QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
マケちゃう日記
6月5日(金)
パチでみっつ半マケ。
スロでみっつ半下乗せ。
ふたつに分けて書くと、ちょちょちょちょっと少なく感じるなあ。(半泣き)
天気も悪いんだから、素直に飲みに行けばよかった。(自爆)

パチは、等価23/k、削りアリの大海で、当たらなかったのは、まあしょんがない。
アタッカが、以前よりも更にシメだったので、当たらんことには評価ができない、意味がないつうコトで、ヤメた。

その前後にジャグとハナハナを打ったんだけど、閉店近くまでいてみれば、狙った台は全部チンボツ。
閉店時にはちょうど6のデータになってた台もあったけど、前半がブリブリだったのだから、後半は低設定と一緒だったというコトだ。
閉店6ブッチの台なんて、30台に1台程度。
この店、6あるんかい^^;。

パチがアマいのでよくこの店に来て、ついでにスロも打つコトが多いんだけど、中間設定をいくつも置かれたら、タマラんのであった。
この店では、もうスロ打たん。
(11時間、楽ペカ-35キャベ / -65キャベ)

6月6・7日(土・日)
休み。


>>沙耶さん
>おはよ。


おはようございますっしゅぽてと^O^;。

>>ちょっと驚いたのが、沙耶さんもわけわからず打つのかー、てこと。

>あ、一応、5号機の出始めのころに、思いっきりパンクさせて損した機種が数機種
>あるので、打ち方だけは、きちんと調べてるよ~~~
>調べるの当然でしょ!!!!!!!


しょえええええええ!!!!!!!
ししし失礼しましたっ^O^;;;;;;;。

>#いや、まぁ、損した機種が、リンかけだったり、スパイダーだったりしたんだけどね(汗)
>#あ、2027でもやっちゃったな・・・・・あれは、詐欺だなぁ~。BARを狙えって言われてると思ったもんwwwww


ぜんぶ詐欺ですよ。
成立した役を、取るなつんだから^^;。

>だから、今は、知らない機種打つときは、打ちながらでもサイト調べて、最低でも損しない
>知識は調べてるってことで。。。wwww
>上で言う、「よくわからない」っていうのは、ナビポイントの振り分けがどうなのかとか・・・
>自力完走が優遇されてるかとか・・・そういうことです♪
>別に知らなくても損しないもんwwww

>設定判別する気になる機種ならば、どうせ、高設定ほどナビポイントが優遇されてるはずだから、きちんと調べるけどね~~~~~(笑)

>5号機の頭には、別に勉強しなくても、ストック機みたいに損しないって思ってた部分が
>あったから、痛い目にあったけど・・・・・この頃は、知らないと損することが多々あるので、
>そこら辺は抜かりないよ!!!!!!


へへーっ。m(__)m
アマダレに始まり、アマダレに終る。(アラスカ民謡)
スヌーピーには、ときどき虎のシッポが生えている。(エジプトの古い諺)
書くのが速い人は、読むのも速い。(パチンコ憲法)
タコハマさんのケータイも、あれこれ調べられるようになったのはよいけれど、なに書いてあるのかわかんない。(問題外)
一行読むと、二行忘れる。(太陽系外)
ブタくん、大気圏再突入!(つづく)


>>電気鳥さん
>ネット検索やオアシスの設定判別を詳しく教えて頂いてありがとうございました。
>いやー、さすがプロヘッショナルだけあってお詳しいですな。


おほほほほ^^。

>ビッグ中のスイカは監視してましたが右側の星と言うのは全く知りませんでしたよ。

星は、スペシャルオアシス限定で、ニューオアシスにはないですけどね。
スペシャルの110%は、アツいです。

>知っていればもっと早く流すことができたかもしれません。
>実は少しコインを削られているんですよ。


アイジャグのボナスのように、性質の異なるもんをそのまま合成するのはナンセンスだけど、オアシスの小役や、初代北斗の小役のように似たもんの合成は有効、と信じてますけどねー。
合成する場合は、本来ぜんぶ重みづけをするべきで、ジャグだって合成するのはイイんだけど、バケに重みづけをするべきで、その結果、バケ確率とほとんど同じになるハズなんですが、誰も言わないのは、やっぱジャグだからかな^^。

>一昨日になりますが夜ジャグを少し打ったらペカペカして楽しかったです。
>まあ、自慢のペカリを見てやって下さいよ。

>総回転3346でビッグ13レギュ12でレギュ後110

>4000円 247 レギュ
>47 レギュ
>19 ビッグ
>86 レギュ
>80 レギュ
>128 レギュ
>13 レギュ
>8 レギュ
>2 ビッグ
>397 レギュ
>211 飲まれ

>いやー、ペカペカして楽しかったですわ。
>マスカットも6否定っぽいし、捨てゼリフ残してやめてやりました。


あっはっは。
わかるっ!そのキモチ^^。
高設定なんだろうなー。

>珍しいことじゃありませんけどやっぱりムカつきますね。
>その後、後任者が400以上ハマってペカってないのを見て安心して帰宅しましたよ。
>この日は時間も遅かったからやめたんですけど、もっと早い時間だったとしたらどうするのが正解なんですかね?


