QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
耄碌タイムマシン日記
いつになったら暖かくなるんだろかて思ってたら、いつのまにやら夏ではありませんか。
おまけに先週から日付、間違えてるし。
ご飯がおいしかったのは憶えていても、何食ったんだか憶えてないのは、耄碌であろうかやっぱり。


6月22日(月)
店3軒、バケ台4台を渡って、ブドウの良い台には巡り会えずに早アガリ。
おおっ、ついに楽ペカが、プラスになったではないか。(爆)
このあと、どうなるんだろか^^;。
シンパイなのは、なんでだろ。(核爆)
(6時間、楽ペカ+17キャベ / +4キャベ)


>>沙耶さん
>やっほ~~


どもっ^^。

>この前、地中海を初打ちしてみたんだけど!
>訳わからない、キャラが真珠から出てきて・・・


ああ、あの、SPとか書いてある真珠。

>突確。

へー。

>調べたら、プレミアムの「クジラッキー」だったみたいwww

クジラッキーていうのか。
しゅばらしいネーミングだな^^。

>そんなの知ってた!?(笑)

知りませんでした。
ナマズだと思ってました。

>まぁ、相変わらず引きはよくないので、2連、2連、2連。
>なんだかなぁ~~と。
>結局3箱お持ち帰りだったんだけど、週末、沖縄甘デジ打ったら、4箱ゲット。

>なんだろねぇ・・・・・wwww


地中海で連が続かないのは、しょんがないですよ^^;。
連率も出玉も冬ソナの方が上で、海はスピードだけだからねえ。

甘で4箱、おめでとうございます。
甘よく打って、けっこう獲ってますね。
甘で獲ってるということは、イイ台打ってるんだろなー。
定年後は、スロもパチも打てるプロてっぱんだな^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
