QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
そんなハズはない日記
この世には、音痴が歌っても味の出る歌といふものがあるのである。

雨上がりの夜空に(RCサクセション): リズムさえキマッてれば、音痴の方が面白いのではなかろうか。

セクシー(石川セリ): ホンモノの音痴がココロを込めて歌ったら、気が狂うかもしれない。
いっぺん聴いてみたいものである。(自爆)


6月28日(日)
昨日の等価屋は、店ごとシマッたが、それでもまだ他店に較べれば、ずいぶんマシに見えるのである。
しかしまあ、正確には、当ててノまれてみないと、判らないのである。

・・・半日かけて4台を渡って、メシ代浮き。Orz
どの台も20の後半あるけど、スルーが、スルーしないよ^^;。

オレ、スルーは、全部ノーマルに見えるんだなあ。
知らなかった。(自爆)
スルーのクギに、クレ556でも塗ってるんぢゃないの。(猛爆)

といふわけで、面白くないのでオアシスの6イベへ出掛けて、5,000Gで6ちょうどの台に座って、本日ふたつ下乗せ。
楽ペカの収支が、これで再びビミョーなコトになってきたのである。
表示データのみで打つ楽しいペカは、結局こんなもんなんだろか。
いや、そんなハズはない。(激爆)
(7時間、楽ペカ-20キャベ / +13キャベ)


>>沙耶さん
>おつかれ~~~


おつかれさんだったねー^^;。

>止め打ちしてたよちゃんとww
>保4でだけど。
>正確に止めてないので、4個点灯で止めたら、一個消化してる間に、
>止める前に打った球がまた一個入って・・・また保4・・・みたいなwww


ええ台打ってますなー。
それだけ回るなら、保4待たずに、保3止め1個打ち出しのがイイかもしんないよ。
海なら、ほとんど効率落ちないし。

>最終的に、出玉と最後、はまった回転数から出した回転は1k25だったからw
>ま、どんだけ引き弱い???って感じかなぁ。
>魚群2回はずすとやる気メーター下がるよねwwww


唯一の楽しみだからなー、魚群。
甘海で2回はずすと、もっと下がるよ^^;。
反則だよなあ。
大海で、2回転連続ではずしたときには、口がひまわりになしました。

>スーパーリーチがまったく来ない台は、波悪いよねwwwww
>でも、回るとやめられないところが・・・・・
>オカルターばんざ~い \(^o^)/になりきれない証拠(自爆)


密かにオカルトするのは、好きだね^^。
ジュース買うと当たるとか。
あの人からメル来ると当たるとか。(爆)
パチンコなんかどおーでもイイよて思ってると当たるつうのは、ほとんど定説となってます^^。

>まぁ、どつぼのようにはまって、傷心で帰るのも嫌だったから、
>キュンキュンメーターを上げて癒されて、結局は10k勝ちww
>(地中海は、8kでかかったからねぇ~~全部飲まれても傷が浅かったwww
>結局、6回かかったのよね。それをストレートで飲まれなくても・・・・・)


まー25の地中海なら、アタシも持ち玉の限り打ちますよ。
そんときは悲しいけど、1/350以上ならば、結局は獲れるコトの方が多いから。
とっても悲しい思ひ出とかもあるけど、回る台をみつけられない日なんかは、あのとき打っといてよかったなーて思うし。

ツインエンジェルは、全店イベで打つチャンスだなとは、思ったんだけどねー。
バラエティーのツインが、夕方にはぐせんまい出てましたよ。
ちょこっと座っときゃよかったなー。

>普通に2倍はまりぐらいで簡便してほしいよ・・・マリンちゃん・・・・

2倍は、イヤー!!!^O^;;;
甘海で、2倍ワンセットを連続3回食らって、とっても切なかったっす^^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
