QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
サイサイ日記
7月6日(月)
サイサイサイサイ災難だ、生まれたときからサイなんだ♪ (つのっち)

キタックのサイサイは、白金らんぷのマンガ見たときから、打ちたかったんだよねー。
イベだったので座ってみたら、アステカ風味の丸い絵柄も良いし、よくわからんミョーな遅れも良い。
丸絵柄や遅れからペカまでに、5-6Gかかるのも、ドキドキできて楽しいし。

しかし。
この5-6Gで、けっこう機械割、下がっちゃうんじゃねえの^^;。
左リールに2連7を押せば、GOGOランプ要らないし^^;;;。
だいたいGOGOランプが、レインボーにペカるのは戴けない、許せない。

といふわけで、タマ持ってジャグへ移動したのである。
遅れも無いし、2連7も無い。
ひたすらペカ待ち。

ええと。
な。
なんかタイクツだな、ジャグラー。(爆)

といふわけで北斗の将に移って、ひとつホイとなったところで早アガリ。
世の中には、いろんなスロが、あるんだなあ。(核爆)
(7時間、楽ペカ+13キャベ / +77キャベ)


>>沙耶さん
>おはよ~~~~


おあようございます、師匠^O^。

>緑ドンはねぇ・・・・・・・・・・・・・
>号泣ものよ。
>バイオの無限を捨てたとき以来の悲しみのどん底に落ちたものwwww


可哀そうだったなー^^;。

>悲しいとき~~~って挙げろって言われたら、間違いなく、この2つがNO1・2だね。

ジャグではしょっちゅう悲しいけどなあ。(爆)
あの、悲しいとき~~~っていってた漫才の二人組、教育テレビのピタゴラスイッチに今も出てます。
頑張ってるなーて感じ。

>緑ドンはね、、
>それ自体の出来はイマイチなのよ。
>でもね~~~万里チャンス”だけ”は楽しい。
>高継続率にあるときは、それこそ・・・・・
>むっちゃ楽しいよ。
>あの「パキューン」が最高www


ううっ、楽しそうだ。

>ということで、それを一度は体験してね♪

ぐるっと見たら、オール4・5・6で、万里やってるの40台に1台でしたよ。
満席なのに^^;。
ドイナカで体験するまで打ったら、体験する前に爆死するかもしれません。(爆)
体験したいけど。(自爆)

>ゴエモンはね。
>1kでピンク7(きらきら街道=次ボーナスまで継続2回確定)で、そこからはまってビック。またちょっとはまったときに、またピンク7引いて・・・
>都合、全部できらきら街道1000ゲームぐらい消化して・・・
>ボーナスが、出玉の多いピンク7が2回と、普通のBIG2回と、バケが一個もなかったので、一気に2500枚という出玉でした。
>マジにかったるかったけどね。


それひょっとして、はっせんぶんのいちのビッグではありませんか。
それを無駄なく2回引いて、んで、かったるかったと。
ゴエモンに、明日はないね^^;。
沙耶さんが面白くないて言う台は、モッたタメシがないもんな。
ドイナカでは、ベタピンで機械代回収して、入れ替えだろなーきっと。

>で、翌日は、地中海で20kぐらいストレートに魚群2回もはずしてフルボッコにされた後に、アグネスで5箱出してちょいプラス。
>で、さらに翌日は、パトラッシュとかに10kぐらい突っ込んで何もなかった後に、
>沖縄甘デジを打って・・
>1台目、回ったけど、嫌な予感がして6kでやめて、隣に移動(自爆)
>さっくりと500円で当たって・・・・
>5箱出たwwww


5箱オメ^^。
甘で5箱出すのは、イイいよね^^。

>嫌な予感がして200回ぐらいでやめた台は、450回ぐらいで当たってたけど・・・
>おじさんが、ポチっと押した上のデータ表示機は、8/2200でした。
>#いつもデータ機見ないからなぁ・・・・パチンコは(笑)
>お前は、1/300機か?????wwww


ムゴいなあ^^;。
ちょっと前の2ちゃんだけど、黄海で2,000ハマッたプロがいたそうです。
前後の状況から、たぶんホントのコトだと思ひます。
気をつけよう、暗い夜道と、嫌な予感^O^;。

パチでデータ機見ないのは、正しいよね。
アタシは、タマに見るフリするコトあるけど。

>甘デジで取り返すっていうのも、なんだかな??って思うけど、普通に、地中海とかで
>当たりたい今日この頃。

>直近の地中海・・・
>真面目に、魚群は当たらないし・・・・
>累計で1000回ぐらい当たりがないんですが・・・・・・

>恐るべし海wwww


甘で出す方が、十倍エラいですよ^^。
確率が下がるほどに、回る意味は小さくなっていくんだもの。
爆連すると、ちょっとムナシいけどな。(爆)

地中海はなー、ステージいくないし、ロゴ眩しいし、キュインいわないし、すぐに客トぶと思ってたんだけど、なかなかトばないね。
まー、日当が出るほどじゃないけど、アケてるもんなー、どこの店も。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
