QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バケ台で1,200ハメる日記
6月3日(水)
地中海を入れた隣県の店に対抗して、大海をアケるらしいのだが。
そんなもんは眼中にない。
ジャグ ある のみ。

とうっ!

4,000G、バケ1/200を2台ハシゴして、ろっぺくとろっぺく、なんで直列で1,200もハマらないかんのですか。 Orz
4,000G、バケ1/200の時点で、もう5・6はテッパン(きぼう)だし、実際、閉店7,000Gの時点で、バケ1/250と1/180だよ。
合成1/130のもんで1,200もハマるて、どおゆうツキをしとるのでしょう。
恒例ジャグもう打たん発動かと思われたが、少し戻ったのでちょっと許す。(爆)
(8時間、ペ-13キャベツ / -19キャベツ)


6月4日(木)
大仰なメールが来る割には、アケがショボくなったなて思ってたら、3円から等価になってたのであった。
等価のクギてえのは、しかし、分かりづらいねえ^^;。
3円26/kの日当台が、たとえ18/kの下ムラに突入したとしても、玉が減るわけじゃなくて、増えるのをヤメただけだから、持ち玉ならば我慢していられる。
けれども、等価23/kの日当台が15/kの下ムラに突入したら、玉が減るから帰りたくなるのであった。

そういうわけで、ショボいアキの萌え剣に2時間ばかり座って、ふたつ半浮きでヤメ。
そういうわけで、上乗せターイム^O^。

・・・データも足りない昼間っから、上乗せしてちゃイカンよなー。 Orz
5k下乗せ。

貯玉屋に移動して、30/kの大海、1時間ずつハシゴして、ふたつ上乗せ。
なんでこんなもんハシゴするかつうと、長く座ってると、なんちゃらのアラームが出ましたとかいって店員がトんで来るからなのである。

戦後の食糧難では、法を守るやらいって、配給だけで暮らして餓死した裁判官がいたくらいだから、裁判官には本質的なバカがいるのだろうと思う。
法律に使用する知能が高くたって、バカでは国民がコマる。
止め打ち禁止の最高裁判例があるらしいが、迷惑な話である。

そういうわけで、上乗せターイム^O^。
・・・夜になったって、一緒じゃん。 Orz
6k下乗せ。
(9時間、みっつ浮き、未練ペカ-11キャベ / -30キャベ)

なんだか、ちょこちょこ打ってるペカが、バカにでけんくらいの累積になりつつあるなあ^^;。
月曜のような、年に数回しかない、朝から6テッパンを打つのは、シゴトだからこの際、措く。
重要なのは、表示データのみを材料に打つ、日々の楽しいペカが、いったい勝ってるのかどうかなのだ。(爆)
ううむ。
自信が無い。(核爆)


>>電気鳥さん
>稼動中の台をネットで見れるのですか?それは素晴らしいですな。


ピワルドやら、店のホムペ独自のやら、ロボカードの会社のやら、いろいろありますよ。

>携帯でもできるんですかね?

できるものもあります。
課金されるけど、サイトセブンで検索すれば、ロボカードの会社のが見れます。
ピワルドにも書いてないし、店にロボカードの端末もないのに、データは公開してる場合があるので、いっぺん見といて損はないと思います。

>私はテクノロジーに弱いもんだから足で稼げとばかり歩きまわって雨の日なんかたいへん。

うわー、プロみたい^^。
バケついたまま放置されてるのは、データの時刻見ればわかるので、便利ですよ。
パソだと、全台の一覧も出るので、バケ平均を算出して、イベがガセかどうか判るし。
半分5・6やら謳ってるのに、いつも総バケ平均1/400だったら、残りの半分が全部1でも足りないつうの^^;。
足りない店は、いつも足りないのでミエミエです。(爆)

>そんな時にネットで店と台の狙いを絞って行けたら便利でしょうねえ。

ドイナカでは、いっぺん東へ行くと西へ戻るには遠すぎるから、必須ですね^^;。

>昨日は稼動の低い店で朝から106回されて放置されていたオアシスに札が付いたので打ってみました。

おお!オアシス!!打つんですか^^。

>3000円で3001回転ビッグ15レギュ3まで育てて1239枚流し。出てるけどアイジャグに比べてずいぶんとボーナスが重く感じました。

そら6でも合成1/160ですから、軽さではアイジャグにはマケますよ^^;。
でも110 % だから、間違いが起きたときの威力が、アイジャグの倍!!
ペカる面積は、アイジャグの3倍!!!
判別は、ビッグでもできるから、勝ち逃げができる。
いい台ですよ、オアシスは。

