QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ボコボコ日記
7月12日(日)
朝も早よから目ぇ覚めてしまったので、久し振りに朝から行くのであった。
ああ、朝の空気は、清々しいなあ^O^。

・・・ボコボコボコッ!
ペカで、ぐまんきうせんえんのヘコミ。 Orz

6貯メインだから、借りたらななまんえん分のタマだよ^^;;;。
ジャグやハナハナみたいもんで、なんでここまで効率よくマケられるんだ。

告知イベに、ウマいコト騙されたのであった。
ビッグが3回当たって、4の告知があった。
よし。あと3回ビッグ当てて、6確定させちゃえ^^。

て6回目のビッグが、来ないこない。
早めに6を掴んでしまえば、こんなラクなコトはないんだけど、ふつうハナハナの6て、ここまでハマらないよなあ。(爆)

といふわけで、狙い台もないのに朝から打つと、ロクなコトにならないのであった。
ブルリが利く店だつうのが分かったのが、収穫といへば収穫だけど、中間設定の多い店でブルリ利いたら死ぬつうのが分かったのは、もっと大収穫でしたよ。(涙)
アタシは、夕方からバケ数えてるのが無難だな^^;。

等価のあくびちゃんと、甘カイジで少し返して、本日よっつ半マケ。
甘カイジの玉増え、あれはとっても強力だね。
100時短で、下皿の玉抜いてくださいて、2回も言われました。
顔を左に寄せると、LEDの光も、それほど気にならないし。
トントンの台なら、安い日当くらいにはなるだろね。
(13時間、楽ペカ-59キャベ / +105キャベ)


7月13日(月)
夕方からノソノソ出掛けて、等価のボッタ屋に行ったのである。
甘カイジの増やしで、圧倒的な天誅くだしちゃるっ!

・・・千円12回転じゃ、天誅くだせませんです^^;。
圧倒的なのは、ボッタであった。
千円ヘコミ。

帰り道で、タコアキの甘デジを見つけてしまったのであった。
3.3円だけど、このところ日当台に巡り会えてなかったので、こんな時間からでも打ってしまうのであった。
1/100だから、あんまし持ち玉比率、関係ないし。

・・・300ハマッて、ケもナシ。
持ち玉比率、関係大アリになってしまった。(爆)
30/kあるけど、20時じゃどうしようもないです^^;。

そんなこんないろいろあってふたつ半マケ。
明日は見ちょれ。
朝からボコボコにしちゃるっ!
(4時間、楽ペカ-10キャベ / +95キャベ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
んで、朝からいけなかった・・・と??(笑)

この頃、好調な引きが続いてたけど、どうやら終わってきたみたいww
続かなくなりました(自爆)

まぁ、こんなもんよねぇ~~~
スロの新台はつまんないし。
なんか楽しいことないかなぁ~~~~~
2009/07/15(水) 08:16:25 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
管理人の承認後に表示されます
2009/07/14(火) 01:51:28 |
