QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ペカマケが進む日記
6月12日(金)
ペカでふたつマケとなって、いかん、貯玉屋でシゴトだ。
大海でひとつ、ペカでひとつ返してトントン。
(9時間、楽ペカ-10キャベ / -38キャベ)

6月13日(土)
等価になった店の22-3の大海、2万ばかり打って、アキた。
この程度の回りだと、ヘソに入るのはぜんぶ偶然に見える。
止める機会もあまり無いし、誰が打っても、そんなに変わらないんじゃなかろうか。
やりにくくなったなあ^^;。
回らないと、当たる気がせんぞ。

ペカで更にふたつマケて、いつもなら貯玉屋でシゴトとなるところだけど、ラブジャグが出たり入ったりして気を持たせるもんだから、つい長居して閉店時間となってしまった。
(7時間、楽ペカ-19キャベ / -57キャベ)

6月14日(日)
バキュン。
明日は、朝から、ジャグでしょんぶだっ^O^。


>>沙耶さん
>おっは~~♪♪♪
>♪ d(⌒o⌒)b♪

>ゴージャス版で勝負!!!!!!!!!!


おおっ。
こんなところに、釈迦ラッシュのお顔が^O^。
いちおうおがんでおこう m(_ _ )m

>電気鳥さんのコメントだと、ジャグ打ってることが多いので、最初の頃は
>タコハマさんと同類かなぁ~~??
>#同類ってどういうこと??っていう突っ込みはなしね♪>タコハマさん
>って思ってましたが、プレボの話とか他の話を聞くにつれて、お~~~違う!?
>って思い出してたんですが・・・
>今回の話で、やっぱ違った!!!!!って感じですね(笑)

>なんていっても、

>>私も鬼武者をこよなく愛しておりました

>っていう人は、少数でしたもん♪
>1100バケは、よくあるパターンですけど、それを愛情で強制解除するんです(笑)
>朝一のガセ演出は当然知ってました。
>懐かしいですね~~~

>>リンカケもデビルメイクライも大好きです。

>リンカケは、割りが高いので、好きな人は多いけど、デビルメイが好きっていう人は
>結構少なめだったりするんですよねww

>天地は設定6入れちゃうと本当に出ちゃうので、なかなか設定入らないですが・・
>よさげな台で、ちょっと遊んでみてください(笑)


同類小唄

♪富士の高嶺の鬼武者も~
京都ボント町のジャグラーも
愛にかわりがあるじゃなし~
ペカッてしまへば皆同じ

(なんかしらんけど必死の抵抗)


>>電気鳥さん
>おっはっぴ~~~♪
>('◇')
>顔付き!


>うーむ。昨日あれから考えたんですけどね。
>いい年したオッサンがおっはっぴ~♪とか言ってるのって可愛いと言うより気色悪くないですか?
>沙耶さん、私が間違えておりました。お許し下さい。
>タコハマさんも他人事みたいな顔してないで早くあやまっちまった方がいいですよ。


余計なお世話だっ^^;;;。

>このように私はよく間違えをやっちまいます。昨日のシェイクをやめたのも正解だったのか、間違えだったのか。
>昨日は午後の割と早い時間から打ち始めて、こんなでした。
>総回転数578でビッグ2回バケなしのシェイクⅡです。
>これ前日設定6の大不発の据え置きで間違いないはずなんですよ。店のくせからもメールからも札からも小役の体感からも。
>自分的にはバンバン付いてハネマンで確定です。

>4000円 782 ビッグ
>7 レギュ
>140 レギュ
>23 ビッグ
>621 レギュ
>464 レギュ
>176 ビッグ
>201 ヘタレ 422枚

>たいしたことないようだけど、結構うんざりしました。
>小役はすごかったです。ワンビッグで621レギュ+464レギュを乗り切っちまいましたから半端でなかったです。
>夜からビッグが塊で来て噴くパターンも考えたのですが、前日はそうならないで不発のまま終わってるし、この422枚は飲まれて追加投資が続くうちに根性なしの自分はヘタレるに違いない。
>シェイクの不発ってそんなじゃないですか。


え?しぇいく?
ああ。マクドの。

>サマンサ三吉先生が設定確認ありのシェイクの6打った時もそうだったようにダメな台は持ち直さないんじゃないでしょうか。

沙耶さんが嬉しそ~~~に打ってるの、隣で見てたことはありますが。

>どうせヘタレるなら飲まれて中途半端な追加投資してからヘタレるより飲み代が浮いているうちにヘタレました。
>シェイクに限らず時として遭遇する出ない6、あれはいったい何なんでしょうかね。
>出なくとも打ち進んで、負けたら文学書くのが正しい立ち回りなのでしょうか?


文学をして、そして寝込むのが正しい立ち廻りなのですっっっ!
でもまあ、6といってもギャンブルだもの、楽しくなくなったらヤメだよね~。
昨日は、6,000枚出て千ハマッてる緑ドンやら見たし。
スロは、合算1/200超えると、座る気しませんな^^;。

ああそういへば、バケ8で1,800ビジハマッてるアイジャグも見た。
最初のバケ4は私ですが^O^;。
あやうく寝たきりになるトコロでした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おっはっぴ~~~♪
('◇')
顔付き!

今日は飲み過ぎましたよ。18時から2軒でギブアップ。

若い頃は夜が明けるまで飲んでも飲み足りなかったものですが。

日本酒なんてコップやジョッキであおったもんです。

年食うとダメですね。気持ちより先に体がついていかんです。
2009/06/15(月) 23:03:16 | URL | 電気鳥 #qFPMOm4E[ 編集]
No title
はじめまして、パチログと申します。

大変失礼かと存じますが、コメントさせていただきます。
不適と判断されましたらコメント削除していただければと存じます。

このたび、パチンコ口コミ評価サイトのベータ版をリリースさせていただく事になりました。

そこで
:サイトへの口コミ投稿
:サイトへの改善点と感想だし

以上2点をお願いしたいと存じます。
口コミ投稿とサイトへの改善コメントをいただいた後、勿論謝礼もさせていただきます。

未だベータ版ですので、上質なコメントとウェブについて感想をしっかりいただけそうなブロガーの方にのみ案内とお願いをさせていただいております。

もしお時間とご協力を頂ければ非常に幸いです、
ご不明な点ございましたら何でもメールいただければと思います。

HP:http://pachilog.net/
説明:http://ameblo.jp/pachilogblog/entry-10273945572.html
謝礼:http://ameblo.jp/pachilogblog/entry-10274704074.html
流れ:http://ameblo.jp/pachilogblog/entry-10274697524.html

大変失礼を致しました。どうぞよろしくお願い致します。

2009/06/17(水) 10:15:01 | URL | パチログ管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。