QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
これだよ日記
ミサトさんが、発進!て言うとき、ちょっと声が、裏返るのである。
イイんだよねえ。
けっこう、イイんだよねえ^^;;;。


5月25日(月)
家を出たのが午後も半ばだから、どうしたってコレはもうジャグであろう。
空き台では、3,000Gのバケ1/280 程度しかないけど、こんくらいだとどちらにでも転ぶから気が抜けない。
ビッグ1個で300も回って、バケが1/250まで上がったときにはもしやと思ったけれど、1/300になったらヤメると決めているので、ひとつ浮きでヤメといた。

隣のねいちゃんが、3,000Gまでバケ・ビグとも1/200でペカりタオしていて、たいへんウラヤマしかったのである。
それが今は、750ハマッて空きになっている。

・・・1,100までハメたよ。
これでもまだ、バケは設定5・6の値だよ。
いったいなんなんだよ^^;。

せっかくのひとつ浮きが、トントンに戻ってしまったのでヤメ。
この台が、その後1,350で当たったというコトは、設定1なら7倍、5・6ならじうばいハマリである。
どこぞの板で、収束は台で決まるのか人で決まるのかて妙な質問があったけど、コレはもう、台で決まるんだろうなあ。

帰り道で覗いたクサレスロ屋2号店で、6,000Gのバケ1/280発見。
こんだけ回ってれば、1/280でも打てる。

うははー、人だ人だ、打つ人ですべてが決まるんだよ。
というわけで、閉店まで2時間座ってよっつ浮き。
これだよなあ、ジャグは、これだよなあ^O^。
(6時間)


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

コンビさん、生きてたんだ~~
6月にでも飲みましょう♪<今はちょい無理ww

週末は、冬ソナで勝って、冬ソナで負けたwwwwww
トータルではプラスだったけど。
ついでに言うと・・・
金曜に・・・・薄いところを引く能力を生かそう!!!ということで、戦国無双を打って・・
バケ→ラッシュ入らず(当たり前)その後の、一騎当千で、バケ。
普通は当たらない(設定は1だろうからwwww)ところ、倒して戦国ラッシュにwww
そこで380回はまって、BIG。
やっぱ、慶次よね~~~夢を追うわ!!!!!
普通はここで終わるところ、ゲージを5つ貯めて・・・・
ナビ発生wwwww
またもラッシュ突入。
BIG引いて・・・
これはさっくりと、パンク。
で、一騎当千中・・・・
バケ。

あっさりと倒され。。。。

その後の高確率状態で・・・
慶次のドアップ~~~~~~~~!!!!!!!!

