QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
週末日記
最近はNHKの藤井彩子アナウンサーが、お気に入りなのである。
アニメ声優風味の声と、堅いニュースとのギャップが、タマりませんなのである。

ただ、ちょと気に入らないのが、プロフに若い頃の写真を使ってることである。
39歳の今の方が、ずっと美人なのに。

若い女がモテるというのは、前世紀までの遺物であろう。
人類は、生まれた端からバタバタと死ぬのが基本の、か弱い動物だった。
だから、たくさんの子供を産む時間を持っている、若い女を好きな男の子孫が繁栄して、人類の主流となった。

けれども前世紀の後半から、人類は、あんまし死ななくなった。
たくさんの子供を産むための長い時間などというものに、さほどの価値はなくなったのである。
よって20代の藤井彩子よりも、39歳の藤井彩子のが美しくてもよいと、まあそおゆうわけなのである。

くだらん理屈コネてないで、稼ぎに行くのである。(爆)


7月25日(土)
半分高設定イベのシーサーでふたつ半浮き。
1,000回転ほどしかしてないけど、ビッグ中チェリにスイカに、バケまで設定1の値となって、とんがってるのはビッグだけ。
ヤメさせてもらいますっ!

ちなみに翌日の発表では、低設定でした。
危なかった^^;。

帰り道の甘ゴーストで、ふたつ半上乗せ。
甘だから、確変消化は速いだろて思ってたら、なかなか終わらない。
連チャンが続くというよりは、今さらながらリーチがトロい。
こらっ!閉店10分前だつうのに、のんびりロクロ回してんぢゃねえぞ^^;!!
(8時間、楽ペカ+25キャベ / +114キャベ)


7月26日(日)
タメシ打ちの地中海でワンセットとなって、その出玉を2層入れてみたら、24/k相等。
等価だから、日当台なのか?
まさか。(爆)

残りの出玉が同じ回転率で回るとすれば、電卓カチャカチャ、一回分で110しか回らないと出た。
地中海のトータル確率は100だから、110ではボダの1割増にしかならない。
アタッカに5分間もかかると、こういうコトが起きるんだよなあ^^;。
ヤメヤメ。
メシ代浮き。

出玉の多かった時代は、こんなヒドいことにはならなかった。
もともとの出玉が2,300個だったから、同じだけ削ったことろで、全体に占める比率は小さい。
アタッカは削ってるけど我慢できる範囲である、などという曖昧な表現ができたのである。

ついでに言えば、5分間のアタッカは、フルオープンには一度もならない。
だから遅いとは感じても、計っていないと、どんだけクソ遅いかは明確にならない。
タマに、回転率だけを記しているプロ志望風味のブログを見かけるけど、まー長くはないんぢゃなかろうか。
コマッた時代になったもんである。

といふわけで、上乗せ(きぼう)タイム。
5,000G合成1/220の緑ドンで、ビッグやバケで300枚。
こおゆう台なのか?緑ドン。(爆)
バケでいっぺんARTになったけど、一回で終ったじょ。
よくわかんないからヤメヤメ。(核爆)

ペカに移動して、本日ひとつホイマケ。
あのまま等価の110%打ってた方が、マシだったんぢゃねえのタコハマさん。(猛爆)
(8時間、楽ペカ-17キャベ / +92キャベ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ~

緑ドンは、ART連荘しないと、負けて当たり前の台になりさがるんだよ~
マジめに、あれはちょっとね・・・って感じ。
私的には、スロとしては??って感じ。
ツボにはまると、万枚出るんだけど。。。
知り合いが、万枚出したけど、6時間?8時間??とか言ってたwwwwww

ま、でも、一回ぐらいは、ビリー捕まえて、「パキューン」言わせてみて。
あれは一回ぐらいは聞かないとwwww
2009/07/27(月) 08:30:59 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
