QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
降臨日記
6月11日(木)
一軒目のジャグイベでバケ台に座って、あらあらあらあら、ビッグばっか。(爆)
落ちてきた天使を抱きとめちゃった感バリバリで、ホントはもっと打ちたいんだけど、2,500Gでバケ1/350となってしまっては、打つ根拠が、とっくになくなってるのであった。
打ちたいという理由だけで、打てる身分じゃないんだよなー^^;みっつ半。

貯玉屋へ移動して、ヨリをシメられて回らなくなった笑セーやらなんやらでふたつ半上乗せ。
(7時間、楽ペカ+35キャベ / -28キャベ)


>>沙耶さん
> おっは~~~♪V(^0^)
> 今日は特別に、顔付きで(笑)


^O^ ^O^ ^O^

> ちゃんと反応して来ましたよ~~~~鬼武者にwww

お待ちしておりました^^。

>>電気鳥さん
>>そうか!番長や鬼武者なんて絶対に6でなさそうな台がすごい出方しましたもんね。

>鬼武者フリークな私ですけど♪
>番長も鬼武者も低設定の天国が優遇されてましたからね~~
>番長も好きでしたし、設定6も打ったことが何回かありますけど・・・・

>でも!
>鬼武者はね!!!
>全設定、関係なく愛情なんです♪
>みんな、鬼武者の設定6はしょぼい!!!って言って打ってませんでしたけど!
>あの、小役解除は愛情以外の何者でもないんですよ~~。
>ナメスの直後に気合入れてレバオン!ハズレ目。
>これキター!!!!!ってな感じです(笑)

>いや、、ほんとに、鬼武者の小役解除だけは、真面目な話でサイコーです(笑)
>演出面でもよくできてましたし。
>かなりのマニアでしたもん。私w
>レア小役引いた後の演出で、「これはキタ~~~」とか心の中で(^0^)したり(笑)
はっきり言って、知り合いの「鬼武者は引ける気がしない」という声が多かった中で「なんで???こんなに面白いのはないよ???」といってましたからwww

>バイオの6は楽しそうですねぇ~~。
>バイオは、ここのつれづれでも書いた記憶があるけど・・・(興味があったら探してみてくださいww)
>設定はわかりませんが・・・・
>ジャグの6以上の確率でボーナス引きまくり、いつしか無限に入ってw
>これぞ!!!!!ず~~~と私のターン♪
>とっても楽しかった記憶が(笑)

>ま、無限を一回捨てたことがあるし(日記参照w)私の打った後には時々とんでもないことが起こることがあるんですけどね~~~~~

>今の機種で設定6なら・・・・・・・
>リンカケを打ちたいかな~~~~~
>デビルメイでもいいですね~~~←これも演出よくできてます

>あ、天地を食らうの設定6でもOKですww
>天地は・・・あれは楽しいです。
>高設定打てるようなら是非。
>左にバケを狙っていて、赤7まですべれば、ボーナス確定です♪
>あの瞬間がとっても楽しいので・・・
>お勧めです♪

>つーことで、稼動は特にネタもないので・・・
>#パチンコのゴレンジャー(1/160のほう)打ってみて、80%継続をやっぱり3連で終わらせて、飲ませて終了・・・・ぐらいwwww

>今日は鬼武者に釣られてやってきたのでした♪


なんかアツそう、鬼武者談義^^;。

よくわからないなりに大きくうなずいたのは、スロは愛だという点であります。(爆)
GOGOランプだけだと思ってたら、いろんな所に愛は宿るのですね^^;。


>>電気鳥さん
>おっはっぴ~~~♪
>('◇')
>しかも顔付き!

>どんなもんです?まだまだ沙耶さんには負けてられませんですわ。
>私、変なところで負けず嫌いなとこあるんですよ。
>どちらが可愛かったか白黒つけてくれなんて言われたらタコハマさんも困るでしょうねえ。言いませんよ、私も分別ある大人ですから。


いちばん可愛いのはタコハマさんです^O^。

>いやあ、しかし今の今まで知らなかったですわ。鬼武者の小役解除が愛情で決まるとは。なるほどなるほど、納得できます。
>私も鬼武者をこよなく愛しておりました。6も何回か打つ幸運に巡りあいましたが残念ながら鬼武者の6は負け越しております。
>必ず1100位のハマりバケに捕まっちまうんですよ。日に1回でも捕まったら苦しいのに2回も捕まったらアウトでしょう。
>あの時にもう少し浅い所で小役解除できていれば違った結果になったと思うんですが。
>今思うと愛情が足りなかったんだなあ。

