QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
続ずるずる日記
マスクのバブルは、崩壊したそうね。
うちでは、インスタントラーメンバブル崩壊の後始末してます。

6月2日(火)
ずるずるっと夕方に寝床から這い出して、冷蔵庫のタマゴ取り出して、ラーメンにいれてずるずるっ。

ずるずるしながらネット見てみれば、昨日のジャグが、バケついて稼動中ではありませんか。
ブルリ狙いで行けばよかったかなー。

夜になってもっぺん見たら、バケ1/330に落ちてる。
今日は、6だけではなくて、3も4も5も入るイベなんだよねー^^;。
行かなくて正解だったかな。

ブルれば6なら行くけれど、アイジャグの機械割で4やら5やら入るとかなわんし。
ブルらない場合は、据えなのかどうか、経験上ジャグは全くわからんし。
だいたいバカだから、出目憶えて来なかった時点でマケだったかいな^^;。


>>沙耶さん
>おはよ~~


おはようございます、師匠^^。
なんで今日は、♪ついてないんですか。(爆)

>>吹っ飛んだですか、貯玉^^;;;;;。

>うん。スロはまだ結構あるけどねぇ~
>パチは、吹っ飛んだwww


ああそういえば、オレも慶次で、パチの貯玉も吹っ飛ばしたっけ。(爆)

>あ、一軒分ね。もう一軒には、まだちょっとある。
>どっちもまわんね~~~ので、どうしようか考えてるんだけど、
>ギリの回転でも遊べるところを考えると、ま、おいておくか・・・と。


滅多にアけないので、タバコ交換専用にしてる貯玉店もあります。

>まだ貯玉あるほうの店員さんに、「お久しぶりですね~~」といわれたので
>「全然回らないから打てない」と嫌味を言ったら「言っておきますね~」と
>言ってたけど、きっと変わらないと思われwwww


ヘソあけて、アタッカしめると思われ^^;

>>回る大海、打たせてあげたい

>打ちたいわ、ほんと。
>でも、遠すぎwwww
>あ~~回る台でぼ~~~~~っと打っていたい・・・・


大海ぼ~~~~~っと打ったら、回りませんぜお嬢さん^^;。

>ま、いろいろと言ってもしょうがないので、昨日は、帰りにちょびっと覗いて、
>ツインエンジェルをちょっと打ってさっくりと500円でかかって、2連。
>駄目そうな設定なのでwwそのまま流して+5k。
>で、新台の緑ドンがあいてたので、触ってみるかぁ~と座って2kでBIGかかって、
>なぜかナビが一回あったけど、そのまま何もなく消化して、駄目っぽいな!と
>流して+1k。
>トータル+6k。


いちおう触るわけですね、新台は。
緑ドン、5千枚くらい出てますね。
昔みたいに、インフレにならんかなー^^。

しかし、リンかけなどは、120 % ならば7,000Gでも期待値はちまんえんなのに、なんで4号機のインフレ状態が復活しなかったんでしょね。
開発会議で、薄いトコロを引くのにおカネがかかって店が儲かるインフレ機、提案してくらはい。
肩を落として帰る若者のあとに、昼から出勤したおぢさんが座ってあげます。(爆)

秘宝伝は、7引くまでの稼動がつくから、店も儲かって、設定入れれたらしいんだよねー。
しかも、判別しちゃうと高設定がバレバレとなって目の前にブラ下がって、でもクリアできない。
考えてみると、あんな楽しい機械は、ありませんでしたな^^。

>なんてツキだけに頼った回収だろう~~(自爆)と思いつつお家に帰ったのでしたwww
>パチは引けなくても、スロは引けるんだ~~と改めて思ったのでした。


パチは回りだけど、スロはツキも実力だと思われます。
2kでBIGかかったら、6打ったのと一緒と思われ^^。
パチは当たるチャンスを増やすだけだけど、スロは実際に当たるコトにしか意味がない。
だから、6で当てれば、そりは6です^O^。


>>電気鳥さん
>ここのつ浮きとはお見事ですなあ。レギュは序盤500分の1でしたか。


1/280の1,500Gなら、普通にあることだけど、期待日当出ちゃったし、おカネだけ考えたら、ヤメたくなりましたよ^^;。
でもね。
ペカらせたかったんすっ!!!

>朝の2000回転位は全くわかりませんな。
>ビッグばかりの連チャンしてレギュが700分の1位だったけど6だったことがあるのであまり気にしないことにしております。


2,000Gで3バケですかい^^;;;。
たしかに、7バケぽっちを中心に振れるんだから、4個足りないくらいは普通ではあるんだよね。

>更新がないからまたヘビ女みたいになってるかと思ったらペカらせていたんですか。

ヘビ女は、本日です。

>私は日曜日はプレボでちょい浮き。
>沙耶さんのおっしゃる通りですよ。
>あの左滑りが大好きで打っております。

>昨日は夜からルパン全6メールが入った店へ行きました。
>ナイスタイミング、3000枚お持ち帰りしようとしているお客の後ろに待機してソッコーでゲットしました。
>スランプグラフみたら2800枚出てました。これはもらったでしょう。

>こんなでした。総回転3001でビッグ16レギュ7でビッグ後136の台。

>12000円 541 レギュ
>11 SB
>200 流し 198枚

>ヘタレるの早(汗)

>なぜやめたかってね、不二子さん見ると思わず女王様って呼んでしまうくらいいじめられましたからね。
>こわい不二子さんの場合、ガクブルで逃げ出しちまうんですよ

>まあね、そこは女心と秋の空っちゅうくらいですから、さっきまで優しかったのが急に鞭持って暴れ出したり、さんざん鞭の跡を付けておいて、あらかわいそうとナゼナゼしてくれたりすることもあるんですけどね。

>まあ、いいじゃないですか。


なにがイイんだっ^O^!

