QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なんとなく悲しい日記
7月8日(水)
なんぼ高設定を掴んでも、夕方からしか打たないんだったら、たいしたコトにはならない。
あの、ぐももの連チャンを長時間打てば、たいそう楽しかろう。

といふわけで昼頃に出動してみたら、やっぱデータが、足りないんだよなー^^;。
この100回転でバケ1回の北斗が、いっちゃん高設定に近いんですが。(爆)
座ってみた。
ひとつホイ浮き。(爆)
一時期バケついたけど、中間設定の確率までバケ下がってしまえば、もう打つ理由は残っていない。

やっと出現したアイジャグのバケ台に移って、うわーブドウだブドウだ、うわーバケだバケだ。
6時間ばかり座って、バケ1/220、ブドウぶっち。
6を確信したけどなあ。
ビッグ1/300。(涙)

まだ9時だけど、もうええです。
ブドウの分くらいは、浮いたかもしれません。
ありがとうございました。

前の客のも入れれば、ビッグ1/260のバケ1/200。
バケばっか引いたアタシが悪いんです。
スロには勝ったが、バクチにはマケた。
まーしょがねーよなー、バクチだもんなー^^;。
(9時間、楽ペカ+15キャベ / +127キャベ)

マケたキモチのときには、こんな本でも。
映画公開中なので、本屋では平積みになってるし、立ち読みで読み切ってしまうのはカンタンな分量だけど、そんなコトをしてはイケナい。
大事に持って帰って、おうちでそっとページをめくるのだ。



7月9日(木)
昨日はなんとなく悲しいメに遭ったから、今日は夕方から出動だ。
5時に着いたら、ほらね、打てそうなデータが、いくつもある。
機械割を考えたら、やっぱオアシスだよなー^^。

一時は、設定差の大きいバケが6をぶっちしてチョイアツくなったけど、あらあらあら、さすが6でも1/440、ちょとバケハマれば中間設定まで下がっちゃうし、ビッグ13個でスイカ2個はよいとしても、星なんか、点灯する気配もないぞ。(爆)
今や高設定を示唆するのは、ビッグ出現率だけになってしまった。
ヤメさせていただきますっ!

しかし、設定6でも1/240のビッグが、前の客と併せて、6,000Gで1/180になるんかいな^^;。
6でぶっちすんのは大好きだけど、ハンパな設定でぶっちされると、低設定ジャグでビッグ連してるみたいで、キモチワルくてしょんがない。
バクチは嫌だなあ。(激爆)
(3時間、楽ペカ+24キャベ / +151キャベ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。