QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スロプロモドキ日記
タミフル耐性株が、今度は大阪に出現かい。
遠いデンマークのとは独立に、変異したんだろね。
ひとつだけなら偶然とも解釈できるけど、ふたつ目が出現したということは、ずいぶん変異が早いんだな、新型インフルエンザ。

大阪のはリレンザが効くと報道されてるので、たぶんホントに効くんだろうけど、でもホントは分からないのである。
健康な成人女性のインフルエンザは、ほっといても治るのがあたりまへだからである。
ウィルスにリレンザ直接振りかけて、効くかどうかが明確に分かるのは、来週末以降だろね。

リレンザのメーカーであるグラクソの株は、インフル騒動で大商いになってるかと思ったら、そんなコトもなかった。
騒動の前には一本調子で2割下げとなっていたのが、騒動が始まった春からは、下げ止まりの横ばい風味なのであった。
デンマーク報道の2週間も前に、いっぺん1割くらい急騰してるのは、インサイダー風味なのであろうか。
大阪にあまり反応しちょらんのは、なんでだろ。
経済よか、ウィルスの方が、よっぽど解りやすいなあ^O^;。

などと思っていたら、早くも試験結果の報道が。
なになに。
リレンザ耐性の証拠は認められなかった?
歯切れの悪い結論だこと。
大事なのは、リレンザが変わらず効いたかどうかなのに、リレンザが効かない証拠は認められなかった。

オレだって今日、パチンコ打ったし、マンガも見たし、シャワーまで浴びたけど、リレンザが効かない証拠は認められなかったぞ。(爆)
隣のポチだって、たぶん今日は認めてないと思うし。(爆爆)
インボーだインボーだこの世はみんなインボーだ。


7月3日(日)
ちょい遅刻で、昨日の地中海屋に着いたのはよいけど、あれ?昨日の台は、どれだっけ^O^;;;。
どれもこれも、似たよな顔してるから、よくわからん。
だいたいオレ、昨日クギ見たんだっけ?(猛爆)

タメシ打ちしてる間に、9割方が埋まってしまったから、もうこうなったら、イチからの台探しであろう。
ふと見れば隣の客は、開店から55分しか経ってないというのに、350も回してるではありませんか。
玉筋は、ワプ放棄の弱め打ち。
プロだろなー^^;。

保留が2個から4個へ上がって・・・・・あれ?止めないの?
・・・玉が5個、6個と無駄に打ち出されて、ただの打ちっぱのおっさんだったようです。(爆)
まそれにしても、回ってるには違いないんだから、探せば他にいくらもあるだろう^^。

・・・ございませんでした。 Orz
ふたつヘコミ。

ジャグにもダマサれて、本日みっつマケ。
寝込む準備っ!(爆)
(13時間、楽ペカ-10キャベ / +39キャベ)


7月4日(土)
休み。

ハナハナが半分MAXてイベがあったけど、夜にデータ見たら、平均設定がきれいに2なのであった。
やっぱりなあ^^;。
あの店のハナハナは、全MAXだと、ビッグもバケも、平均がきれいに設定3になるんだもの。
半分MAXなら、2ってもんだよなあ^^;。
ドイナカの設定は、三段階ですかいっ^^;;;。


7月5日(日)
夕方からノソノソ出掛けてみたら、北斗の将のシマで、あれれ?消去法からいって、こいつが5・6ぢゃないの^^。
あんまし北斗、打ったコトないけど、要するにジャグだろ。(爆)
バケついてるし。(爆爆)

4時間打って、ふたつ半^^。
たくさん当たると、楽しいね。
ビッグ・バケとも1/240になったから、6だったんかもしんない。

バケでは試行錯誤しながら、中押しでスイカ14枚! シャキーン!
うわー、スロプロみたい。(爆)
ボナス回収が収まるまでは、パチはアかないだろうし、とうぶんは夕方から、安いスロプロかな^^;。
(5時間、楽ペカ+25キャベ / +64キャベ)


スロ師匠通信: 寝込んでる間に、やる気の出る報告、ありがとうございました^^。
ゴエモン2,500枚イッキがカッタルいとか、いろいろ参考になりましたが、先週いっちゃん驚いたのは、なんといってもミドンの万里捨てです。(爆)
万里どころか、アタシは押し順当てたコトもないというのに^^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ~~~~

緑ドンはねぇ・・・・・・・・・・・・・
号泣ものよ。
バイオの無限を捨てたとき以来の悲しみのどん底に落ちたものwwww

悲しいとき~~~って挙げろって言われたら、間違いなく、この2つがNO1・2だね。

緑ドンはね、、
それ自体の出来はイマイチなのよ。
でもね~~~万里チャンス”だけ”は楽しい。
高継続率にあるときは、それこそ・・・・・
むっちゃ楽しいよ。
あの「パキューン」が最高www

ということで、それを一度は体験してね♪

ゴエモンはね。
1kでピンク7(きらきら街道=次ボーナスまで継続2回確定)で、そこからはまってビック。またちょっとはまったときに、またピンク7引いて・・・
都合、全部できらきら街道1000ゲームぐらい消化して・・・
ボーナスが、出玉の多いピンク7が2回と、普通のBIG2回と、バケが一個もなかったので、一気に2500枚という出玉でした。
マジにかったるかったけどね。

で、翌日は、地中海で20kぐらいストレートに魚群2回もはずしてフルボッコにされた後に、アグネスで5箱出してちょいプラス。
で、さらに翌日は、パトラッシュとかに10kぐらい突っ込んで何もなかった後に、
沖縄甘デジを打って・・
1台目、回ったけど、嫌な予感がして6kでやめて、隣に移動(自爆)
さっくりと500円で当たって・・・・
5箱出たwwww

嫌な予感がして200回ぐらいでやめた台は、450回ぐらいで当たってたけど・・・
おじさんが、ポチっと押した上のデータ表示機は、8/2200でした。
#いつもデータ機見ないからなぁ・・・・パチンコは(笑)
お前は、1/300機か?????wwww

甘デジで取り返すっていうのも、なんだかな??って思うけど、普通に、地中海とかで
当たりたい今日この頃。

直近の地中海・・・
真面目に、魚群は当たらないし・・・・
累計で1000回ぐらい当たりがないんですが・・・・・・

恐るべし海wwww
2009/07/06(月) 08:33:55 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。