QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いつもこうならイイのに日記
5月22日(金)
なんだかんだ言いながら、夕方も近くなって店に着いたのである。
3.3円でも、羽根デジならば換金差は小さいから、夕方からでもリスクは小さい。

速いと噂の、華恋姫伝が、すぐに当たったけれど、速いのは最初の4STだけで、残りの5STはエラく遅いのね^^;。
とっくに正気づいた電チュが忙しくパカパカしてる後ろで、ゆっくりゆっくり5回転も回ってるというのは、なんだかバカみたいなのである。
これが6連ばかりしてくれて、こんだけ玉あれば、クセヨシの大海でシゴトできるぢゃねえのと思ったけれど、昨日の700ハマリを思い出したから、引き続き羽根デジを打つことにしたのであった。

黄海もすぐに当たってくれたけれど、電チュがオボツカナい。

八代亜紀も、すぐに当たってくれた。
電チュ間隔がビミョーに長いから、一回いっかいの開放を狙っていくと、けっこう玉、増えるのね。
叶姉妹のスペックと混同してたので、いっぺん止めすぎてヘソ消化まで食い込んで、2R頂戴したけどな^^;。
20連もしてくれたので、本日のシゴト、おわりっ!(爆)

いつもこうなら、イイのにっ!(爆爆)
(3時間半、みっつ浮き)


>>電気鳥さん
>いやあ、海のトリッキーと縦の比較については勉強させてもらいました。さすが、なるほどですなあ。
>あとマッカリ開いて下向きのだまし釘もその通り、あれイラつきますね。
>(ノ-"-)ノ~┻━┻
>こんな気分になりますよ。


しっかし、10度下げただけで、よくあんだけ回らなくなるもんですな、エバ。
ジャンプ釘上げとのコンビネーションもあるかもしれないけど、元ゲージも悪いぽいです。
おりんちゃんや夢々は、同じガバッ、グイッで30近くありましたから。

>昨日は最後に幸せを手に入れました。打てる台なくて店から店へ、駅から駅へ。

おおっ、プロの行動パターン。

>やめりゃいいのに中途半端な台に1000円や2000円の中途半端な金入れて、ロクな根拠のない台ですからすぐやめて、また次の中途半端な台に中途半端な金入れて。
>この悪い癖がなければもう少しまともな収支になると思うんですがね。


まーねー。
けれど、バケ台で必死コイてハマッてヘタレて、隣のビッグ連の台に移って普通にペカると、高設定よかジャグの神サマて思いますよ。
1,000円や2,000円でペカることが、ジャグの神サマなんじゃないでしょか^^;。
一万円も食うような台は、設定はあっても神サマはいません。(核爆)

>ノーペカのまま負債増やしてもうだめぽと思って最後の最後に打ったクラシックジャグラーでプラスに浮上しました。

やったね^^。

>プラス域浮上を決めた当たりがビッグ確定(でしたよね?)の全消灯。プレミアってほどじゃないんでしょうが私は初めてだったんでインパクトあったし、うれしかったなあ。

ビッグ確定のハズですよ^^。
8ビッグに一回というコトは、一日に数回だから、プレミアのうちなんじゃないでしょか。
なんかさあ、神々しいんですよね、暗い中で、そこだけ光っているGOGOランプが^^。

>で、昨日は乱れ打ちの負け覚悟から見事生還の1300円勝ち、チャンチャン。

どんだけドツボ掘ったのかも知りたいなあ。(爆)
ツボが深ければ深いほど、月は高く、いよいよその輝きを増すのであります。
いっぺん、ななつヘコミからアイジャグで生還つうコトがありましたよ。
バケ台にはビッグが貯まってるんだと、その後ひと月くいらい信じてましたね^^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
七つヘコミからアイジャグで生還とはまたすごい芸当をされたもんですなあ。

純A機は侮れないですね。ビッグ主体で噴いた時の瞬発力はART機を凌駕するものがあります。

スロマガ龍にしのけんさんの実戦が載ってるんですが今月号は何とアイジャグですよ。あのしのけんさんがアイジャグ打つなんて意外中の意外でビックリしました。

なかなか興味深いデータでした。

6000円 184G レギュ
5000円 244G レギュ
4000円 226G ビッグ
持ちコ 48G ビッグ

で、この後は投資が止まって持ちコで8663Gでビッグ33レギュ31、投資15000円で1933枚流しのプラス23500円。

思い切りアイジャグの6の平均点みたいになったのがしのけんさんらしいっちゅーか。

このデータのキモは投資が止まるまでの184R→244R→226Bと思うのです。合算見れば設定6には見えにくくて中途半端なジャグ打ちだったら捨ててますよ。中途半端に知ってるだけにかえって捨ててしまうと思うのです。

昨日は鬼門の金曜でしたが快勝でした。19時前に鬼門の金曜だから銀行に寄って現金を補充してから出陣しました。

4軒目の店でシャドーハート5台に全MAXの札が付いていて1台空き席が。この店ガセが多くて皆さん疑心暗鬼なんだけど、この札付いた時は1台本物が入ってることが多いんです。

空き席が923Gでビッグ3レギュ1なんだけど、ちょうどしのけんさんのアイジャグみたいに単に朝の立ち上がりの悪いMAXみたいな感じに見えました。

で、残りの4台は自分的にはMAXだったらこういうツブにはならないのでは?と思えるようなツブツブでした。

自分の下手くそな読みが珍しく当たって空き席がMAXで残りはガセでしたよ。

投資5000円で2776Gビッグ13レギュ6まで育てて1804枚流し、プラス31000円でした。
2009/05/23(土) 15:58:26 | URL | 電気鳥 #qFPMOm4E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
