QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
パチの勝ちは、ジャグでウヤムヤ
6月27日(土)
滅多に行かない店の全店イベを見に行ったら、たしかにアケてる風味である。
甘海が、等価で30/kつうたら、破格であろう。
んでも、50時短で、電チュが3回しか開かなかったりするのである。
さすが等価^^;;;。
大当たり終了時に、スルーが2個しか点灯していないのは、4個から落ちてきたのではなくて、ゼロから上がってきたのであった。
まーどんだけ使えるんだか判断しづらい、メンドクサい店だこと^^;。

けっきょく一回分で50を超えるから、使えるには違いないんだけど、楽しくないコト限りない。
楽しくないのでジャンジャグと甘海を行ったり来たりして、ひとつマケで閉店となったのであった。
パチではふたつ半浮きのハズだから、ジャンジャグはみっつ半マケてコトかい^^;。
知らん店で打ったら、イカンのだな、ジャンジャグ。
昼間はいかにも6風味だったのが、夜には跡形もなくなってたもんな。(爆)
(7時間、楽ペカ-35キャベ / +33キャベ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。