QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
クセが変わる日記
5月23日(土)
お昼に着いて、クセヨシの大海に座って、千円で31回転、ま、こんなもんかな^^。
二千円目に当たって6連したのはよいけれど。
あれ?
回んなくなったじょ。

1,650個入りの箱は、一層330個だから、4で割って3を掛ければ、千円あたりの回転数となる。
ここまで4層が、あろうことか18/kなんですが。
前々回の稼動では20の後半、前回は25あった台で、今日はイベで、ヘソは更にアイてるのに。

細かいコトを言うと、今までにもスランプはあった。
そういうときは、ワプを捨てて弱目打ちにすると、スランプ前よりも回りが上がって、数分でスランプを抜けたのである。

ところが今日は、ウマいこといかない。
しょんがない。
よいこにこんなコトは、したくないのだが。

ぐいっ。

25に復活しますた。(爆)
クセヨシとは、結局こおゆうコトなのか^^;。

700ハマッて単発となって、ノまれたところで、総回転を総当たりで割ってみれば、一回分で133回転。
なんだかんだ数えたところで、けっきょくはコレなんだよな^^;。
クギとは関係のないトータル確率が1/100だから、等価ボダの3割3分増し。
羽根デジならば打つけれど、3.3円の1/350を、午後の3時から打つには物足りない。
正規の出玉、1,490個あったとすれば、22/k相当にすぎないもんなあ。
あんまし回んなかったけど、8カウントのくせにアタッカ4分15秒も効いてるな^^;。

ラブジャグに移動。
1,500Gで、16ペカてなんなんだ。
そのうちバケが9個て、おまいはアイムのビックリ台か。

・・・にまんえんマケました。 Orz
アタシが打ったら、なんでバケ1/1,000なんでしょ。

ジャグの乱数取得は、タタいてる自分の責任である。
ここが、パチンコとの違いである。
パチンコでできるのは、取得回数を増やすコトだけだ。
だから、当たらなくてもバカバカしいだけだけである。

ところが、ジャグの打ち手は、取得タイミングを選ぶコトができる。
ここぞといふトコロで、レバをタタく。
だからペカるのだ。

つまりジャグでペカらないというコトは、自分が神に見離されたこと、そのものといえる。
この世に、こーんな悲しいことが、あるだろうか^O^;。
(3.3円、あれこれ10時間)


>>電気鳥さん
>七つヘコミからアイジャグで生還とはまたすごい芸当をされたもんですなあ。


一昨年の9月1日の日記です^^;。
ななつヘコミは記憶違いで、いつつヘコミからふたつ浮きに復活でした。
閉店まで残り4時間で。(爆)

>純A機は侮れないですね。ビッグ主体で噴いた時の瞬発力はART機を凌駕するものがあります。

あんな、1回転で1枚ずつ増えるようなもん、カッタルくて打ってられませんよ。
おまいはチューリップ台かつうの。
なんかムチャクチャゆってますが、でも本来は、スロてそういうもんでしたよねー^^;。

>スロマガ龍にしのけんさんの実戦が載ってるんですが今月号は何とアイジャグですよ。
>あのしのけんさんがアイジャグ打つなんて意外中の意外でビックリしました。


へー。買わなきゃ。
しのけんさんは、ハナハナとジャグだけは、打たないと思ってたけどなあ^^;。

>なかなか興味深いデータでした。

>6000円 184G レギュ
>5000円 244G レギュ
>4000円 226G ビッグ
>持ちコ 48G ビッグ


シロウトだろ、しのけんさん。

>で、この後は投資が止まって持ちコで8663Gでビッグ33レギュ31、投資15000円で1933枚流しのプラス23500円。

超能力者かな^^;。

>思い切りアイジャグの6の平均点みたいになったのがしのけんさんらしいっちゅーか。

ウケました^^。
らしいやね。

>このデータのキモは投資が止まるまでの184R→244R→226Bと思うのです。
>合算見れば設定6には見えにくくて中途半端なジャグ打ちだったら捨ててますよ。
>中途半端に知ってるだけにかえって捨ててしまうと思うのです。


