QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
甘ソナ日記
6月29日(月)
全店イベの3日目は、更にシマってる。
甘海をスルーで殺してるのは、昨日つくづく判ったので、もう打たん。
新台の地中海ならば、まさかスルー、シメてないだろ。

・・・500円で、2回しかスルー通んねえど。(爆)
こらっ!極悪屋!おめえんとこ、ヘソ開け過ぎだ!!
体力ないのに、無理なイベント、カマしてんぢゃないぞ!!!

帰ろうとしたら、甘ソナが、タメシに座ってみてくれと呼んでいるのであった。
甘ソナはなー。
打ちたかったんだけど、どこの店でも人気があって、ついに打つ機会がなかったのだった。
まさかこんな、等価の無理イベで、打てるとは思いませんでした。
止めたら、玉、増えるし^^。
シゴトだシゴトだー^O^。

甘といえども、当たるときは嬉しいなー、冬ソナ。
恋が実るたびに、下向いてホホエんだり咳払いしてるおぢさんて、どうなんだ。(爆)
ユジンが泣いてばかりいるリーチでは、確変で当たるコトが分かっているのに哀しくて哀しくて、ちょっと泣きそうになったど。
いつつ半浮きに、クラジャグでちょい上乗せ^^。
(9時間、24/k、楽ペカ+8キャベ / +21キャベ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
