QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
>>こんびさん
ひょっとしたら、ケータイで見てるかもしらんから、長文の前記事につなげると、さすがに返信、見づらかろう^^;。
というわけで、独立させました。

>>こんびさん
> おひさ~w
> えぇ、残念ながら諸事情により今年は試験受けなかったんですよ。
> 仕上がり最高だったんですが。。
> まさかね、熱が出るなんてw
> 人生いろいろです。


よしっ!
もう一年、オレと一緒に、遊ぼうぜいっ^O^。
ヒマなときは、幹事さんに連絡してください。(爆)
これから当分、飲むにはイイ季節が続くよね^^。

> さてさてボクのパチンコライフは、ジャグはちょいとばかり卒業して、ハネモノ一本w
> 書きすぎると特定簡単なので書きませんが、夕方から適当にやって月30万勝ってしまうわけで、そりゃ打つよw


ユルユルから、いきなりカタいな。
基本に、戻ってみたのね。
プロだねえ^^。
ホントはプロじゃないんだけど。(爆)
スロプロくずれとかアタシとかは、真似しようたってでけまへん。
ホント言うと、玉が役の中でハネてる、あのドキドキには、もう耐えられないような気がする。(爆)

> で、その店は何がすごいって、毎日釘とネカセが動く。プロ並みの腕の持ち主が少ないシマに4人はいますが、全員いまだに翻弄され続け、誰も調整の真実にはたどり着けず。
> 店との熱い闘いは終わりそうにありません。


ハネモノ打ってるとなると、ハネモノの相棒も、きっと一緒に打ってるのね。
うわあ^^;。
楽しみだなあ。
話聞くの^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
コンビさん、生きてたんだ~~
6月にでも飲みましょう♪<今はちょい無理ww

週末は、冬ソナで勝って、冬ソナで負けたwwwwww
トータルではプラスだったけど。
ついでに言うと・・・
金曜に・・・・薄いところを引く能力を生かそう!!!ということで、戦国無双を打って・・
バケ→ラッシュ入らず(当たり前)その後の、一騎当千で、バケ。
普通は当たらない(設定は1だろうからwwww)ところ、倒して戦国ラッシュにwww
そこで380回はまって、BIG。
やっぱ、慶次よね~~~夢を追うわ!!!!!
普通はここで終わるところ、ゲージを5つ貯めて・・・・
ナビ発生wwwww
またもラッシュ突入。
BIG引いて・・・
これはさっくりと、パンク。
で、一騎当千中・・・・
バケ。

あっさりと倒され。。。。

その後の高確率状態で・・・
慶次のドアップ~~~~~~~~!!!!!!!!

ベル引いて、戦国ラッシュに昇格wwwwww
で、BIG引いてさっくりと終わってやめ。

900GでBIG3回、バケ3回。
ほとんど戦国ラッシュwwww
出玉は1500枚超ww

やっぱさ~~薄いところを引く能力は、スロだと生きるのね(自爆)



2009/05/25(月) 09:20:00 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
力説を書かれましたね。私もダイナマイト信州を見ていると少し違うんじゃないかなと感じております。

私はパチンコの進化に付いて行けないでおりますよ。昔はよかったですね。初代フィーバーパワフルなんか10カウントの後も1-2個拾って2400発どころか2500発出ましたでしょう。

それが保留玉で連チャンすればすぐに5000発1万発でしたもんね。ボーダーと言うのは、その時代の専業プロの石橋さんが使い出したのではなかったですか?

おっしゃる通りボーダーと言うのは古き良き1990年代の懐かしい思い出であり、今はもはや幻想なのかもしれませんね。

昨日はイベントに遠征しました。入場抽選は52番でバイオやハイスペ機は厳しいけれどエバは楽勝でした。ジャグ島の信憑性がイマイチだったのです。

エバは黄色を2回引いて2000円浮きで撤退しました。この時、アイジャグの島で角1の台がビッグレギュ交えてひと粒連チャンで突っ走ってるのを見て、この台が今日の当たりだな、うらやましいと先入観持ってしまったのが後の負け転落の始まりです。

食事終えてフラリ舞い戻ったら角1のジャグが空いてました。こんなになってました。

総回転 2194
ビッグ 4
レギュ 6
現在 593
前回 5ツブビッグ
前々 7ツブレギュ
その前は1ツブ連

ツインどころかトリプルタワー建設中で合算も1を割り込んでました。ここまで来ると逆に6があるんじゃないかと裏の裏を読んじゃいました。

結果はこんなです。
9000円 904 ビッグ
持ちコ 212 ビッグ
持ちコ 100 189枚流し

どうせならこの189枚を飲むか試すべきだったかもしれません。前回も飲まれる寸前の212で引いているのだからその辺りが底である可能性は大ありですよね。

そしてそこからひと粒の大連チャンが始まるかもしれない。

でもいいんです。自分なりに6でないことは確信を持って気が済みました。

このコインを飲まれてしまったら904で出てくれたビッグや飲まれる寸前で再び当たってくれたビッグに申し訳が立たない気がしたのです。

薄氷の勝ちから負けに転落した日はダメですね。この後、クラシックで健闘するもプラス域に浮上できずにわずか200円負けで連勝ストップです。
2009/05/25(月) 11:47:06 | URL | 電気鳥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。