>知ってましたか?あれ朝一の1回転目に限り演出がガセることあるのを。
>ハサミでテンパイさせたら、見たか!俺の実力を!って言うじゃありませんか。喜んで中リール押したらスカッ、そのままシーン。
>後で雑誌で調べたら設定変更後1回転目に限りガセると載ってました。

>リンカケもデビルメイクライも大好きです。
>天地は6を入れてくれそうな店が周りにないので少しさわったことがある程度です。
>どれも楽しい台ばかりですね。


なんと。
鬼武者をこよなく愛していたとは。
電気鳥さんは、スロ、ウマい人だったんですね。(核爆)
ジャグ打ってるから、ヘタな人だと思っておりました。(猛爆)

しかし。見たか俺の、やられてガセて^O^;;;。
GOGOランプにライター近づけて、キュインいわせてるみたいですな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おっは~~♪♪♪
♪ d(⌒o⌒)b♪

ゴージャス版で勝負!!!!!!!!!!

電気鳥さんのコメントだと、ジャグ打ってることが多いので、最初の頃は
タコハマさんと同類かなぁ~~??
#同類ってどういうこと??っていう突っ込みはなしね♪>タコハマさん
って思ってましたが、プレボの話とか他の話を聞くにつれて、お~~~違う!?
って思い出してたんですが・・・
今回の話で、やっぱ違った!!!!!って感じですね(笑)

なんていっても、

>私も鬼武者をこよなく愛しておりました

っていう人は、少数でしたもん♪
1100バケは、よくあるパターンですけど、それを愛情で強制解除するんです(笑)
朝一のガセ演出は当然知ってました。
懐かしいですね~~~

>リンカケもデビルメイクライも大好きです。

リンカケは、割りが高いので、好きな人は多いけど、デビルメイが好きっていう人は
結構少なめだったりするんですよねww

天地は設定6入れちゃうと本当に出ちゃうので、なかなか設定入らないですが・・
よさげな台で、ちょっと遊んでみてください(笑)


2009/06/12(金) 09:15:16 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
おっはっぴ~~~♪
('◇')
顔付き!

うーむ。昨日あれから考えたんですけどね。

いい年したオッサンがおっはっぴ~♪とか言ってるのって可愛いと言うより気色悪くないですか?

沙耶さん、私が間違えておりました。お許し下さい。

タコハマさんも他人事みたいな顔してないで早くあやまっちまった方がいいですよ。

このように私はよく間違えをやっちまいます。昨日のシェイクをやめたのも正解だったのか、間違えだったのか。

昨日は午後の割と早い時間から打ち始めて、こんなでした。

総回転数578でビッグ2回バケなしのシェイクⅡです。

これ前日設定6の大不発の据え置きで間違いないはずなんですよ。店のくせからもメールからも札からも小役の体感からも。

自分的にはバンバン付いてハネマンで確定です。

4000円 782 ビッグ
7 レギュ
140 レギュ
23 ビッグ
621 レギュ
464 レギュ
176 ビッグ
201 ヘタレ 422枚

たいしたことないようだけど、結構うんざりしました。

小役はすごかったです。ワンビッグで621レギュ+464レギュを乗り切っちまいましたから半端でなかったです。

夜からビッグが塊で来て噴くパターンも考えたのですが、前日はそうならないで不発のまま終わってるし、この422枚は飲まれて追加投資が続くうちに根性なしの自分はヘタレるに違いない。

シェイクの不発ってそんなじゃないですか。

サマンサ三吉先生が設定確認ありのシェイクの6打った時もそうだったようにダメな台は持ち直さないんじゃないでしょうか。

どうせヘタレるなら飲まれて中途半端な追加投資してからヘタレるより飲み代が浮いているうちにヘタレました。

シェイクに限らず時として遭遇する出ない6、あれはいったい何なんでしょうかね。出なくとも打ち進んで、負けたら文学書くのが正しい立ち回りなのでしょうか?
2009/06/12(金) 23:11:31 | URL | 電気鳥 #qFPMOm4E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