>でね、1台本物の天使らしき不二子さんを発見しました。
>キレイなお姉さんが打っていて、お腹とか痛くなってやめてくれないかなと思ってたら22時にやっとやめてくれました。


優しいなあ、電気鳥さん。
アタシは、身近な親戚が死んでくんないかなとか思います。

>どうせ負け日だし特攻しまーす。

>もうね、さっきのと全然違う。プラムが落ちてコイン持ちがいいから打っていて不快適感がないの。

>プラム落ちる時の演出も頻繁だからザワザワ感があって、さっきのシーンとした違和感ないし。
>こういう不二子さんと2人きりで無人島に行きたいもんです。

>閉店までの45分でひと山残ってました。
>総回転4096でビッグ16レギュ10でビッグ後209の台。

>4000円 307 NB
>19 SB
>28 NB
>60 NB
170 SB
47 レギュ
43 閉店 1342枚流し

>さっきの不二子さんの方のスランプグラフみたら、おーこわ。
>自分がやめた後、直滑降してましたよ。気分屋の大女王様だったみたいです。


続いてますねー、ビクトリーシーズン。
2,700円のマケは、結局アレは、ふたコマ連だったんですな^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
稼動中の台をネットで見れるのですか?それは素晴らしいですな。携帯でもできるんですかね?

私はテクノロジーに弱いもんだから足で稼げとばかり歩きまわって雨の日なんかたいへん。

そんな時にネットで店と台の狙いを絞って行けたら便利でしょうねえ。

昨日は稼動の低い店で朝から106回されて放置されていたオアシスに札が付いたので打ってみました。

3000円で3001回転ビッグ15レギュ3まで育てて1239枚流し。出てるけどアイジャグに比べてずいぶんとボーナスが重く感じました。

つか、それってレギュが少ないせいでしょ。これはひょっとして低設定がたまたま出てるだけなんじゃないの?身の危険を感じて勝ち逃げ決行。

他の店とかウロウロして舞い戻ってみたら3990でビッグ18レギュ3になってました。ほーらね、ひどいことになってる。

もうわかってるんだからあ。

何回も同じ手に引っかかりませんよーだ。

ピエロさんのDVがこわいのでジャグには近づかないでいたんだけど、閉店間際にこんな台が落ちてました。

総回転6800でビッグ26レギュ27でレギュ後238。

おそるおそる

2000円 296 ビッグ
40 レギュ
7 レギュ
24 閉店 447枚

もう大丈夫かな?それともワナかな?
2009/06/03(水) 19:01:54 | URL | 電気鳥 #qFPMOm4E[ 編集]
No title
おっは~~~~!!!!!!!!!!
♪でなくて、!をつけてみたwww

昨日はちょびっといろいろと回ってみて、どこもだめねぇ~と思いつつ・・・
(どこも駄目と思った時点で、お金はなくなっているwwwww)
最後に近所のスロで貯玉で遊んでみた。

触ったことのないアルゼのデュエルドラゴンキングダムwww
ちょびっと触ってみるか~~~と思って座って2kでバケ引いてみた。
よくわからないまま打って見たんだけど・・・
ナビが4回かな??あって・・・
その後、!!が2回出て、よくわからないままに、30Gの道のりをクリア。

ナビポイント・・・

150で止まってみた。

??????なんだこれ?

え~~~~
そっから・・・1時間半。





ず~~~っとRTでした(汗)
間にバケ2回、ビック2回を挟んだので・・・
出玉は一気に1600枚wwww

ってか、低設定だったっぽいんだけどねwwwwww
トントンってバケ・バケ・ビック引いた後、400Gハマってビック、500Gはまって終了だもん。

私は、普通に、ボーナスの後、30Gって完走できるもんなんじゃね???
と思ってたら、どうやら、30Gを完走するのは、結構大変だったようで・・・・・

隣に座った人は、ボーナスは引くものの、常に20G以内で終わってるww

へ~~~~~~そういうものだったのか(爆笑)
ナビポイントの、150ポイントっていうのも・・・・
自力だったので、高いポイントだったのかも?
ポイントがあるときに引いた、ボーナスの後は、大体が10ポイントとかだったからなぁ~
また打つ気にあまりなってないので・・・・
調べてもいない私wwww

でも、RT中は消化に時間がかかるので・・・
時間がなくなって、あせりながら早く終わってくれ!!!と思いつつフルウェイトで
ぶん回して打ってる私・・・

どうしてこういうときにしか、こういうものを引けないのだろうか??と自問自答しつつ・・
ま、勝ったからいいか♪

2009/06/04(木) 08:45:12 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