設定次第です。(核爆)

4,500でバケ20個だから、普通は5・6で間違いないだろうとは思いますけど。
6を入れる店なら続行。
分からない店では、楽しくなくなったらヤメ。

いっちゃんイイのは、ブルリ台とか、いっぺん6入れますイベで最終日に残った台とか、表示データ以外で6の確証がある台を、13時間打つことですけどねー。
表示データだけだと、同じデータでも、6を入れる店と入れない店とでは、解釈が違うからコワいです。
データが自然現象ならば、どんな店にあったって解釈は同じだけど、でも自然現象じゃないからねー。
自然現象には、設定ないもんねー。(爆)

>設定5っぽいのを捨てたら4500枚噴かれたこともあるし、やめて大正解だったこともあります。

アタシは、ヤメればヨカッタ、も付け加えときたいです^^;。

>大勝ちや大負けやショボ勝ちやショボ負けやそういう色々なのを全部合わせて平均を取れば、設定5はやっぱり103%程度の機械割に落ち着くから103%を価値があると思えば打てばいいし、価値がないと思うなら止めればいい。

>ただし、設定5とは自分の勝手な推測に過ぎないから、実はもっと低い設定かもしれない。
>そのリスクがあるのに103%の割を追うのか?

>否!

>マスカットが6否定した時点でハイリスクローリターンが確定する。

>後任者に4500枚出されても、18/Kの牙狼で20箱出されたと同じことである。
>結果論に過ぎないから嘆く必要はないのだ。

>あ、これ、全然自分の信念じゃないすよ。
>そういう考え方もあるのかなと思っただけです。


ジャグの二重性だよね^^。
マケたときは、ジャグは裏モノの親戚なんだと思って、
勝ったときは、ジャグはノーマルで、愛が通じたのだと思う。
相反するコトを思ってるから、どっちに転んでも、ああやっぱりねと思う。
真実は、たぶん、機械割が小さいのでバクチ性が高い、つうトコロだと思うんですけどねー^O^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
やほ!

朝、見たら、更新されてなくて、昼に見たら、更新されてた・・・・
ってことは・・・・・・
またサボりだなwww

>天気も悪いんだから、素直に飲みに行けばよかった。(自爆)

あ・・・・飲みに来ないんだぁ~~~~~って思って、少し呪っておいたから(嘘)

週末にね~~~

緑の釈迦ラッシュ打ってみた。
前に、10k使って、2Rのみっていう悲しい結果だったので・・・
(時間もあまりなかったんだけど)

リベンジ!!!!!!

私が打つと、なんで確率以上はまるんだろう・・・

20kぶちこんで、やっと当たった。


・・・・・・突確がwwww


んで・・・・・

そこから、パトラッシュ攻略打法開始!!!!!!!!






23連しましたwwww

まぁ、2Rも結構あったし、14Rは1回しか引いてないから・・・・・
(やっぱり引き弱???)

出玉はそんなに多くないけど・・・

投資は回収!!!!!!!

んで、時間もそんなにないことだし~~

スロを覗いてみよう~~~!


ん???

1回交換の台が数台www

一応、高設定とある。
設定5だと5.5枚だし、無理。。。

実施されている台が・・・

ジャンキージャグラー
けろっと2台
北斗の将
青ドン

うち、あいてたのが、けろっととジャンキー。
けろっとは・・・
履歴を見る限りでは・・・多分6だな。。。
ジャンキーは・・・
バケとビックが同回数だけど・・
これは私には理解不能だし~~~~w打つことはありえないw

ということで、けろっとに座ってみた。
1kでビック。
そこから150回はまることなく、ビック5回、バケ3回引いた。
つーことで・・・
20kぐらいプラスwww

基本的にオレンジ待ちっていうのが、厳しいけどねぇ~<ケロッと
まぁ、打てないことはないので、ok!

釈迦ラッシュは・・・
面白いけど・・・・

23連もしたけど・・・
なんか、勝てる気があまりしないのはなんでだろう!?
パトラッシュは勝てる気満々になるんだけどwww

あ。でも打ったことなかったら、一回どうぞ!
ドットが味わい深いよ~w




2009/06/08(月) 14:32:45 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
『機械割が低いからバクチ性が高い。』

これは名言ですなあ。お年寄りから女性まで誰でも楽しめて一番バクチ性が低いと思われがちなジャグラーが実は一番のバクチ台である。そういうことでしょうか。

しかし、バクチ性は機械割と関係ないのではありませんかな?

バクチ性とは波の荒さの問題であり、ジャグの105%が7000枚から-3000枚まで荒れるとしたら、117%なら2万枚から-1万枚まで荒れるもっとすごいバクチ台を作ることができるでしょう。

あっ、そうか。そんな台が検定通る訳ないか。ジャグの機械割だからこそ最大のバクチ性持たせても検定通ると言うことかな?

うーむ、しばらく悩んでおきます。いつも命題を発して頂いてありがとうございます。

この数日の成績は書くのをやめておきます。ふかしていると思われても仕方のない異常な好成績。牙狼の20連が3回続いたみたいな。

まっ、こんなものはじきにその逆が続いて均されて行くのはお見通しです。
2009/06/08(月) 15:41:13 | URL | 電気鳥 #qFPMOm4E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。