クレオフなりガックンなり、よっぽど根拠があったんでしょうね。
彼くらいになると、いつだって、よっぽど根拠があるんかな^^;。

アイジャグは、たかだか105 %で、高設定でも死ねるから、根拠みたいもんよりも、目の前のバケの事実て気もするんですけどねー。
よくダマされるけど。(爆)

>昨日は鬼門の金曜でしたが快勝でした。
>19時前に鬼門の金曜だから銀行に寄って現金を補充してから出陣しました。


連勝が続いてますね^^。
金曜、鬼門ですか。

>4軒目の店でシャドーハート5台に全MAXの札が付いていて1台空き席が。
>この店ガセが多くて皆さん疑心暗鬼なんだけど、この札付いた時は1台本物が入ってることが多いんです。


桃鉄やアイジャグみたいな、判りやすい台に札つけてくれりゃ面白いのにね。

>空き席が923Gでビッグ3レギュ1なんだけど、ちょうどしのけんさんのアイジャグみたいに単に朝の立ち上がりの悪いMAXみたいな感じに見えました。
>で、残りの4台は自分的にはMAXだったらこういうツブにはならないのでは?と思えるようなツブツブでした。
>自分の下手くそな読みが珍しく当たって空き席がMAXで残りはガセでしたよ。
>投資5000円で2776Gビッグ13レギュ6まで育てて1804枚流し、プラス31000円でした。


19時から三万円つうコトは、終日ならホームランの出方ではありませんか。
ええなあ、ええなあ、楽しそうだなあ^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
海のベースってジャグラーのマスカットみたいですね。私はそういうものに騙されやすい体質だから気をつけないと。

ラブの負けは不運でしたね。ジャグは打ち手を騙そうとする仕組みがあの手この手で張り巡らされているのでしょうがラブはその中でも特別ひどくありませんか?

あの豹変ぶりを見ていると履歴の良い台があっても怖くて手を出せないでおります。1500枚位簡単に飲んでしまうイメージがあり可愛らしい名前と裏腹に凶暴な感じがして。

昨日は休みなので朝から強いイベントに並びに行きましたよ。入場抽選を引いたら何と3番で若い専業さんたちから羨望の眼差しで見られました。

ジャグの島は開店してからもしばらくはガランとしてて3番どころか1時間位遅刻して行っても大丈夫で猫に小判、豚に真珠でしたよ。

で、夕方までに6を探し回りながら13台乱れ打ってプラス1000円w

結局ジャグラーには設定6はなかったかもです。

あきらめてよその店で打ったアイジャグのおかげでプラス終了できました。

総回転数4510でビッグ14レギュ23で473ハマってヘタれ止めしそうなお客がいたので狙っていたのです。

ジャグの不思議な所で人が変わるとあっさりペカることありますでしょう。1000円でペカって閉店までに6796Gビッグ26レギュ33まで育てて1798枚流してみっつ半の浮きになりました。

マスカット5.95分の1でチェリー同時のペカからも文句なしの6だったみたいです。
2009/05/24(日) 16:40:44 | URL | 電気鳥 #qFPMOm4E[ 編集]
おひさ~w
えぇ、残念ながら諸事情により今年は試験受けなかったんですよ。
仕上がり最高だったんですが。。
まさかね、熱が出るなんてw
人生いろいろです。

さてさてボクのパチンコライフは、ジャグはちょいとばかり卒業して、ハネモノ一本w
書きすぎると特定簡単なので書きませんが、夕方から適当にやって月30万勝ってしまうわけで、そりゃ打つよw

で、その店は何がすごいって、毎日釘とネカセが動く。プロ並みの腕の持ち主が少ないシマに4人はいますが、全員いまだに翻弄され続け、誰も調整の真実にはたどり着けず。
店との熱い闘いは終わりそうにありません。
2009/05/25(月) 00:24:24 | URL | こんび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。