>つか、それってレギュが少ないせいでしょ。
>これはひょっとして低設定がたまたま出てるだけなんじゃないの?
>身の危険を感じて勝ち逃げ決行。


スイカですよスイカ。
それから、右側の星。
2.5Big にいっぺんどっちか出現で、持ち玉の限りしょんぶあるのみ。
6Big以上ナニもナシなら、逃げる準備。

>他の店とかウロウロして舞い戻ってみたら3990でビッグ18レギュ3になってました。ほーらね、ひどいことになってる。

ビッグ中は、左リール枠下に7を落として、下段スイカか、ズルッと滑って上段スイカなら、99%スイカです。
星は、ビッグ終了間際3秒くらい、水色にペカります。

>もうわかってるんだからあ。
>何回も同じ手に引っかかりませんよーだ。


まあ、バケが少ないね^^;。

>ピエロさんのDVがこわいのでジャグには近づかないでいたんだけど、閉店間際にこんな台が落ちてました。
>総回転6800でビッグ26レギュ27でレギュ後238。

>おそるおそる

>2000円 296 ビッグ
>40 レギュ
>7 レギュ
>24 閉店 447枚

>もう大丈夫かな?それともワナかな?


ワナ?
ああ、土曜名物の蟻地獄ジャグ。(爆)
6,900Gでバケ1/240のビッグ1/250なら、とっても良心的なピエロですよね。
きっとここから、1/200に引き上げる予定だったに、キマッてますてば。(核爆)


>>沙耶さん
>おっは~~~~!!!!!!!!!!
>♪でなくて、!をつけてみたwww


うわあ^O^。
目が覚めた。(爆)

~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

昨日はちょびっといろいろと回ってみて、どこもだめねぇ~と思いつつ・・・
(どこも駄目と思った時点で、お金はなくなっているwwwww)
最後に近所のスロで貯玉で遊んでみた。

触ったことのないアルゼのデュエルドラゴンキングダムwww
ちょびっと触ってみるか~~~と思って座って2kでバケ引いてみた。
よくわからないまま打って見たんだけど・・・
ナビが4回かな??あって・・・
その後、!!が2回出て、よくわからないままに、30Gの道のりをクリア。

ナビポイント・・・

150で止まってみた。

??????なんだこれ?

え~~~~
そっから・・・1時間半。





ず~~~っとRTでした(汗)
間にバケ2回、ビック2回を挟んだので・・・
出玉は一気に1600枚wwww

ってか、低設定だったっぽいんだけどねwwwwww
トントンってバケ・バケ・ビック引いた後、400Gハマってビック、500Gはまって終了だもん。

私は、普通に、ボーナスの後、30Gって完走できるもんなんじゃね???
と思ってたら、どうやら、30Gを完走するのは、結構大変だったようで・・・・・

隣に座った人は、ボーナスは引くものの、常に20G以内で終わってるww

へ~~~~~~そういうものだったのか(爆笑)
ナビポイントの、150ポイントっていうのも・・・・
自力だったので、高いポイントだったのかも?
ポイントがあるときに引いた、ボーナスの後は、大体が10ポイントとかだったからなぁ~
また打つ気にあまりなってないので・・・・
調べてもいない私wwww