ベル引いて、戦国ラッシュに昇格wwwwww
で、BIG引いてさっくりと終わってやめ。

900GでBIG3回、バケ3回。
ほとんど戦国ラッシュwwww
出玉は1500枚超ww

やっぱさ~~薄いところを引く能力は、スロだと生きるのね(自爆)

~~~~~~~


>>沙耶さん
>やっぱ、慶次よね~~~夢を追うわ!!!!!


感動したっ^^!
グラフボダも関係ない、スロは、気合だ!


>>電気鳥さん
>力説を書かれましたね。私もダイナマイト信州を見ていると少し違うんじゃないかなと感じております。


あれは、どこかと結託したガロキャンペーンかなとも思ったけれど、たぶん、行き詰った星野さんが、あがいてるだけなんでしょね。
結託していれば、早い段階でプラスにもってくストーリーだろうけど、なんかそんな雰囲気でもないもんねえ。

信州さんは面白いだけなんだけど、2ちゃんねるのプロ板に、けっこういるんですよ、ガロのボダプラス3で、当たりが足らないとかいってるのが。
今月の当たりが60万円足りないつって、もうそんなに仕事量を積んだのかネタだろうて突っ込んでもらって、いやガロのボダプラス3だから、仕事量は15万だ。
もうね、ボダ派の本分を突き進んで、そのままグラフの外へ落っこちてもらいたいです。
45のマイナスになる前に、気づけよて思わない^^;?

>私はパチンコの進化に付いて行けないでおりますよ。昔はよかったですね。初代フィーバーパワフルなんか10カウントの後も1-2個拾って2400発どころか2500発出ましたでしょう。

お、2,500個、それは電気鳥さんが、回る台を打ってたのもあるんじゃないでしょうか。
昔はヘソ賞球多かったから、回る台は自動的に出玉も多いという、勝て!!!という仕様でしたよね^^。
大当たりが終わっても払い出しが追いつかなくて、ぎっちょんぎっちょんイッて、その後にヘソの払い出しがパラパラと続く、大当たりの余韻つうもんが、ございました。

>それが保留玉で連チャンすればすぐに5000発1万発でしたもんね。ボーダーと言うのは、その時代の専業プロの石橋さんが使い出したのではなかったですか?

そうでしょうね。
1,500個落ちとかいってるタヤマの方が好きでしたが。

>おっしゃる通りボーダーと言うのは古き良き1990年代の懐かしい思い出であり、今はもはや幻想なのかもしれませんね。

資産と寿命が無限ならば、正しいんですけどねー。
宝くじが半額で買えたら、きっと仕事量が出るんだろうけど、でも全力で買い向かったら、グラフの外に落っこっちゃいますよ^^;。
あの、しゃうっ!つってハネデジ打ってる誌上プロは、長いこと生き残るかもしれませんね。

>昨日はイベントに遠征しました。入場抽選は52番でバイオやハイスペ機は厳しいけれどエバは楽勝でした。ジャグ島の信憑性がイマイチだったのです。

エバ打つの^^;?

>エバは黄色を2回引いて2000円浮きで撤退しました。この時、アイジャグの島で角1の台がビッグレギュ交えてひと粒連チャンで突っ走ってるのを見て、この台が今日の当たりだな、うらやましいと先入観持ってしまったのが後の負け転落の始まりです。

>食事終えてフラリ舞い戻ったら角1のジャグが空いてました。こんなになってました。

>総回転 2194
>ビッグ 4
>レギュ 6
>現在 593
>前回 5ツブビッグ
>前々 7ツブレギュ
>その前は1ツブ連

>ツインどころかトリプルタワー建設中で合算も1を割り込んでました。ここまで来ると逆に6があるんじゃないかと裏の裏を読んじゃいました。

>結果はこんなです。
>9000円 904 ビッグ
>持ちコ 212 ビッグ
>持ちコ 100 189枚流し

>どうせならこの189枚を飲むか試すべきだったかもしれません。前回も飲まれる寸前の212で引いているのだからその辺りが底である可能性は大ありですよね。

>そしてそこからひと粒の大連チャンが始まるかもしれない。

>でもいいんです。自分なりに6でないことは確信を持って気が済みました。

>このコインを飲まれてしまったら904で出てくれたビッグや飲まれる寸前で再び当たってくれたビッグに申し訳が立たない気がしたのです。


ふつう言えません、ここまでは。
ジャグでは、すべての当たりに意味があると、そうおっしゃるのですね!!
タコハマは今、モーレツに・・・・・ウケてます。(爆)

>薄氷の勝ちから負けに転落した日はダメですね。この後、クラシックで健闘するもプラス域に浮上できずにわずか200円負けで連勝ストップです。

ジャグの200円マケは、勝ちですっ!
200円で何回もペカらせた方が、楽しいにきまってます!


特別よみもの:
宗教やら文学やらで、生きる意味をコ難しく説いたりするけど、本当は単純なのだと思われる。
ただ生きていればいいのだ。
大事なのは、役に立つ遺伝子を持った人だけではなく、役に立たん遺伝子持った人も、ちゃんと存在することなのだ。

100年後に発明される楽器を弾きこなす能力や、200年後に流行る病気で死なない能力は、楽器や病気のない今はまだ、ただの無能力にすぎない。
だいたい楽器は発明されないかもしれないし、病気は流行らないかもしれない。
エイズに感染しても、薬も飲まずに発病しない一群の人が居たけれど、彼らの能力も、たまたまエイズが流行ったればこそである。

かみさまかみさま、わたくしの人生に、意味はあったのでしょうか。

ただ生きて、役にも立たずに笑って死ね。
すべてのペカには、意味が、あるのだ。

(合掌)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
特別よみもの読みましたよ。考えさせられることの多いよみものでした。いつもありがとうございます。

数学や確率論議だけでなく文学や哲学にも造詣が深い。いや、たいしたもんです。

私は文学みたいのは縁遠く、ボダ派文学の巨匠池上先生のパチンコ征服論ぐらいなもんです。

シャウッの人のは文学とは呼べませんか。確かにパチンコは上手いですね。今は腰を悪くして不自由な稼動をしているみたいですよ。せっかくの腕があるのにもったいないことです。

今日は店に入ったのが閉店1時間を切っていました。それでも打てるのが等価のジャグラーのありがたいところです。

ガセ札ばかりで客の少ない店ですが夜になると男性にも開放するレディース台のアイジャグは本物ぽい店です。そのレディース台を打ちました。

総回転数1532でビッグ6レギュ9でレギュ後234の台です。こんなになりました。

2000円 269 ビッグ
持ちコ 83 ビッグ
持ちコ 84 ビッグ
持ちコ 53 ビッグ
持ちコ 236 ビッグ
ビッグ中閉店

ビッグ中の閉店に助けられたのか、それとも時間があればジャンバリやジャグ連があったのかはわかりませんが971枚流せて満足です。

レギュに偏っていたレディース台を自分が打ったらビッグばかりが出た。それは意味があるのか?どのように解釈したらよいのか?

北電子の川崎室長が言う通りジャグには個体差があるに違いない。今日のジャグ台は女だったので女性が打つとレギュばかりで渋り、男性の私が打ったらビッグばかりを出してくれた。

ちと苦しいですが、そういう解釈にしておきます。川崎室長はシャレがきいてるから好きです。
2009/05/26(火) 23:58:27 | URL | 電気鳥 #qFPMOm4E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
