QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハナハナ日記
6月24日(水)
今日は、選択肢がみっつあるのである。

1. (たぶん)ブン回りのおりんちゃん

2, アイジャグの6イベ

3, ハナハナの6イベ

というわけで、おりんちゃんの店の前を素通りして、ジャグイベへ向かったのである。
え?期待値?
関係ないよそんなもん。(爆)
楽しそうな順に回るに、きまってるじゃん。(核爆)

ジャグ屋に着いてみれば、おわあ、昼過ぎだというのに客はゼロ、稼動もたいして付いてない。
3台を千円ずつ回して、ハッ! いかんっ! ジャグみたいもんイチから耕してたら、ビンボーになってしまうではありませんか。(爆)

ハナハナ屋に移動して、2,000Gで合算1/160に着席。
普段なら、こんな台には座らない。
合算が6ちょうどしかないというコトは、ちょっとハマれば中間設定に転落する、危険なヤジロベーだからである。
けれども今日は、1/4で6だから、ヤジロベー上等であろう。
とうっ!!!

・・・合算1/140へフラフラ~ (やっぱ6かな^O^)

・・・合算1/170へフラフラ~ (ききき今日は、中間設定は置いてないと思うんだけど^O^;;;)

けっきょく閉店時には、設定差の大きいバケ主導の合算1/140となって、ビッグ中スイカも6ちょうどだったから、6で間違いはないと思うんだけど。
ハマらないけどたいして連チャンもしない、ツマンナい6だったなー^O^;。(核爆)
(10時間、楽ペカ+30キャベ / +42キャベ)

などと書いていて、自分はナニカを間違えているような気がモーレツにするのは、なんでだろ。
ハイビスカスには、なんだかすんごくダマされ続けてきたよな気がしてきたぞ。(猛爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
やほ~~

>自分はナニカを間違えているような気がモーレツにするのは、なんでだろ。

大間違いに決まってるじゃん!
そんなのww

ぜ~~~ったいに、おりんちゃんで、「キュイン」言わせるほうが楽しいってww
あ・・・でも、タコハマさんのところのおりんちゃんは、1/350だっけ?
だったら・・・・微妙w





2009/06/25(木) 16:53:45 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
