QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
無限ロケラン日記
5月27-28日(水・木)
ぐうぐう。
バキュンバキュン。
ぱくぱく。


おおっ、コメントが、みっつも^O^。

>>電気鳥さん
> そのクマさんは名前なんて言うのでしょうかね。無責任を具象化したクマとは面白いクマですね。
>
> 私も無責任なジャグ論をひとつ。
>
> チェリー同時のペカと単独成立のペカとあるじゃないですか。あれ、別のフラグなんですかね。
>
> 私は一緒だと思っているのですよ。こんな経験ないですか?
>
> ん?やけにチェリーが出るな。あれ、またチェリーだ。 次のレバオンしたら先ペカ、チェリー狙ってみたらやっぱりチェリー同時のペカだった。
>
> ジャグにはマスカット、リプレイ、チェリーそれぞれの高確状態と低確状態があり行ったり来たりしている。
>
> マスカットとリプレイとチェリーは、それぞれ関与し合わず独立に高確状態と低確状態を行き来している。
>
> 3つの高確状態が重なった時は頻繁に小役が落ちて賑やかでコイン持ちのよい状態になるし、3つの低確状態が重なった時はシーンとなって1000円で17回や18回しか回らなかったりする。
>
> ボーナスは2段階抽選している。先ずボーナスに当選すると次にチェリー同時か単独かを抽選で決めている。
>
> チェリー高確状態の時にたまたまボーナスに当選すると2段階抽選でチェリー同時が選ばれやすい。チェリー低確状態の時にボーナスに当選すると2段階抽選で単独ボーナスが選ばれやすい。
>
> 何のためにそんな仕組みにしたかって言えば、ピエロさんが私たちに要らぬ期待感を持たすためですよ。
>
> マスカットが頻出するとペカりそうだとか、チェリーが頻出するとペカりそうだとか、期待感を煽っておいて、結局はボーナス当選しないとペカらない訳でザワザワ状態がペカらないまま去って行くことの方が多いのだけど、ザワザワ状態でペカった思い出が強く残っているもんだから、ついつい期待してしまう人間の性をついたピエロさんの作戦なのですよ。
>
> それ本当かって?わかりません。知ってると何か得かって?たぶん何もないと思います。
>
> だから無責任なジャグ論だって最初に言ったのですよ。
>
> でもね、しいて良いことを上げるとこの考え方持ってから、ピエロさんをぬっころしたい!ってなることが少し減ったような気がします。


あるあるとか途中で書きたくなったけど、敢えて入れない方が、オモムキがありますなあ^^。
何か起こりそうで、結局なにも起こらないのは、白樺派のオチというものでしょうか。

ざわざわ状態は、あれは台が、自分は6だと思ったときにざわざわになるのです。
30Gくらいの間、6になって、その間にペカんないと、ハッと我に返って、元の設定に戻る。
だから、ざわざわが、100G区切りの30G手前くらいから始まるのは、あれはビルの見た目を高くしないためのインボーなのでありマス。

ざわざわは、故意に作り出すこともできます。
クレジットが2枚以下だと、諦めずにもう千円タマを買えといって、台がざわざわする。
ペカるのなんて、ほとんどはクレ2枚以下のときでしょ。
だから逆手にとって、常に2枚以下にしておけば、ざわざわしたまんま、そのうちペカる。
ざわざわしなくなったら、台が我に返ったときですから、よくもダマしたなつってハマるので注意が必要です。(爆)


>>沙耶さん
> おっは~~~


おはようございます、師匠^O^。

> 電気鳥さんが書かれるようになってから、とっても賑わっていていいね♪

皆さまのコメントを再掲してるから、記事の分量でいけば、きっこの日記もショコタンブログも超えてるかもしれません。(爆)

> 私は特にな~~んもネタなしwww
> ちょこっと打って、ちょびっと浮いたり、ちょびっと負けたりってつまんない稼動だww
> 気分転換~~って時は、あまり収支考えてないから、新台とか触ったりするけど。。。
> 直近の台は駄目だねぇ・・・
> エースを狙え・・・当たってないからなんともいえないけど・・・クソ台だね(笑)
> オリンピアでちょびっと期待してみたのにwwww
> アタックNO1はまだ打ってないけど、三洋だしねぇ・・・・・・・・・
>
> そんなこんなんで、遊んでます(^^)


アタックて、三洋がスロだったんですか。
新規参入メーカーの一発目、CRサラリーマンのアタッカが、シメようのないゲージで笑っちゃったけど、三洋もミスしないかなあ^^。

ネタがないときは、田舎煮ネタでお願いします^^。


>>こんびさん
> 獣王、北斗、ミリオンゴッドなんかくそくれぇぇ!
> 高確・低確の元祖はジャグなのであります。


あったねえ、そういえば、小役高確てのが。
え?そのことぢゃないの^^;?

> ……2000個落ちがこの台の相場だが、手元の計算では現在1500個打ち込んでいるのであと2千円まで。
>
> 3000個までバックを踏んで盛り返すパターンもなきにしもあらずだが、本日のバネでは2000個で十分だろう。
>
> あっさり2000個まで打ち込み、ケもなし。
> 頭上のインジケーターを見上げれば122だと。ハネモノだというのに。
> 刀折れ、矢も尽きた。
> 投資8千円、回収0円、本日マイナス8千円。(文学)


122か。ハネモノだというのに。
ジャグなら抜けたところ。
吉宗ならもう少しだな^^;。
文学ウケました。
押さえちょるねえ、ツボを。(爆)
考へてみれば、タヤマのハネモノが、高確・低確の元祖かな。(爆爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
沙耶さんのコメントが入った日は場が華やぎますなあ。むさい男所帯にいきなり薔薇が咲き乱れたような。

私の方は華がなくて申し訳ありませんが、200円の負け日をはさんで再び連勝中です。

ええ、わかってますよ。まぐれだってことぐらい。ジャグは水もの、ジャグ打ちは水商売って諺があるくらいですからね。

そのうちナンチャッテが発動してたっぷり反動が来るのはさんざんお見通しです。

昨日は開始15分で1500枚のロケットスタートでした。総回転数3089でビッグ10レギュ14でレギュ後202のアイジャグです。

2000円 269 ビッグ
17 ビッグ
44 ビッグ
54 ビッグ
4 ビッグ
14 レギュ

この時点で大勝ちを夢見ちゃいましたよ。ジャグのMAX大量投入イベントでマスカットも強いしチェリー同時も強い。設定6で間違いないでしょう、と。

で、結局5459Gでビッグ20レギュ21に育ててやめました。

もうね、コインは減るばかりだし、マスカットは序盤が嘘みたいに重くなるし、ストレスたまってきたからヘタレ止めして638枚流しです。

変に夢見なければもっと早く逃げることができたんですけどね。

1500枚はナンチャッテでした。ムカついて飲みに行っちゃいましたよ。
2009/05/29(金) 18:53:00 | URL | 電気鳥 #qFPMOm4E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
