QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ずるずる日記
5月29日(金)
いかん。このままでは、また寝たきりになってしまう。(爆)
夕方になって、ずるずるっとヘビ女のように寝床を抜け出して、冷蔵庫からタマゴ取り出しておほほほほっ、いや違った、ジャンキーの1,500G、ビッグ7・バケ7に座っておほほほほっ。
300Gでビッグ2個にバケ2個当てて、1,800Gにしてバケもビッグも1/200、おまいはアイムのビックリ台かっ!モラッたな、今日は^O^。

・・・次の1,800Gは、ビッグは1/200のままだったけど、バケは1個だけだったよ。
バケ1/1,800じゃあ、連チャンするわけねえよなあ。(爆)

バケ減るのはよいけれど、替りにビッグ増えるのが、高設定のマナーてもんではなかろうか。
高設定はバケの分だけペカ多くて、ペカるよペカるよ、ドサクサに紛れて全部ビッグにしてしまうつうのが、ジャグの王道であるハズだ。
ヤメヤメ。(爆)

なんだかんだでひとつ半。
(4時間)


>>電気鳥さん
>沙耶さんのコメントが入った日は場が華やぎますなあ。むさい男所帯にいきなり薔薇が咲き乱れたような。


オッサンふたりで、ジャグの話してるんだもんなあ。
今、日本でいちばんムサいブログかもしれません。
沙耶さん来てくれないと、窒息するかも。(爆)

>私の方は華がなくて申し訳ありませんが、200円の負け日をはさんで再び連勝中です。

ジャグで勝ち続けるのは、じゅうぶん華ですっ!

>ええ、わかってますよ。まぐれだってことぐらい。ジャグは水もの、ジャグ打ちは水商売って諺があるくらいですからね。

そりを言っちゃあおしまいよ^^;;。

>そのうちナンチャッテが発動してたっぷり反動が来るのはさんざんお見通しです。
>昨日は開始15分で1500枚のロケットスタートでした。総回転数3089でビッグ10レギュ14でレギュ後202のアイジャグです。


ええ台に座ってますねえ、いつも。

>2000円 269 ビッグ
>17 ビッグ
>44 ビッグ
>54 ビッグ
>4 ビッグ
>14 レギュ

>この時点で大勝ちを夢見ちゃいましたよ。ジャグのMAX大量投入イベントでマスカットも強いしチェリー同時も強い。設定6で間違いないでしょう、と。


てっぱんだと思うよなあ。

>で、結局5459Gでビッグ20レギュ21に育ててやめました。
>もうね、コインは減るばかりだし、マスカットは序盤が嘘みたいに重くなるし、ストレスたまってきたからヘタレ止めして638枚流しです。


カシコいなあ^^;。
3分間冷やすと、再び出ることもありますけどね。(爆)

>変に夢見なければもっと早く逃げることができたんですけどね。
>1500枚はナンチャッテでした。ムカついて飲みに行っちゃいましたよ。


ハイビスカス系ならば、ビッグ中のスイカ数えて、さっさと逃げれるんですけどね。
ジャグは、ハマるまで判んないからねー^^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
いや、失礼。思いきりウケてしまいました。日本一ムサいブログってやつ。何事も日本一は良いことだと言うことで。

ダメ?(汗)

しかし、何事も洞察力がおありですなあ。星野さんが牙狼に走ってるのはパチスロに行き詰まっているからだと書かれていたじゃないですか。

私は全然そんなこと気づきませんでしたが、その通りかもしれませんね。

久しぶりにダイナマイトじゃなくて星野さん登場と思ったら10万負けですよ。忍魂に走っているあたりが行き詰まり感ありありです。行き詰まって最近売り出し中の若いプロさんに乗ろうとした焦りみたいのを感じてしまいました。

星野さんほどの人だから試行錯誤しながら自力でスランプを脱出されることとは思いますが、牙狼に活路を求めたあたりスロの方は相当行き詰まっているのでしょうかね。

私の方は昨日打てる台がなくてフラフラしてたらこんなジャンキーを見つけました。

4092でビッグ17レギュ8でビッグ後641ハマり中。これハマりの前は設定6の確率だからグラサン師匠の言うハマりの向こう側狙いに条件適合してますよね。

こんななりました。
4000円 752 ビッグ
21 ビッグ
64 ビッグ
134 やめ
666枚流しで+9300円

グラサン師匠の言う134までに設定6に戻したら続行しようと思ってたんですが戻らないから上り切って下り行く中間設定と見切ってやめました。

まずかったかな?(汗)

昨日はその後エバで少しだけ上乗せして一つちょいの浮きでした。
2009/05/30(土) 16:16:24 | URL | 電気鳥 #qFPMOm4E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
