QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
甘カイジの玉増やし
7月10日(金)
三軒廻って、パチでひとつ、ペカでひとつホイ。

2ちゃんでウワサの、甘カイジの玉増やし、確かにホイホイ増えるね。
右打ち消化なので、4回開きの1回1回を、正確に狙っていける。
まことちゃんほどではないけれど、でも甘での玉増えは、出玉に占める割合が大きいので、けっこう強力だと思われる。

ただし。
電チュに付いてるLEDが、むちゃんこ眩しい。
椅子の高さの調節が利く店だったので、椅子を下げて正面からの攻撃を回避してました。
ちなみにタコハマは、座ったまま椅子ごと下がる、あのマヌケな感じが、ちょっと好き。
ガラスに、いっそ黒いビニールテープ貼っちゃうのも、よいかもしれません。

確率UPしてる内部ST状態が、35回転まで続くので、35未満の台を35まで回すのはアリだと思います。
店によっては小当たり後かもしんないけど、まどうせ35で終了だし。
今日は、1台拾っていちまんえんになりますた。

等価ボダが18-9/kとキツい機種なので、アタシの周囲では、こゆのを総動員しないと、遊ぶことすらできそうもねえな^^;。
(10時間、楽ペカ+13キャベ / +164キャベ)


7月11日(土)
夕方の店からのメールで、どこかのシマが半分6ですつうたって、そんなもん、バケ見ればジャグのシマに決まってるのであった。
そうかそうか、今日はバケ台に座れば、6が打てるのか^^。

閉店30分前となって、札差しが、ジャグのシマにどんどん6札を差し始めて、ええと、なんでアタシんところは素通りすんのかなー^^;。
おいこら隣の男、その6札、半分よこせ^^;;;。

予想通り、20台のジャグのシマに10枚の6札が差さって、更に1枚の5札と2枚の4札が、昇格もせずに残っている。
アタシの台は、無印のまんま。
4でさえもないんかいっ^^;!

座ったときは、3,500Gで、バケ1/200だったんだよ。
途中でバケハマッて、6,500Gのバケ1/260になっちゃったけど、それでもまだ6を超えてるんだよ。

ちなみにビッグは、前の客もアタシも、1/200。
履歴を見れば、6,500G中の最大ハマリが、お笑いの350で、二番目に深いハマリは、大笑いの260。
ええと、実質的には、6打ってたのと同じだっ!(マケ惜しみ)
ごめんなさい。ベンキョーになりますた。
(8時間、楽ペカ+10キャベ / +161キャベ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
