QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャグ日記
5月30日(土)
近所の店で、アイジャグ全台に、いっぺん6入れますつうイベを、やってるのである。
ネットのデータをエクセルにコピペして、ここんとこ、ずえったい5・6は入っていないだろう台を選んで、出撃だー^O^。

座って200G目の、本日の初ペカが、単チェリだった。
ビッグであろうか、バケであろうか。
低設定の単チェリは 2 : 1 でビッグが多い。
高設定ならば 1 : 1 である。
絶対のしょうんぶドコロと言えよう。

・・・バケでした^O^。
その4回転目に、もいっちょバケ。
ブドウは、6の1割増しで落ちてるから、もうコレは、どうしたって6であろう。

ピエロ: 食いついたな

つのっち: ああ

半日打って・・・疲れただけでしたよ。 Orz
店の賑やかし。
タマは下皿から、増えもせず、減りもせず。
ダルいよ~。

タコハマちゃんの好きなお花はなあに?

ダリヤ。

ビッグ・バケとも6の出現率だけど、6の出現率そのままに出られても、コマる。
ハマらないけど、連チャンもしない。
おまいは6は6でも、出ない6だろっ!
ヤメヤメ。(核爆)

本日の最大ハマリ300でヤメたら、700までハマッてた。
ざまあミソラーメン。

メシ代浮きで、パチのタメシ打ちなどしてるうちにひとつ半マケとなって、閉店間際のラブでぐももと連チャンしてひとつホイに復活。
これでこそ、ジャグだよなあ^O^。

ミソラーメンの方は、たぶん5000G辺りでバケ1/400近くまで下がって、最終的にバケ1/320、出玉1,500枚。
あれ?
あのまま打ってた方が、儲かったじゃん。(自爆)
(12時間)


>>電気鳥さん
>いや、失礼。思いきりウケてしまいました。日本一ムサいブログってやつ。何事も日本一は良いことだと言うことで。
>ダメ?(汗)


さー今日もムサくイくかあ^O^。

>しかし、何事も洞察力がおありですなあ。星野さんが牙狼に走ってるのはパチスロに行き詰まっているからだと書かれていたじゃないですか。
>私は全然そんなこと気づきませんでしたが、その通りかもしれませんね。


2ちゃんでウワサになってたんです。
そういえば、絵のヘタさウマさ加減が、ちょうどだし。(爆)
なんぼスロ雑誌でも、あんだけヘタな絵の新人を、巻頭で押すことはマレだよねえ。

>久しぶりにダイナマイトじゃなくて星野さん登場と思ったら10万負けですよ。忍魂に走っているあたりが行き詰まり感ありありです。行き詰まって最近売り出し中の若いプロさんに乗ろうとした焦りみたいのを感じてしまいました。

あ、出たんですか。
買わなきゃ^^。
なんだかんだいって、星野も好きだから。

>星野さんほどの人だから試行錯誤しながら自力でスランプを脱出されることとは思いますが、牙狼に活路を求めたあたりスロの方は相当行き詰まっているのでしょうかね。

漫画家だから勝ってもマケてもイイんだから、サマンサ三吉みたいに面白く描きゃイイのにね。
マケてもミョーな理屈コネてギャグにしてしまうサマンサ三吉は、一瞬の輝きがあれば、マケたってイイです。(爆)

>私の方は昨日打てる台がなくてフラフラしてたらこんなジャンキーを見つけました。

>4092でビッグ17レギュ8でビッグ後641ハマり中。これハマりの前は設定6の確率だからグラサン師匠の言うハマりの向こう側狙いに条件適合してますよね。

>こんななりました。
>4000円 752 ビッグ
>21 ビッグ
>64 ビッグ
>134 やめ
>666枚流しで+9300円


な・なんと。

>グラサン師匠の言う134までに設定6に戻したら続行しようと思ってたんですが戻らないから上り切って下り行く中間設定と見切ってやめました。

見切ったというのですか!?ジャグを!!!

>まずかったかな?(汗)

をいをい^^;。

>昨日はその後エバで少しだけ上乗せして一つちょいの浮きでした。

連勝おめでとうございます。
アタシなら、もうちょい打ってるかな^^。
アイジャグはひとコマいのちだけど、ハナハナやラブやジャンキーは、ひとふたでどれだけ長く続くかだて信じてマス。
5-6連して128Gとか135Gとかでヤメちゃうオバちゃんの次に座るのて、けっこう好きです。(自爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
なるほどなあ。ひとふたでどれだけ長く続くかですか。

確かにアイジャグとジャンキーやラブは合成確率が違うのに同じ134て変ですよね。

おっし、次にジャンキー打った時はひとふたでどれだけ長く続くかやってみましょうかね。

昨日は惨敗ですよ。2700円負け。わずか2700円と言わんで下さい。もうね、負け方が最低。せっかく運だけで連勝してたビクトリーシーズンを自分のタコな立ち回りでぶち壊しです。

昨日は土曜名物打ち乱れの日で、朝からあっちの台こっちの台、あっちの店こっちの店と乱れ打ちながら夕方までには二つ半近い浮きになってました。

ラッキーで浮いていただけで閉店勝負できる設定台をつかんでいた訳じゃないから二つ半の浮きに大満足して帰るべきでしたよ。

やめりゃいいのにレギュ先行のアイジャグ打ったらレギュとマスカットは6以上でビッグと合成が付いて来ない蟻地獄台でした。

ムキになって打って気がついたら負けに転落してましたよ。

あーあ、この辺が自分のタコなところなんだろうなあ。1から出直しをはかりますわ。

とりあえず、またピエロさんのDVにあうのこわいからプレボでも打ってウサギさんでもいじめようかな。

ウサギさんにもいじめられたりして(汗)
2009/05/31(日) 15:41:08 | URL | 電気鳥 #qFPMOm4E[ 編集]
No title
おっは~~♪

色気なくても、ジャグ談義に華があるじゃん~~~(^^)
なんちゃって~の私と違って電気鳥さん、上手ですね♪

>とりあえず、またピエロさんのDVにあうのこわいからプレボでも打ってウサギさんでもいじめようかな。

プレボはいいですよね~~~♪
私の中では好きな機械ですぅ~
ジャグの楽しさはわからないけど、プレボはわかる!!!!(笑)
左滑った時が・・・・いいですよね~~~~~♪


私は週末はタコ負けだった(自爆)
いや~~~~引けない引けない。
パチは何打っても当たらない。
適当に座ったってもっと当たるだろう?ぐらい引けない状態って・・・・
自分で自分が哀れすぎだったwwwww
スロでちょびっと取り戻しても焼け石に水ww

1/300のパチすら当たりが引けないと・・・
どうしようもないね~~~~~
ま、貯玉で回りが十分に足りてない分は我慢して打ってるから、変にストレス溜まるので、引けないとやめちゃうのも駄目なのかもしれないけど。
回れば喜んで現金投資、全つっぱするんだけどねぇ~~~www

やっぱ、店考えないと駄目だなぁ~~~とつくづく思うこの頃。
もっと早く考えろっていう突っ込みはナシでww

ま、貯玉が吹っ飛んだ分は、また稼ぐわww


2009/06/01(月) 08:32:29 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
