QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ペカでムシラれてゆく日記
ついに現れたか、新型インフルエンザ・タミフル耐性株。
意外と早かったな。

今回のインフルエンザは、弱毒性というコトになってるけど、あまり信じてはいない。
初期のメキシコでは、7 % の死亡率だったからである。
だから世界が、あれだけ騒いだのだ。

先進国に広がってからは、患者と認識されればタミフルで治しちゃうから、本来の死亡率は知りようがなくなったし、知る必要もなくなったのである。
新型インフルエンザが、メキシコから数ヶ月で世界に広がったように、タミフル耐性株の伝播も、早いんだろうな、きっと。

タミフルの他に、リレンザつう薬もあって、タミフルとは効く仕組みが異なるのである。
だから、もしもリレンザも新型インフルエンザに効くならば、当分は大丈夫であろう。
しかし、効くのかどうかアタシは知らないし、なぜかリレンザは、日本政府が備蓄しているという話は聞かない。

今回の騒動で、タミフルのロシュの株が上がったかどうか知らんけど。
リレンザのメーカーがどこか知らんけど、新薬作るにはカネかかるから、株式は公開されてるんだろうと思う。
マスクバブルも、冬にはもっぺん来るコトになるのだろう。
儲かった頃には、耐性株で死んでたりして。(爆)


6月30日(火)
全店イベは、ソナも含めて全台ヘソ平行となって終了なのであった。
おこづかいありがとさん^^。
しかし、ジャグでこんだけお返しするこたなかったかな。(爆)
(9時間、楽ペカ-8キャベ / +13キャベ)

7月1日(水)
さすがにどこもアケてないな、パチンコ。
地中海でチョイ浮いて、ジャグでマケて、トータルではどちらに転んだのか、本人にも分からないのであった。
(10時間、楽ペカ-4キャベ / +9キャベ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
