のトリッキーと縦の比較については勉強させてもらいました。さすが、なるほどですなあ。

あとマッカリ開いて下向きのだまし釘もその通り、あれイラつきますね。

(ノ-"-)ノ~┻━┻
こんな気分になりますよ。

昨日は最後に幸せを手に入れました。打てる台なくて店から店へ、駅から駅へ。

やめりゃいいのに中途半端な台に1000円や2000円の中途半端な金入れて、ロクな根拠のない台ですからすぐやめて、また次の中途半端な台に中途半端な金入れて。

この悪い癖がなければもう少しまともな収支になると思うんですがね。

ノーペカのまま負債増やしてもうだめぽと思って最後の最後に打ったクラシックジャグラーでプラスに浮上しました。

プラス域浮上を決めた当たりがビッグ確定(でしたよね?)の全消灯。プレミアってほどじゃないんでしょうが私は初めてだったんでインパクトあったし、うれしかったなあ。

で、昨日は乱れ打ちの負け覚悟から見事生還の1300円勝ち、チャンチャン。
2009/05/22(金) 18:53:15 | URL | 電気鳥 #qFPMOm4E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
