QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ミサ子日記
6月26日(金)
ボーナス時期の週末を控えて、どこの店も全店イベである。
おりんちゃんもシマごとアいてるけど、いつものクセヨシ台に座ったら、あれ?回んねえぞ。

10度アキだったヘソが、15度アキとなってるのである。
んでも、上げクギのハズだったのが、よく見れば5度ばかり下げクギになっている。
まったく要らんコトしてくれる。
お陰で30/k近かったもんが、21-2/kまで落ちてしまった。
広げて回らなくなるなんて、この店くらいぢゃなかろうか。
これで心置きなく、ペカ打ちに行けるわいっ。
ひとつ半浮きで、オアシス屋に移動。

・・・タチマチにしておこづかいマケに転落。
だってなあ、3Gでビッグ連したら、6だと思うよなあ^^;。

貯玉屋に移動してみたら、甘デジのシマがズイとアキ。
この店が甘デジをアケるコトは滅多にないから、これは打っておかねばなるまい。
躊躇なくミサ子に座る。
期待値ならば、他にもっと高い台があるだろうけれど、そんなもんは関係ない。
ほらね。千円で、4回セットが7連で、28連^^。

海パチに、なんでミサ子が必要なのか、疑問を呈していた友人がいたけど、海にミサ子は、必然なのである。
海じゃないところで水着でいたら、ヘンタイではありませんか。
水着のもっとも似合う女性は、ミサ子なのだ。
写真集だってめくれるし。
めくってるうちに、「チャンス」とか出るんだよ。
おぢさん、感激。(爆)

ひとつ半浮きに復活して、ジャグでひとつ半上乗せ。
(13時間、楽ペカ-2キャベ / +68キャベ)


スロ師匠通信: 一回分で150-60の海の優秀台を打って、ハマッてるらしいのであった。
師匠がんばれー。

もらった2通のメールの発信時刻から、回転速度を算出してみたら、時速390。
ししし師匠っ!止め打ちとめうちっ!!!^O^;
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おつかれ~~~

止め打ちしてたよちゃんとww
保4でだけど。
正確に止めてないので、4個点灯で止めたら、一個消化してる間に、
止める前に打った球がまた一個入って・・・また保4・・・みたいなwww

最終的に、出玉と最後、はまった回転数から出した回転は1k25だったからw
ま、どんだけ引き弱い???って感じかなぁ。
魚群2回はずすとやる気メーター下がるよねwwww

スーパーリーチがまったく来ない台は、波悪いよねwwwww
でも、回るとやめられないところが・・・・・
オカルターばんざ~い \(^o^)/になりきれない証拠(自爆)

まぁ、どつぼのようにはまって、傷心で帰るのも嫌だったから、
キュンキュンメーターを上げて癒されて、結局は10k勝ちww
(地中海は、8kでかかったからねぇ~~全部飲まれても傷が浅かったwww
結局、6回かかったのよね。それをストレートで飲まれなくても・・・・・)

普通に2倍はまりぐらいで簡便してほしいよ・・・マリンちゃん・・・・
2009/06/29(月) 08:20:24 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
