QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まとめて書いたら一日足りない日記
ご無沙汰しておりました。m(__)m


7月16日(木)
>明日は、みちょれ。
>起きれたら。(爆)

よりつづく。

ちゃんと起きたのであった。
昨日6札が差さったハナハナの、出目は変らず、ブルリなし。わははー^O^。
とうっ!

・・・いちんち座り続けて、おこづかいマケ。 Orz
ハマらないけど、連チャンもしない。
ハナハナの6て、こんなもんなだっけ?

だるびっしゅ。

閉店間際に差さったのは、なんと5札なのであった。
こらっ!この台、昨日から5だろっ^O^;;;!

はらたつのり。

あろうことか、そのままシマごと全台に、5札が差さったのである。
どこに座っても、同じ。
早起きしてブルリチェックした意味が、一日の終りに消滅ですかいっ!

帰って閉店データを見たらば、シマのバケ平均は、確かに5の値なのである。
何がホントで何がガセか、さぱり分からん。
ハナハナもジャグのように、ブルれば何か言えるけど、ブルらないと何も言えないというオチなんだろか。
スペハナはともかく、ニューハナは、ひゃくぱーブルると信じてたんだけど。
(13時間、楽ペカ-2キャベ / +72キャベ)


7月17日(金)
口惜しいから、今日も行くのである。

・・・ハナハナ10時間打って、今日もまたおこづかいマケ。

結局ハナハナの高設定て、こおゆうもんなんか^^;;;。
ガマンしてガマンして、間違いが起こるのを期待するのがペカの王道だと信じているけど、起こらないよ、間違い。(爆)

脱力してパチのシマに行ったらば、地中海がビックリのタコアキ。
もう閉店2時間前だよ。
タコハマさん朝から間違えてるじゃん。
ダブル脱力。 Orz

んでも考えてみれば、この店には貯玉が無かったので、どうせ貯玉作りの最初は現金投資なんだから、この時間からでも現金で打つのである。
といふわけで、2万円の現金を、2万円弱分の貯玉に変えて、パチでもおこづかいマケ。都合メシ代マケ。
ああ口惜しい^O^;;;。
(12時間、27/k、楽ペカ-3キャベ / +69キャベ)


>>こんちゃん
>ど~も~、お久しブリ~フ(*´∇`*)


お元気そうでなによりデスラー総統。

>カイジの玉増え、イイですよね~♪
>でも、お店も敏感になってきて、
>張り付かれる事も増えてきました・・・


あれ、眩しいのが幸いして、見づらいから目立たないだろ(きぼう)と思ってたんだけどねー^^;。
張り付かれたというコトは、打ち出しに対する入賞個数は、時短中のも監視できるぽいですね。
気をつけます。

>ハネデジはキッチリとデータ取らないと、
>現場での判断は難しいッス。
>帰ってきてデータ整理して、
>”あらら、こんなんだったら、そりゃ張り付くよね”
>なんて事が多々あります。
>お互い頑張りましょうネ(゚∇^*)


20が28相当ですか。
そんなになりましたか。
へー。

打ちます。(爆)
タコハマさんだって。
そんなになるんなら。(猛爆)

しかし、この、現場での判断は難しいッス。て、かなり面白いですね。
プロが、現場で判断できないパチンコて、あり得るんか。
て20が28になるんだから、目の前にあるんだよなあ^^;;;。
時代が替わる節目を、モロに見てるよな気がしますです。


7月18日(土)
こんちゃんとこの記事に影響されて、甘カイジを見に行ったのである。

具体的な数値には、インパクトがあるね。
カイジの増やしは既に何回か試して、強力なのは認識してたけど、そこまで強力とは認識しておりませんでした。

現場の雰囲気がすべて、それこそがプロのセンス、なんて時代は、とっくに終わってるんだろな^^;。
回る台を探してるだけでは、オチコボレてしまうのである。
うひー^^;。

というわけで、普段は行かない、クギをツブしちゃっても構わない店を、数軒廻ってみたのである。

・・・既にツブれてたりして。(爆)
もともと店ごとペシャンコだから、攻略対策なのかどうかさへも、分からなかったりして。(核爆)
大きめの攻略は、こういうボッタ店でヤるのが好きなんだけどなあ^O^;。

その後はホームで半日ペカ打って、おこづかい浮き。
ここのカイジは、まあまあ使えるんだけど、休日のサラリーマン様が何人もバリ止めしてるから、まー長くはないだろな^^;。
(9時間、楽ペカ+2キャベ / +71キャベ)


7月19日(日)
たしか、夕方から出掛けたのである。
その後の記憶が、トんでいる。
宇宙人に、サラワレたのかもしれない。
(5時間、楽ペカ±0キャベ / +71キャベ)


7月20日(祝)
ネット見てたら、あらあらあら、イベだというのにハナハナのバケ台が、放置されっぱなしではありませんか。

ハマリから入ったうえに、閉店ハマリヤメだったけれど、バケが付き続けるんだもの、ヤメるわけにイかないよなあ^O^;。
5,000Gでバケ1/250のハナハナなんて、久々に打ちました。
(5時間、楽ペカ+10キャベ / +81キャベ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
やほほ。
携帯にメルしたけど、見てくれた~~???
っつーか、倒れてない!?
ジャグとハナハナにおおやられして、寝込んでるとか!?

無事ならよいけど!
ガッツリ稼いだ日記を期待してます(_ー_)逆ニヤリ
2009/07/24(金) 10:05:02 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