でも、RT中は消化に時間がかかるので・・・
時間がなくなって、あせりながら早く終わってくれ!!!と思いつつフルウェイトで
ぶん回して打ってる私・・・

どうしてこういうときにしか、こういうものを引けないのだろうか??と自問自答しつつ・・
ま、勝ったからいいか♪

~~~~~~~


久々の初モノ日記ですか。
初モノ強いねー^^。

ちょっと驚いたのが、沙耶さんもわけわからず打つのかー、てこと。
RTつうもんが出現してから、ナビを取ったらよいのか回避したらよいのか、わかんないんだよねー^^;。
魔界村みたいなスロで、兄ちゃんに横目で注目されながら、イッパツでトばして、けっこう虎馬。
リンかけでもトばしたし、アステカみたいなまん丸の絵があるUSAアニメのイッパツ台、楽しそうだなーて思いながら、通常時でも失敗できるらしいから、怖くて座れませんでした。

小心者だなー、タコハマさん。
大胆だなー、沙耶さん。(爆)

今でも、タマにリンかけに座ると、ハテこのランプなんだったかいなて思います。(自爆)
20年くらい前は、満席のシマで7押せるの、アタシだけだったのにー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ。

>ちょっと驚いたのが、沙耶さんもわけわからず打つのかー、てこと。

あ、一応、5号機の出始めのころに、思いっきりパンクさせて損した機種が数機種
あるので、打ち方だけは、きちんと調べてるよ~~~
調べるの当然でしょ!!!!!!!

#いや、まぁ、損した機種が、リンかけだったり、スパイダーだったりしたんだけどね(汗)
#あ、2027でもやっちゃったな・・・・・あれは、詐欺だなぁ~。BARを狙えって言われてると思ったもんwwwww

だから、今は、知らない機種打つときは、打ちながらでもサイト調べて、最低でも損しない
知識は調べてるってことで。。。wwww
上で言う、「よくわからない」っていうのは、ナビポイントの振り分けがどうなのかとか・・・
自力完走が優遇されてるかとか・・・そういうことです♪
別に知らなくても損しないもんwwww

設定判別する気になる機種ならば、どうせ、高設定ほどナビポイントが優遇されてるはずだから、きちんと調べるけどね~~~~~(笑)

5号機の頭には、別に勉強しなくても、ストック機みたいに損しないって思ってた部分が
あったから、痛い目にあったけど・・・・・この頃は、知らないと損することが多々あるので、
そこら辺は抜かりないよ!!!!!!

2009/06/05(金) 08:47:23 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/judge/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/judge/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
IxMcZitS
2009/06/05(金) 08:53:07 | URL | sirube #mtsVTvCA[ 編集]
ネット検索やオアシスの設定判別を詳しく教えて頂いてありがとうございました。

いやー、さすがプロヘッショナルだけあってお詳しいですな。ビッグ中のスイカは監視してましたが右側の星と言うのは全く知りませんでしたよ。

知っていればもっと早く流すことができたかもしれません。実は少しコインを削られているんですよ。

一昨日になりますが夜ジャグを少し打ったらペカペカして楽しかったです。

まあ、自慢のペカリを見てやって下さいよ。

総回転3346でビッグ13レギュ12でレギュ後110

4000円 247 レギュ
47 レギュ
19 ビッグ
86 レギュ
80 レギュ
128 レギュ
13 レギュ
8 レギュ
2 ビッグ
397 レギュ
211 飲まれ

いやー、ペカペカして楽しかったですわ。マスカットも6否定っぽいし、捨てゼリフ残してやめてやりました。

珍しいことじゃありませんけどやっぱりムカつきますね。

その後、後任者が400以上ハマってペカってないのを見て安心して帰宅しましたよ。

この日は時間も遅かったからやめたんですけど、もっと早い時間だったとしたらどうするのが正解なんですかね?

設定5っぽいのを捨てたら4500枚噴かれたこともあるし、やめて大正解だったこともあります。

大勝ちや大負けやショボ勝ちやショボ負けやそういう色々なのを全部合わせて平均を取れば、設定5はやっぱり103%程度の機械割に落ち着くから103%を価値があると思えば打てばいいし、価値がないと思うなら止めればいい。

ただし、設定5とは自分の勝手な推測に過ぎないから、実はもっと低い設定かもしれない。そのリスクがあるのに103%の割を追うのか?

否!

マスカットが6否定した時点でハイリスクローリターンが確定する。

後任者に4500枚出されても、18/Kの牙狼で20箱出されたと同じことである。結果論に過ぎないから嘆く必要はないのだ。

あ、これ、全然自分の信念じゃないすよ。そういう考え方もあるのかなと思っただけです。
2009/06/05(金) 23:58:16 | URL | 電気鳥 #qFPMOm4E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
