QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バイオ飽きた日記
6月9日(火)
バキュン。
さて、そろそろ稼ぎに行くかいな。


>>電気鳥さん
>そうか!番長や鬼武者なんて絶対に6でなさそうな台がすごい出方しましたもんね。
>番長ではわずか数時間で7000枚出たことあるし、鬼武者では14000枚出たことありますよ。


なに。鬼武者とな。
番長では、アタシもフカシたことあります。
ユルユルで面白い機械だったねー。

>番長も鬼武者も機械割そのものは全然たいしたことありませんもんね。

吉宗なんて、たしか108%、ジャグとオアシスの中間だもんねえ。

>考えてみれば機械割が100%の台でも±万枚に振れる台は作れますね。
>マイナス側は無理か。


13時間でにじう入ればいいんだから、無理でもないんだろうけど。
4号機のときに逆噴射つうと、被本塁打じゃなくて、万枚カブッたコトだったと記憶してるけど、違ったっけ。
ゴッドは、一日に2回くらいモードチェンジするだけで、2回呼吸が乱れれば入る一方だから、普通にあったんじゃなかろうか^^;。

>宝くじなんか割が100%を大きく下回っていても3億円なんてありますもんね。競馬競輪とか。
>さて、ジャグ打ちは何を目指すべきなんでしょうか。


夢を目指すべきだと思ひます。

>6の105%や5の103%を目指すのか、それとも4000枚5000枚を目指すのか。
>そもそも4000枚5000枚というのは狙えるものなんでしょうか。
>そりゃあ自分だってそういう僥倖に恵まれたことは何回もありますよ。
>先日も1000円で5000枚出たばかりです。


^O^;

>でも、それって狙って出たものじゃなくてたまたま出た結果論です。
>再現してみろと言われてもできない、牙狼の20連みたいなもんです。
>例えば番長の660以上打ち始め128やめとか、ある特定の立ち回りをして機械割をメーカー発表や解析の値の範囲から逸脱させることって可能なのでしょうか。
>50万回転100万回転とさせた時に本来の値の範囲から逸脱した値に収束させることはできるのでしょうか。


できますっ。ジャグならば。逆の意味では。(爆)
だって雑誌の企画記事で、99.95%の設定3が、一週間まいにちコンスタントに数万円ずつヘコんでんですよ。
あり得ねえでしょ^^;。

>天井搭載機種なら可能ですよね。
>現実にそういう台が落ちているかは別として毎回天井直前から打ち始め抜けやめすればとんでもない機械割になりますもんね。
>じゃあ、ジャグで可能かって話ですよ。
>北連狙いとかハマりの向こう側狙いとか。


狙ってる人、いますよ。
決してドン積みできないけど、あちゃこちゃ移って、まーよく連すること。
誰も彼女のあとには、座りませんよ。
いったい彼女が何を見てるのか、訊きたくもあり、訊きたくもなし。(爆)

>いやあ悩みは尽きませんわ。

チェリて、3回に1回は2連するでしょ。
1/30のもんが2連するて、1/900ですよ。
あり得ねえ。
乱数取得がランダムじゃないんだから、何でもアリと考えた方がイイんでしょうね。
ハズレも連してるに違いない。

>あっ、政治の話すごいすね。私はチンプンカンプンでした。どこまですごいお方なんだ

あれは楽しみで書いてるだけだから、無視してください^^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おっは~~~♪

いや、失礼しました。沙耶さんの真似したら沙耶さん来て下さるかなと思って。

バイオ飽きた日記ですか。これはどういう意味ですかな?あのハイスペック機を打ち飽きたって意味ですか?

バイオと言えばね、山手線のT駅前の店がバイオの全テッペン告知やることあるんですよ。

入場抽選で早いの引いたらバイオの6確定です。6枚の店ではあるんですが朝から確定台を打てるんだからそりゃあでかいですよ。

スロマガで全国旅打ち企画やってるターボ君は実戦の選考試験の時にこのバイオ全テッペン告知の日に見事に早い入場番号を引き当てて7000枚出して選考を通ったんですわ。

私もこの告知の日は何回もチャレンジしました。山手線のガードに沿ってものすごい大行列で列の最終尾は隣の新大久保駅で降りた方が近いんじゃないかと思うくらい。

で、今まで最高の順位が252番www

この店のパチスロは全部合わせても252台もないっちゅうの。

肝心な時に一発で引けるターボ君と何回やっても252番しか引けない自分とじゃ引きもスロ打ちとしての器も違うんだろうなあ。

ショボーンとしちまいますよ。

今日はアイジャグ打って立ち飲みの飲み代くらいの浮きになりました。
2009/06/10(水) 23:47:48 | URL | 電気鳥 #qFPMOm4E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
