QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
海底二万里日記
千倍の輝き:
ハナハナでハマると、やりたくなるコトがひとつ、あるのである。
ハイビスカスに、目ぇくっつけて打つ。

ハマッてるんだから、まあ大丈夫だとは思うけどなあ^^;。
ペカッてほしくもあり、ほしくもなし。
まず、GOGOランプで試すてもんであろうか。(爆)

おことわり:
光エネルギーは距離の二乗に反比例のうえに、既に点滅しているのを見るのとは瞳孔のアキ具合が違うので、賢いよいこはタメシてはいけません。


7月21日(火)
パチでひとつマケ、ペカでもひとつマケ・・・くらいだったかなあ^^;。
(楽ペカ-10キャベ / +71キャベ)


7月22日(水)
3.3円24/kの地中海を4時間ばかり打って、突カスの嵐でチンボツ。ふたつマケ。

時短中にのんびりしてたら、とうとうヘソ消化で2R当てちゃったよ。
そういえば、潜確があったんだよなあ地中海。
左側のランプで判別できるそうだけど、気にしたコトありまへんでした。
ぶくぶくぶく。

まだあった。
そのあと、バケが付き続けるジャグのカド台で爆死。
ぴくぴくぴく。
(楽ペカ-30キャベ / +51キャベ)


7月23日(木)
ぴくぴく休み。


>>沙耶さん
>やほほ。
>携帯にメルしたけど、見てくれた~~???
>っつーか、倒れてない!?
>ジャグとハナハナにおおやられして、寝込んでるとか!?


なんでイトモカンタンにバレちゃうのでしょうか^^;;;。

>無事ならよいけど!
>ガッツリ稼いだ日記を期待してます(_ー_)逆ニヤリ


おおおっ!どんどん元気が^O^。
出撃だ!
すたたたた。


7月24日(金)
わははー^^。
(8時間、楽ペカ+38キャベ / +89キャベ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
