QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
こんなもん日記
6月17日(金)
地中海、2軒で打ったけど、一軒のステージは大海並みのキマリ1/3で、もう一軒は1/5くらいだった。
なんか評判の悪いステージらしいけど、店によるんだろか。

パチでひとつ浮き。
スロでふたつヘコミ。
(7時間、楽ペカ-18キャベ / -21キャベ)


6月18日(土)
アイジャグの2,400Gでビッグ1/240・バケ1/300といえば、バケが地味だから普通は敢えて打たないんだけど、今日のこの店ではアツいのである。
6台しかないイアイジャグに6を入れるイベだから、消去法でたぶんコレが6であろう。

800Gでバケばっか8個当てて、複雑~なキモチで6を確信してるうちに連チャンが始まって、4,400Gでビッグ1/220・バケ1/200の、バキバキ台となった。
イイのかな~、今日もやっちゃうよ止まらないよ^O^

て思ってたら

700G ビッグ (あれ?)

400G ビッグ (おわびは?)

10G バケ (おわび)

600G バケ Orz

都合1,700Gの間は、ビッグもバケも1/850。
こんな6、見たコトないじょ。
こんなんが6なら、朝から700ハマッてる隣の台だって6であろう。

浮きの大半を削られて、ヤメたくなったけれど、ブドウからも消去法からも、コレが6だというコトは分かっている。
いったいこのあと、どうなるんだろう^^;。
打っちゃえ。(爆)

そしたらまた連チャンが始まって、手補給タンクの中のノまれたコイン、ぜんぶ抜いちゃるーて思ったけどけっきょく果たせず、閉店時には7,000Gでビッグ・バケとも1/250の、普通の6となったのであった。
まーこんなもんだよなー^^;。
(7時間、楽ペカ+18キャベ / -3キャベ)


6月19日(日)
等価の割には朝からなんだかよく回るなと思ってるうちに当たったおりんちゃん、1箱入れたら30/kで回ってた。(はなぢ)
呼んでもいないのに主任がやって来て、台の裏見てフシギそうにしてる。
なんで回るのか、フシギなのかもしれない。
アタシだってフシギだ。(爆)

店がたくさんある都会では気にしないけど、ドイナカでは、こういう場合は帰ることにしている。
まー、目をつけられるとロクなコトがないからである。
回り杉の警報は、たぶん朝からの積算を監視してるので、明日は夕方から回すかな^^;。
なんだかんだでメシ代マケ。
(5時間、楽ペカ-10キャベ / -13キャベ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
やっほ~~

この前、地中海を初打ちしてみたんだけど!
訳わからない、キャラが真珠から出てきて・・・

突確。

調べたら、プレミアムの「クジラッキー」だったみたいwww

そんなの知ってた!?(笑)

まぁ、相変わらず引きはよくないので、2連、2連、2連。
なんだかなぁ~~と。
結局3箱お持ち帰りだったんだけど、週末、沖縄甘デジ打ったら、4箱ゲット。

なんだろねぇ・・・・・wwww
2009/06/22(月) 16:32:02 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。