QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日はダマされないぞといふ日記
6月25日(木)
今日は5の付く日というわけで、あちこちでGOGOの日なのである。

一軒目GOGO: 昼過ぎに着いたら、今日も客ゼロで、稼動が足りないスロ専2号店。
ちょっとでも世話になったことがあって、且つ客の少ない店では、店内素通りはせずに、ちょこっとだけは打つことにしている。
この、700Gでビッグ2・バケゼロの台なんか、どうであろうか。
えい。

千円バケからビッグにつながって、そのまま2,000Gでバケ1/250になったんですが^^。
んでも、なんか違う。
ブドウが足りない。
3,000Gでバケ1/360となって、ふたつ弱の浮きでヤメ。

二軒目GOGO: 2,000Gでバケ1/280に座ったら、3,000Gのバケ1/220まで上がったけどなあ。
なんか違う。
200回した時点で、60G分もブドウ足りないなんてコト、6打った時にはそうそう起きなかったぞ。
60Gてコトはブドウ10個で70枚。
200回すのに1,400円もハンデしょってタマるかいっ^^;。
ひとつ上乗せでヤメ。

最近、何回か6風味を打つ機会があったけど、今更ながら、6はブドウがイイんだよなあ^^;。

・ 100Gを超える際は、8割がブドウ16個以上でなければならない。

・ 100Gを超えて、いっぺんブドウ1/6以上になったら、ペカるまで1/6未満に転落してはならない。

このふたつを守っていれば、バケついてる限り、勝てる(予定)のである。(きぼう)
(10時間、楽ペカ+28キャベ / +70キャベ)


>>沙耶さん
>やほ~~


やほほ^^。

>>自分はナニカを間違えているような気がモーレツにするのは、なんでだろ。

>大間違いに決まってるじゃん!
>そんなのww


そんなのまで付けるんですかっ^^;。
土俵の外に突きコカされた上に、座布団でタタかれてるキモチですっ^^;;;。

>ぜ~~~ったいに、おりんちゃんで、「キュイン」言わせるほうが楽しいってww
>あ・・・でも、タコハマさんのところのおりんちゃんは、1/350だっけ?
>だったら・・・・微妙w


等価27の1/350よか、貯玉25の1/300打ちたいですよ。
当たんなきゃ、等価もヘタクレもないもんなあ^^;。
キュインか、ボタンブブーいわないと、当たる気せんです。
までも、高日当には違いないんだから、明日は打ちますです^^;。

あれ?
そういえば、沙耶さんセグ見ながらおりんちゃん打ってませんでしたっけ。
もしも既に知ってたら、セグのURL、そのうち教えてくださいませ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
